プロダクト


記事によると

妥協しながら生きています。寝る前に顔を洗えただけまあいいかって。化粧水して保湿して寝られるなら良し、としていました。だから、このフェイシャルクレンザーを使ってみて、びっくりしました。洗顔って、こういうことだったんですね。

愛用しているヘアワックスのproduct(ザ・プロダクト)から新たに洗顔アイテムが登場したんです。
なんだか気になるぞ、と試してみたところ、鏡にうつる自分の顔がいつもと違うんです! 明るいんです! つるんとしてるんです! 

顔を近づけてみると、鼻の毛穴がピカピカしてる。そう、鎮座しすぎて見て見ぬふりをしていたあの角栓たちが消えていたんです。
うれしすぎて、うれしすぎて、必要ないのに持ち歩いては会う人会う人に勧めています。これ知ってる?って。

「product フェイシャルクレンザー」はハーブを粉末状にしたクレンジングです。
小さじ1杯分を手に取り、少しずつ水を混ぜてペースト状にします。
指先で小さな円を描くように肌に塗布し、1分程度マッサージ。ゴマージュみたいだな~と思いながらくるくるしていたのですが、ぬるま湯で洗い流してみると、肌のうるおい方が違う! 
角質、角栓を除去するだけでなく、肌が水をごくごく吸い込んで、もちもちふっくらしている感じなんです。

パッケージの説明文を読むに、成分のひとつ、ビロードアオイの根に肌を柔らかく整え、たっぷりと水分を与えてふっくらする効果があるようです。
ほかに洗浄効果と保湿効果が高いリコリスの根、肌を引き締め自然の防腐効果が期待できるローズマリーの葉が使用されています。自然派にうれしい処方ですが、自然派に限らずその仕上がりに満足するはず。 私の妥協人生、少しだけ上向きです。


記事の全文はコチラからどうぞ







プロダクト、パッケージもかわいくていいですよね。
きになる。




お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー