寝てる女性

記事によると

最近疲れがとれない、しっかり寝たはずなのに起きるのがつらい…。

「歳のせいかな…」の一言で片づけてしまう前に、少し生活習慣を見直してみませんか?

疲労症状は「休みたい」という体からのサインかもしれません。このままの生活を続けているといつかパンクしてしまうかも…!

今回慢性的な疲労を回復する方法をご紹介します。ご自身のライフスタイルに合わせた方法を少しずつ取り入れて元気をチャージしましょう!

続きを読む

4c544c2fcf11999dc170c7b1c551b8c6_s





記事によると

ここでしか買えないお土産、ラスト1着の洋服、と言われてつい買ってしまった経験はありませんか? そんな買い物を続けていると、余分な出費が増えてジワジワと家計を圧迫しかねません。
そこで今回は、ファイナンシャルプランナーの筆者が、“限定”に弱い人が陥りがちなワナと、無駄買いを防ぐ方法を紹介します。
続きを読む

halloween

記事によると

一昔前は専門的な知識や技術を持ち合わせていないと出来なかった画像加工。
スマホの台頭とInstagramなどの画像共有型SNSのブームに伴い、現在では手軽に画像加工を楽しむ事が出来るようになった。
ネット上に溢れる加工画像もすっかり見慣れたものだが、ひとたび実物と並べると、その“修正の力”に驚かされてしまう。
今回はガールズちゃんねるに立てられた『これが修正の力だ!っていうの持ってきて』というトピックから、選りすぐりの加工画像をまとめてみた。
それではいってみよう!

続きを読む

星占い

記事によると

ずっと飲んできた紅茶みたいに、自分の個性に合ったエクササイズ教室やワークアウトスタイルを見つける利点は必ずある。星はあなたにどんな汗の流し方を勧めているのだろう? ゆっくりと時間を過ごすヨガクラスか、全力投資型のボクシングセッションか? この謎を解き明かすために、今回は占星術のコーチ、リサ・グリーンフィールドに助けを求めた。あなたのフィットネス運命を受け入れ、その結果が現れてくるのを楽しもう。

続きを読む

21ba92bbb7c45f86a0945c330dced1d0_s




記事によると

ジメジメして、なんとなく涼しい部屋でゴロゴロしてしまう夏。
そんな季節でも、わざわざお出かけしたくなるのが、恋人とのデート。
好きな人とお出かけすれば、きっと素敵な思い出ができるはず。
冷たく甘いものを食べたり、レトロな街並みに包まれたり。夏だけのとろけるようなひと時があなたを待っています。
それでは、そんな夏の浅草デートで巡りたいスポットを紹介します。
続きを読む

duckie

記事によると

一見すると、バービー人形の写真にしか見えない。顔、肌、体型すべてがバービー人形そっくりな海外モデルが話題になっています。

彼女の名前はダッキー・ソット。現在、21歳の彼女はインスタグラムで30万人ものフォロワーを持つスーパーモデルですが、ここにたどりつくまでは苦難の道のりだったようです。

「こんなに恵まれた容姿をしているのになぜ!?」なんて思っちゃいますが……モデルたちの壮絶な世界、皆さんもちょっとのぞいてみる?
続きを読む

このページのトップヘ