2016年10月

halloween_cospla

記事によると

共に世界的な人気を誇るロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」と「VAMPS」でボーカルを務める、HYDEさん。

L'Arc~en~Cielは今年で結成25周年、VAMPSは今年結成8年と、
まだまだ第一線で活躍されていますが、何よりも奇跡的なのは一切年齢を感じさせないそのビジュアル。
現在47歳、アラフィフとは到底思えないお姿が度々話題になります。

そんな、神ビジュアルを維持し続けるHYDEさんですが、先日あるライブで披露した姿が「クオリティ高すぎ!!」と話題になっています。
続きを読む

タッチ

記事によると

スポーツ漫画の不動の名作、あだち充の『タッチ』。誰もが知っている同作だが、2016年10月12日(水)発売の『月刊少年サンデー(ゲッサン)』で明かされた同作の名前の由来に
「まじかーーー! この事実は結構ショック(笑)」「まさかそんな意味があったとは…震えたわ」とファンに衝撃が走っている。

同誌では、覆面漫画家・カメントツがあだちにインタビューしているのだが、「なんで『タッチ』で上杉達也を殺したの?」というド直球な質問から始まっている。
あだちは「最初から殺すつもりだった」とこちらも直球かつ驚愕の事実をさらりと返答。

続きを読む

a0002_011465

記事によると

かねてより議論されている「車内で化粧」について、鉄道会社からマナー広告が掲出されたことによりTwitterではさまざまな意見がでています。


「都会の女はみんなキレイだ。でも時々、みっともない」——。こんな標語が印象的な、東急電鉄のマナー広告が物議を醸している。

東急電鉄は16年9月16日から、「わたしの東急線通学日記」と題する啓発ポスターを全線(世田谷線除く)に掲出

東急グループのマナー向上広告として、電車内で化粧をする女性を「みっともない」と切り捨てる動画とポスターが公開され、批判を集めている。
続きを読む

sweat

記事によると

韓国コスメブランド「ETUDEHOUSE(エチュードハウス)」から発売された眉毛ジェルティント

現地韓国では人気沸騰中で、日本でも使ってみた人の感想が
Twitterやインスタグラムに上がっているのですが、
仕上がりもナチュラルで本当に消えないと大評判です!

続きを読む

パスタ

記事によると

日本人の食卓にすっかり根付いたパスタ。パスタに関するアンケート調査では「週1回以上」食べている人は29.3%で、実に約3人に1人が週1回以上の頻度でパスタを食べていることがわかりました。中にはわずかではありますが、ほぼ毎日という人(1.2%)もいました。

みんなが大好きなパスタですが、ダイエット中は敬遠する人も多いですよね。でも、「パスタは太る」というのは、誤解だという説が......。それどころか、ダイエットに適した食材だというのです。もし本当なら、ダイエットのやる気アップ間違いなしです!



続きを読む

チケット

記事によると

世界中どこへでも行くことができる魔法の航空券をもらった子供たち。「これで家族旅行ができる!」と喜んだのもつかの間、チケットを数えてみると、家族全員が行くには1枚、枚数が足りません。

果たして子供たちはどんな選択をするのでしょう。子供たちが下した意外な決断が、ネット上で話題となっていたようです。

続きを読む

女性


記事によると

タンポン初心者は、まず正しい知識を身につけることから始めましょう。

タンポンのしくみ
タンポンには、正しい位置に挿入できるよう誘導するアプリケーターが付いています。アプリケーターは白い筒と透明な筒に分かれており、透明な筒の部分は吸収体を導入するための押し出し用です。吸収体とは、膣内で経血を吸収するもの。吸収体には、取り出すときに使用するヒモが付いています。

続きを読む

e83be161.jpg

記事によると

アラサーになったら、淑女のたしなみとしてムダ毛はきちんと処理しておきたいもの。脱毛サロンは通うのにお金も時間もかかるため、自宅でセルフケアしている人が多いのではないでしょうか。

しかし、繊細で敏感なお肌の女性は、ムダ毛処理後のケアをしっかりする必要があります。これからは乾燥しやすい時期になるので、お肌に自信がある女性も念入りなケアをしなければいけないでしょう。

そこで今回は、一年中キレイな肌を保つためのセルフムダ毛処理と、その後は肌ケアについてご紹介します。

続きを読む

8a43c00b.jpg

記事によると

シンデレラ体重なんて言葉がニュースで取り立たされる事もありましたが日本女性はダイエット、特に体重に関して敏感です。
健康的であるようにと理想体重なんて言葉がありますがそれが少なすぎる!と女性たちは激怒!
Twitterで見かけた「女性の理想体重」についての議論をご紹介。
じわじわ笑えるものや納得な事も。

少ない?多い?女性の理想体重に対してみんな怒ってた

健康のため、美容のため、スタイル維持のため、自分が好きな自分であるためにダイエットに気を遣っている女性は多いですよね?
ファッション誌やテレビでは度々ダイエット企画が組まれています。
でも自分の体重が平均的だと考えた事はありますか?
その数値を示したのが「理想体重」これが低すぎなんじゃないかと大議論
Twitterで見かけた「女性の理想体重」に対する女子の秀逸なツイートをご紹介

続きを読む

このページのトップヘ