6081ca62.jpg

記事によると

離婚の決心した。
私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。
同棲の時は問題なかった。と言うか、私が年上で子供が産めないかも って事で(20の時に卵巣癌で一つ卵巣がないし、やっぱり癌の再発 を危惧されて、そんなハンデある私と結婚させたくないでしょ)
それを押し切ってくれた彼に感謝。彼の親も最終的には仕方なし認めた。

結婚した途端、夫の態度が変わる。
どうせ子供が産めないんだから親孝行してくれ。
産めないんでなく妊娠の可能性が低い。
でも、彼も彼親も産めないんだからと決め付けて奴隷扱い。
私も子供は期待してないけど、産めない女を嫁にしてやったんだからと笑って言う。
夫の親はパチンコきちがい。
そういう親を嫌ってたのに、夫も同じようになった。
私の収入をあてにして「俺が結婚してやんなかったら単なる結婚出来ないババァだよな。オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか?と俺の友人に言われてたんだ。結婚してやった俺に感謝しろ。」

確かに私は美人とは言いがたい。身長156で体重は50で見た目はデブかも。
それにしても結婚前との彼の豹変にショックなんてものでない。
同棲4年間の夫は別人だったのでしょうか。
夫も夫家族も私の収入に依存してるくせに。
私がいなくなったら、明日から夫家族はホームレス。
家賃だって私が払ってた。
私は夫の倍の収入あるし、夫は結婚した途端仕事やめてパチンカー。
私の親は夫親を嫌って結婚するなら勘当だと。
親の見る目は正しかったと思う。
夫が酔っ払ってる時に離婚届けを書けさせたし、いつ家出してもいいんだけど、最悪な状況で捨ててやりたい。やっぱり新年にサヨナラかな?

記事の全文はコチラからどうぞ







明らかにバックボーンから『彼』が不良案件な気がする
周囲から反対されると燃え上がるってありがちだがここまで目が曇るのかー




お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー