2015年03月



記事によると

高校の頃から付きまとわれていたストーカーのA子
「あの人の守護霊はとても強いから、私の周りの悪霊を追い払ってくれるの」
という訳の解らない理由でつきまとわれた。

無事に別の県の大学へ進学
担任にも私の進学先を教えろと詰め寄ったらしい。
幸い父親はまともで、謝罪しに来て、娘を精神科の医者に診せますって
約束してくれた。
入院させたらしく、その後姿を見なくなった。

義兄に婚約者を紹介したいと言われて義実家に行くと
そこに居たのが 整形したA子だった(二重まぶたになっているwww)


続きを読む


記事によると

・ニャンコ好きなら身のまわりのあちこちにネコグッズがあるかもしれませんが、毎日のお料理にかかせない「包丁」もネコにしてみてはいかが!?

・ステンレスの刀身とハンドルにネコのイラストをプリントした愛らしい“癒し系”なルックスと、その切れ味のギャップが魅力です。

・包丁にはめずらしく、ギフト・プレゼントとしても人気が上がっています。とりわけ、猫好きな方への贈り物として喜ばれています。


続きを読む


記事によると

母親「プリキュアの名前をいってみろ。」

この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい。そうです、オレオレ詐欺です。相手「仕事でトラブっちゃって・・・」母「あんた仕事してたの!?」相手「・・・うん」

オレオレ詐欺で、俺が妊娠させたらしく20万いるなどと電話をかけてきた詐欺野郎。 「うちの子は童貞です!」って母ちゃんを泣かせた御前だけは絶対に許さないからな。


続きを読む


記事によると

現金見てタガが外れる人、いますよマジで。
私も遭遇しましたもん。
家を購入した時、何だかんだで手元に数百万用意することになって
郵便局行って現金出してもらう手続きしてたんですよ。
窓口から「○○さーん」って呼ばれたので言ってみると、誰やら知らない人が
先に立ってる。
窓口の人と私でポカーン( ゚д゚ ( ゚д゚ )状態、


続きを読む


記事によると

つらい花粉症の季節になってきました。
でも、薬には頼りたくない!薬のお金がバカにならない!
そんな人の為に、薬に頼らずに、花粉症の症状が緩和する方法をまとめてみました。
食べ物・食材・生活習慣など効果や取り方など。少しでも苦しく辛い症状を和らげて乗り切りましょう♪


続きを読む



記事によると

ノドの痛み、風邪・インフルエンザ等は毎年流行ります。
病院で受診するのはもちろん必要ですが、軽い症状の改善や予防として「耳つぼ」も効果的です。

耳つぼマッサージの方法
まず、耳を上に引っ張り上げます。
やりにくい場合は、まず横にひっぱってから、そのまま斜め上に引っ張ります。
そして、少しずつ上に移動し耳全体をほぐしていきしょう。
耳のマッサージで血行を良くしてから、耳つぼジュエリーシールを貼ると効果的に働きます。

耳つぼジュエリーシールとは
耳つぼジュエリーシールは、鍼や灸のようにツボを刺激するシールです。
上の写真のようなオシャレなものや、透明なものがあります。


続きを読む


記事によると

・濡らす前にブラッシング、そしてプレシャワーをすると7割くらいの汚れが落ち、シャンプーの泡立ちも良くなります。しかし、固まった髪にはこの手は通用しません

・皮脂やチリやほこりといった汚れを落とすのには効果的ですが、ヘアワックスやヘアスプレーのような頑固な油汚れは、1度のシャンプーでは汚れが残ってしまう可能性が高いです

・頭皮をしっかり洗えていないと、汚れや皮脂がたまって毛根が弱り、元気な髪が育たず”抜け毛”の原因にもなりかねません。

・こんな時は、“シャンプー前コンディショナー”がいいらしい!


続きを読む


記事によると

・横浜市では、平成27年4月からみなし適用を実施

平成27年4月から横浜市では、未婚で20歳未満の子を養育するひとり親家庭を対象に、子育てや福祉などのサービスについて、税法上の「寡婦(夫)控除」が適用されるものとみなして、利用料の減額などを行う制度「寡婦(夫)控除」のみなし適用を実施します。


続きを読む

このページのトップヘ