2018年01月

01




記事によると

コーギー犬のアーサー(Arthur)とアメリア(Amelia)は、フォロワー数6万4500超を誇る人気のワンコ・インスタグラマーです。

もふもふボディーとプリプリのお尻で、世界中の人々を萌えに萌えさせている2匹ですが、2018年1月16日に公開されていた動画の可愛さが異常! 映像に映っていたのは、子犬のコーギーをソファに置こうとする飼い主さんと、それにあらがう子犬たん。

ソファに置くたび、子犬たんはソファから飛び降りて、飼い主さんの腕の中へ飛び込む。これを延々繰り返しているんです。
続きを読む

チョコ





記事によると

2月14日「バレンタイン」ではチョコレートを意中の人や親しい人にあげるのが定番になりましたが、どのチョコレートをあげようか悩んだ経験はありませんか?
手作りならまだしも、時間がない人は買う人も多いはず。
そこで今回は「丸の内で買える"人気チョコレート"10選」を紹介していきたいと思います。
続きを読む

1516600614


記事によると

母親になり、赤ちゃんを連れて外出すると、いろいろな人に声をかけられたりします。中でもとくに多いのが、おばちゃん。ベビーカーで道を歩いているとき、電車やバスを待っているとき、デパートやスーパーで買い物しているときなど、初対面のおばちゃんから気安く話しかけられることもしばしば。

そしてその内容というのが、デリカシーのない、こちらの神経を逆なでするようなものもけっこう多かったり……。

そんな「あるある」をビンゴにしたのが、きのきの(@kinokino_twins)さん。ツイッターに公開された「外で出会うクソババアビンゴ」と「よきおばさまビンゴ」が世のママたちの共感を呼んでおり、話題となっています。
続きを読む

img_1601

記事によると

いきなり私事で恐縮ですが、私は昨年9月から地味にダイエット中です。4ケ月で約6キロ落としたのですが、ダイエットは苦行。特に耐え難いのがお菓子の誘惑で、美味しいお菓子はすべからくカロリーが高い……。

しかし、あるお菓子をひと口食べた瞬間、私は「この世には神がいる……」と思ったのです。

神が作りしお菓子の名は「ララクラッシュ 杏仁ミルク味」。「蒟蒻畑」でおなじみのマンナンライフが発売する、柔らかいゼリーと蒟蒻ゼリーをミックスした低カロリーおやつなのですが、これが低カロリーといっても死ぬほど美味いのです!
続きを読む

becky

記事によると

お笑いコンビ「野生爆弾」のボケ担当、 “くーちゃん” こと、くっきーが得意とするものといえば、「顔面白塗りモノマネ」。

顔全体を真っ白に塗って色々な有名人に扮するのがお決まりのスタイルで、くーちゃんのインスタグラムでは “作品” の数々を見ることができます。

これまでに公開されてきた作品はどれも秀作ぞろいなのですが……。2018年1月18日に公開されたばかりの新作のインパクトは、パンチ強すぎ~~~!! ひときわ群を抜いているので、くーちゃんの本気を(?)ぜひ見てあげてほしいんですっ。
続きを読む

obama

記事によると

前アメリカ大統領のバラク・オバマ氏は、愛妻家としてよく知られています。

妻のミシェルさんが54歳の誕生日を迎えた2018年1月17日には、仲睦まじい夫婦のツーショット写真をインスタグラムへ投稿。

そこにはミシェルさんに対するバースデーメッセージが添えられていたのですが、とにかく愛にあふれておりまして、当事者でなくとも胸キュンもの。読んでるこっちが照れちゃうレベルなんですよ~!
続きを読む

259fdb48.jpg

記事によると

「こんな人だと思ってなかったのに…」

深く付き合うにつれ、恋人の言動に違和感を抱き始めるというのは、よく耳にする話です。

おそらく、一緒にいる時間が増えると、最初は気付くことができなかった姿が目に入るためでしょう。
『避けたほうがいい男』に同意集まる

メカ節子(@mekasetsuko)さんが投稿したのは、『避けたほうがいい男』の3つの特徴。

あなたの恋人や気になっている人は、こういった言動がありますか。

続きを読む

c172b1c1.png

記事によると

 皆さん、こんにちは。男性美容研究家の藤村岳です。
 寒い冬の楽しみといえば、やはりお風呂。ゆっくりと浴槽につかるのは、最近話題の「温活」にも有効。ですからプレゼントとして入浴剤を贈るのは、健康を応援することにつながります。
 男性は暑がりと思っているかもしれませんが、実は本人も知らないところで「隠れ冷え性」だという人も多いのです。表面はのぼせているのに内臓などが冷えている「冷えのぼせ」という状態が男性に多く見られるのだとか。体温が下がるごとに免疫も下がるという説もあり、体を温める行為はとても重要です。そこで今回は、男性にも喜ばれる入浴剤を見ていきましょう。

続きを読む

このページのトップヘ