2014年11月

http://matome.naver.jp/odai/2140729209089005801
fassyon1469.jpg

記事によると

保育園では、体温が37.5℃以上のお子さんは基本的に預かってくれません。
共働きやシングルマザー&ファザーの方は、仕事があるので、大変ですよね。
そんなときに便利な病児保育をご紹介します。子供のために、自分のために。安心して子育てができる社会になって欲しい!


続きを読む

http://matome.naver.jp/odai/2141489564082097801
fassyon1469.jpg

記事によると

今年使える勝負服☆コーディネートをまとめました。
クリスマスもバレンタインも!隙と抜け感を上手に利用して“かわいい女”になりましょう♪
流行り×定番アイテム!プチプラ~人気ブランド!


続きを読む



記事によると

最初に、濡れたままの体をボディオイルやクリームなどで潤します。浴室内は蒸気があるので、
浴室内でボディケアを終わらせて、その後お風呂を出てパジャマを着て、スキンケアに移ります。

また、お風呂上りにリップクリームとブースターコスメでひとまず顔の乾燥を最低限抑え、
ボディケアを終了させてから、本格的なスキンケアに移るという順番もあり。


続きを読む

http://sk2ch.com/archives/3479
201411yousei.jpg

記事によると

妹が5歳の時のこと。
保育園に妹を迎えに行ったら、なぜか大泣きしてやがる。
その日、お遊戯会の役を決めたんだが、妹はやりたかった役になれなかったらしい。
まあそれは仕方ねーだろ、あきらめろと最初は諭してたんだが、よく話を聞いてみると、どうもおかしい。
劇にはいろんな動物や妖精や探検家?が登場するらしく、女の子の一番人気は妖精。妹も当然妖精がやりたかったようだ。


続きを読む

記事によると

・人目を気にする人は、見栄のために、お金がどんどん消えていく。
 貧乏な人は、見えや体裁を気にしているからです。

・お金持ちは、堂々とお金の話をする。貧乏人は、お金の話を避けたがる。
 お金の話を堂々とできる人は、お金をしっかり見つめることができています。

・節約をしても、食事だけは削らないようにしよう。
 節約のために食事を削っても、ストレスが増えて、余計な出費が増える。

・お金がなかなかたまらない原因は、小さな出費だ。
 金銭感覚は、家計簿を付け始めると変わり、家計簿をつけ始めると、金銭感覚が磨かれます。
 小さな買い物に対するお金の痛みも感じることができるようになり、むだな買い物が減ります。
 お金がたまりやすくなるのです。


続きを読む

このページのトップヘ