2015年11月


記事によると

「通帳を落とした」と旦那が言う。
私は焦って翌朝銀行に電話し、カードを止めて再発行の手続きをとった。
しかし、再発行された通帳の残高は0。
「盗まれた?警察に行こう!警察に!!」
と騒ぐ私。
旦那がその場で真っ青になって倒れた。
旦那が救急車で運ばれてから、銀行に行くと引き落としたのは旦那本人だった


続きを読む

記事によると

今年は「新型ノロウイルス」が大流行する可能性がある
ことし9月以降に国内で発生したノロウイルスの集団感染は、ほとんどが遺伝子の変異した新型ウイルスによるものだった
新型は、埼玉や長野など全国各地で検出されている他、欧米や中国などアジア諸国でも確認されている

新型ノロウイルスとは
新型とはウイルスの構造体を決める遺伝子が突然、別のタイプに変異したもの
2015年に新しく発見されたウイルスで、「GII17」という名称がつけられました
なぜ新型ノロウイルスは大流行するのかと言えば、それは免疫がないから


続きを読む


記事によると

旦那の妹は私が大嫌い。
「大卒wwヤリサーとかで遊びまくってたんじゃね?」
「理系とかwモテないオタク女の集まりww」
「女は愛されて子供を生んでなんぼ。子供もいない女はカスww」
偉そうな発言を上から目線で繰り出すけれど、コトメは高校在学中に妊娠して中退。
その後も出来婚を繰り返し現在は×3で子供4人のシンママ。
なので
「中卒の分際で大卒馬鹿にするとかどんだけ身の程知らずなの?pgr」
「愛された割には×3ww随分と薄っぺらい愛だこと。pgr」
「偉そうな事言って所詮は生活保護だもんねー。施し受けてる分際でww
あ、アンタが親から金貰ってる事役所にチクっておいたからww」
散々馬鹿にして帰宅。


続きを読む


記事によると

長い妊娠期間を経てよろこびの出産、女性の体にとって大きな変化が目白押しの時期ですが、それを乗り越えたあとにはなにが待っているのでしょう? 赤ちゃ んがうまれると育児という大仕事が待ち受けていますが、母親として赤ちゃんだけでなく自分の体をきちんとケアすることも忘れてはいけません。
そこで今回は、語られにくい出産後の女性の体の変化についてまとめてみました。


続きを読む


記事によると

家の中のホコリってすぐ溜まりますよね。
拭いてもすぐに溜まってしまい、イライラした経験がある方も多いのではないでしょうか。
そんな時に大活躍してくれるのが、水と衣類の洗濯用柔軟剤で作った液体です。
ホコリが付きにくくなるので今後のお掃除は楽々。ぜひ次回からこの方法を実践してみましょう。


続きを読む


記事によると

私の実家には、古い大きな日本人形がある。
おかっぱの女の子型、大きさは幼稚園児くらい。造形がとてもリアル指向。
特に目元、ガラスか石の磨いた様なものが埋め込まれていて、
目じりとか目頭の皮膚の盛り上がりも再現されている。
髪の毛はおかっぱ、そして人の髪を使用。
着物の脱ぎ着がさせられるタイプで、母がまめに着物を着せ替えている。


続きを読む


記事によると

皆さんは、美と健康にメリットだらけの身近な食品というと、なにを思い浮かべますか?
じつは「卵」がそうなのです! 少しまえまでいわれていた、 「卵を食べるとコレステロールがあがる」なんてことは迷信! 1日2個以上食べても各種疾患に影響なしと認められています。それどころか、卵は完全栄養の ため肌や髪、爪などすべての美の源! これを知ればもっと好きになるはず! もっと食卓に並べたくなる卵の秘密をお伝えしていきます。


続きを読む


記事によると

主が小学生の頃の話。
なんとなく学校行くのめんどくさい~休みたいってなる時があった。
私は頭が死ぬ程痛いから今日休むと母に仮病を使った。
ちょくちょくこんな手を使ってたので母はまた仮病でしょ!行きなさい!と怒ってた。
それでもグズグズ言う私に母はじゃあ休むなら病院だからね!と言われ、よっしゃ休めるううう!と喜びに震えた。
そして母に宣言通り病院に連れてかれた。


続きを読む


記事によると

主の元義姉(兄嫁)が実家で飼っていた犬を殺したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。
元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。
結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
義姉曰く、自分は犬が嫌いなのに自分よりちやほやされている犬が気に入らなかったとのこと。
これを聞いた弟が激怒、顔面を思いっきり蹴飛ばして上に乗ってガラスの灰皿でボッコボコにしてた。


続きを読む


記事によると

スイーツ脳の妹が子供産んだ結果

妹(22歳、フリーター、そこそこモテる)ができ婚wwww
相手は底辺seだとよwww
つい先日子供が生まれたみたいwww
んで、つけた名前が
日本侍wwwwwwwwww

読めるやついる?wwwww


続きを読む

このページのトップヘ