2016年12月

649493



記事によると

年末年始の長期休暇を利用して実家に帰省したり旅行したり……と、長期間自宅を留守にする予定のある方もいるのではないでしょうか。

しかし、長い間家を留守にするということは、空き巣に入られるという大きなリスクを抱えるということ。

そこで今回は、警察庁のデータをもとに、泥棒被害がどのくらいあるのかを紹介します。

さらに、警察庁が運営する『住まいる防犯110番』を参考に、住宅侵入によって窃盗被害に遭わないためにどう対策をとるべきかも考えていきますので、ご自宅をチェックしてみてくださいね。
続きを読む

tegami_bird

記事によると

年賀状には意外と知らないマナーが多いのをご存知ですか?
「羽鳥慎一 モーニングショー」でも紹介され、「え?!」と驚かれた人も多かったでしょう…。

日本人として、最低限覚えておきたい年賀状のマナーについて、ご紹介します。

続きを読む

寝てる女性

記事によると

8時間寝る人は一日の1/3、6時間睡眠の人でも一日の1/4は眠っている時間です。日々家事や仕事や子育てに追われていると、自分の美容にかける時間なんてあまりないという人は多いでしょう。

ですが、何もしていないとどんどん老化は進んでいくばかりです。なんとかしてこの一日の多くを占める“睡眠中”を自分磨きの時間へと変えることはできないのでしょうか?

実は睡眠中に着ているだけで美肌効果がある素材があるそうなんです!

続きを読む

591f68ea.jpg


記事によると

忘年会や新年会では、日頃のダイエットのことは忘れて、おいしいお酒やお料理を楽しみたいものですよね。

とはいえ、油断してあれもこれも飲み食いしていると、年明けには「げっ……スカートが入らない!」なんてことにもなりかねません!

そこで今回は、スリム美女が飲み会で注文しないNGメニュー6つをお届けしたいと思います。

続きを読む

血の手形

記事によると

「シリアルキラー(連続殺人犯)」。
それは、人の世に定期的に出現しては、世間を恐怖の底へと叩き落とす、異常犯罪者を指します。
しかし、私たちにとっては信じがたい異常性も、シリアルキラーからすると日常であり、快楽であり、楽しいことであったりします。
シリアルキラーは、多くの狂気的な言葉を残してきました。
ここでは、その一部をご紹介いたします。

続きを読む

ufo_catcher

記事によると

9時から17時までの仕事をスパッと辞めて、サラリーマンから絵描きになったのは、
アメリカ・ロサンゼルス在住のブレント・エスタブルック(Brent Estabrook)さん。

たった1度の人生、夢に向かって思い切り突き進みたい!という気持ちは痛いほどわかるけど、
それにしてもずいぶん思い切った決断をしましたねぇ!

続きを読む

a0790_001098

記事によると

最近流行りのダイエットの一つ、「酵素ダイエット」はご存知でしょうか?

テレビ通販やネット広告はもちろん、ファッション誌やブログでモデルさんが酵素ドリンクを愛飲していると公表しているのもよく見かけます。

詳しくは知らないけれど、そんなに人気があって効果があるなら試してみたいと思っている方も多いと思います。

酵素ダイエットとは一体どんなものなのでしょうか?酵素の働きや、酵素でダイエットできるメカニズムについてご紹介します。

続きを読む

44829ec3.jpg

記事によると

今やネイルは、女性にとって欠かせないオシャレポイントと言っても過言ではありません。
対異性、というよりも、まずは自己満足。
次に同性同士で見せ合う。
そう、指先が可愛いだけで、女性のテンションは否が応にも上がるのです。

誰よりも自分が1番満足するネイル、そんなネイルを、あなたはどこでゲットしているでしょうか。
ネイルサロン?
それとも自分ですべてを行う「お家ネイル」派かしら?

もしもあなたが「お家ネイル」派であるならば、ぜひとも知っていただきたい27の豆知識。
それが、海外サイト『BuzzFeed』に掲載されていた、セルフネイルをするときに役立つ27のポイントです。
ネイルをする前、している途中、そして施した後。
各々気をつけておきたいポイントの数々を、それでは早速みてくことにいたしましょう。

続きを読む

d5e7bd0ee85fa9bed342d5535265be40_s




記事によると

女子会は安いお店を選びたい!

お友達とわいわいおしゃべりが楽しい女子会。 
女子同士だからこそ、気兼ねなく行くことができる安いお店がいいですよね! 
渋谷にある女子会に使える安いお店を集めてみましたので、お友達との楽しいひと時に利用してみましょう。 
オシャレや美容のこと、女子同士だから盛り上がる恋の話などが楽しめるお店を8つ紹介します!
続きを読む

kaitekiplus_img_01




記事によると

どうやら最新の「ばんそうこう」がスゴイことになってるようです。

バンドエイドR久々の新作

BAND-AIDR 快適プラス
見た目はふつうの「ばんそうこう」だけど、

めっちゃ伸びるー!
なにこれスゴイΣ(゚Д゚)

約4倍伸びる。360°方向に伸縮する極めてやわらかい繊維。

医療現場でも使用されているポリウレタンエラストマーを使用。
この素材がスゴさの秘密らしい。

とにかく動かしやすいのが特長
こんなに曲がるし、ぜんぜんはがれないっていう。

伸縮性のあるやわらかいテープだから、違和感がなく、様々な動きにぴったりフィット。

伸縮性があるので、肌に隙間なく密着し、はがれにくい。
続きを読む

このページのトップヘ