aff22952-721b-4d00-943b-85bf3090bb42_m





記事によると

東京都内にはおしゃれなカフェやフォトジェニックなスイーツがたくさんあり、話題となっていますよね。
今回は、そんなおしゃれなカフェの中でも洗練された空間でほっと一息つけるおすすめのカフェを紹介したいと思います。
秋の東京散歩にいかがですか?

①THE LATTE TOKYO / 代々木公園

まず紹介する東京都内のおしゃれカフェは、「THE LATTE TOKYO」。INNという複合型コンセプトストア内にあるカフェでおしゃれで洗練された雰囲気が人気。テイクアウト専門となるので気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね。

▽ストロベリーラテ
季節によって新しいフレーバーラテが誕生するのも楽しみの一つ。現在では、季節限定としてストロベリーラテが提供されています。ピンク色のラテなんてとっても可愛らしいですよね。また、ラテのラベルデザインもとってもおしゃれなので注目してみてくださいね。


②iki ESPRESSO / 清澄白河

次に紹介する東京都内のおしゃれカフェは清澄白河にある「iki ESPRESSO」(イキ・エスプレッソ)。コーヒーの街としても知られている清澄白河。そんな清澄白河の閑静な街の中でひときわ賑わっているスポットがここ。白くておしゃれな外観も目を引きます。

▽リコッタチーズパンケーキ、レモンパウンドケーキ
このお店で人気のメニューがこのパンケーキ。少し歩き疲れたら甘いものが欲しくなりますよね。コーヒーとの相性もバッチリです。そして2017年8月26日から提供されているというレモンパウンドケーキ。コーヒーのお供にぴったりですね。

記事の全文はコチラからどうぞ






一度は行ってみたいカフェばかりですね…(*´∀`*)
フォトジェニックに最適なお店ばかりです♪(最近覚えた)


お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー