2016年02月

記事によると

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされ、ノコノコ着いてきた弟嫁と撮影場所のホテルの一室で鉢合わせ。
紆余曲折を経て、実家と弟嫁実家が大喧嘩になり互いに一家離散の危機に。

スーパーキチガイタイムになった弟嫁と嫁姑がストーカーに進化して、実家に凸り傷害沙汰を起こす。
警察にドナドナされる事態に発展した事が修羅場だった。


続きを読む


記事によると
皆さん、外出中にスマホの充電が無くなりそうになり、不安な気持ちになったことはありませんか?
自分は、24回ぐらいあります。つまり常に不安です。
そもそも、このご時世、外出先でスマホの充電が無くなろうもんなら、待ち合わせには辿りつけないし、予定もわからないし、LINEも返信できないし、詰みます。財布無くすよりも辛いぐらい。
そんな時代の必携アイテムが、モバイルバッテリー。外出時にいつでもスマホやタブレットを充電してくれる、心強い味方。
でも、モバイルバッテリーいざ選ぼうとすると、山のように発売されているので、正直何を選んだら良いかよくわからない人も多いと思います。そんな迷える子羊に、この記事を捧げます。
この記事では、最初にモバイルバッテリーの比較ポイントを解説後、ハマコーが実際に試してみた5機種を、容量別に順番に紹介していきます。

①スマフォを1回充電したい…「Aukey 3600mAh PB-N26」

②携帯性と容量のバランスが最高…「EasyAcc PB10000CF」

③最高のコスパでタップリ充電…「EC Technology 第三世代大容量」

④大容量大出力の最終兵器…「EasyAcc PB20000MS」

⑤QuickCharge2.0対応の高級機…「Anker PowerCore+ 10050」

続きを読む


記事によると

ニュージーランドでしか採れないハチミツ「マヌカハニー」のポテンシャルに、医療分野が注目。国内外セレブの間でも話題になってるらしい。

・ケタ違いのハチミツが存在する…
・注目されてるのは特殊な「殺菌力」
・意識高い女子にはすでに有名?


続きを読む


記事によると

わかっているんだけどできない!としょっちゅう片付けに悩んでいるあなた。確かに片づけが苦手かもしれませんが片付いた部屋(ある程度でも)がいいとご希望なら大丈夫!片付け上手さんから学んで”完璧を目指さない一気にやろうとしない””自分なりのずぼらな方法も取り入れる”やり方で少しずつ習慣化していきましょう♪
あなたは片づけが苦手ですか?片付けたい!という気持ちはありますか?
残念ながら実は(知ってるか? w)今でも治ったわけではありません。
使ったら出しっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし・・・どうしても散らかる。
もぅ性格? 病気?
だから最近は一生付き合っていく・・・
ちょっとずつ身についていかれれば良いんだからっ!
と割り切ることにしたんですっ。
その気持ちがあれば大丈夫ですよ!


続きを読む


記事によると

乾燥肌・敏感肌ケアをがんばりすぎてる人ほど、じつは肌質を悪化させてるかもしれません。

まずは以下に当てはまるかチェック。
①化粧水が入っていかない(気がする)…!
②乾燥してるのにニキビができる
③ボディクリームを塗ってるのに乾燥する
④すねに粉をふくことがある


続きを読む

記事によると

アラフォーになって自分の耳が異常だと判明した
以前、コピー機の陰で私の悪口を言われていて
私が通勤で使ってる某ブランドバッグが「絶対に韓国で買ってきた偽物よpgr」されてムカついたので
「アウトレットで買いましたけど、偽物じゃなくて本物ですよ、失礼な!」と反論したら
「え?マジで聞こえてたの?」と驚かれた

エピソードはそれだけじゃなくて…同じようにAさんの悪口が聞こえてきて、
Aさんの席は私のデスクより2席コピー機に近いのでてっきり耳に入ってると思って
「僻みなんて無視して、元気な赤ちゃん生んでくださいね」
とコッソリとフォローいれにいったら、Aさんには聞こえてなかったらしい


続きを読む


記事によると

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部の期間限定ショップが、ルミネエスト新宿に登場します。
今回は少し長めで、2月20日(土)~7月31日(日)まで開催いたします。

ニャシュマロ、猫チョコ、にゃーん麺、肉球の香りハンドクリーム、にゃんそうこう、猫足ルームソックス、猫耳ヘアターバンなど猫部の人気商品60商品以上がお待ちしております。

このショップの売上の1%は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動などに寄付されます。

「フェリシモ猫部」期間限定ショップ
開催期間:2016年2月20日(土)~ 7月31日(日)
開催場所:新宿ルミネエスト店6階 南側エレベーター降りてすぐ
営業時間:平日11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
http://www.lumine.ne.jp/est/map/#F6


続きを読む


記事によると

ダイエットをすると必ず襲ってくる『食欲』。その食欲をなんとかしなければ、なかなかダイエットは成功しませんよね。
ダイエット中に『食べたい食べたい食べたい』なんて思いを我慢した経験はありませんか?食欲を我慢していると、ついつい食べ物のことばかり考えてしまったりしますよね。
ダイエット失敗理由の多くは「空腹感に耐えられない」「満腹感がないことでストレスが溜まる」といった、食欲を抑えることがうまくできないことが原因と言われています。

①水を飲む
 ∟コップ1杯程度の常温の水を飲むことで交感神経が活発になります。食欲は副交感神経の役割なので、交感神経が活発化すると食欲を感じにくくなくなります。

②炭酸水だと、より満腹感が得られる
 ∟一番手軽でどこでもできるのが水を飲むこと。できれば炭酸水がベストです。

③コーヒーを飲む
 ∟食欲は血糖値が低下することで起こるので、血糖値が上がるコーヒーで空腹感をなくすことが出来るのです。

④歯磨きをする
 ∟食事後にお腹がすいたと感じたら、まず歯磨き。歯磨きをすることで食事が終わった、と感じる習慣を利用します。


続きを読む


記事によると

▼今年のトレンチコートはバリエーションが豊富♡
"春コートの定番【トレンチコート】は、2016年の春もマストアイテム❤"
超ベーシックなアイテムとして、長年ファッショニスタの間で愛用されているトレンチコート。少し着崩したようにラフに羽織るのが今年流。
"2016年の新たなトレンドを取り入れて、進化したおすすめトレンチコートをご紹介します☆"
レーヨン混のとろみのある素材で仕立てた、今年顔のトレンチコート。ほどよく落ち感のある表情が女性らしさを後押しするレディな一着です。
▼この春、特に注目なのが「テロンチ」
2016年の春のトレンドとして「テロンチ」なるトレンチコートが注目されてるんです!!テロンとした落ち感が春らしくてかわいい形のトレンチコートっ♡


続きを読む

このページのトップヘ