mig

記事によると

不思議の国のアリスをモチーフとしたレストラン「アリスのファンタジーレストラン」では、
フォトジェニックなイースターのメニューが登場します。
4月1日からの販売となっていますから、ぜひチェックしてみてください。

♥アリスのファンタジーレストラン♥

アリスのファンタジーレストランは、誰もが知っているおとぎ話
「不思議の国のアリス」の世界観をテーマとしたレストランです。

東京を中心に大阪、名古屋などに全部で7店舗あります。
それぞれの店舗にはまた違ったコンセプトがあり、店内が違った雰囲気であったり、
お料理のメニューも異なっていたりします。
一度お店に行ったことがあるという方でも、また別のお店に行ってみると違った空気を楽しめるでしょう。

このお店は、店内もお料理も非常にフォトジェニックなものとなっています。
インスタ映えもばっちりですので、ぜひお友達と一緒に行ってみると良いでしょう。
女子会の会場としてもぴったりですね。


◆都内5店舗でイースターメニューを販売◆

全部で7店舗あるアリスのファンタジーレストランのうち、
都内の5店舗ではイースター期間限定メニューを販売します。
5店舗共通で提供されるコースメニューに加えて、店舗別に提供されるアラカルトや
カクテルなども用意されています。
どれもきれいなものばかりですから、ぜひチェックしてみてくださいね。

上記はコースメニューの画像で、価格は3500円からとなっていますが店舗によって異なります。
コースで提供されるのはお料理のみとなっています。

提供期間は、2017年4月1日から5月31日です。


記事の全文はコチラからどうぞ



330x454x43e58f481f862bbbc084e574




レストランもとてもかわいいんですが、
この記事を作成していて一番驚いたのは、
ジョンテニエルのアリスの挿絵はもう全部著作権が切れているという事実。 




お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー