5a3079a0-e120-4814-a6bc-edab1841702c_m




記事によると

おしゃれ女子が行っている「朝活」。
してはみたいけど、眠いし暑いしなかなかできないと思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方には今がチャンス!
暑くもなく寒くもないこの時期は、お布団の誘惑に勝てる朝活にちょうどいい時期だと思いませんか?
そこで今回は、朝活に使って欲しい美味しい朝食が食べられるお店をご紹介します。
皆さんもこれを読んで是非朝活を始めてみてくださいね。

①メゾン・ランドゥメンヌトーキョー/六本木

まず最初に紹介したい東京都内にある朝活で利用したい朝食にオススメのお店は六本木一丁目駅から徒歩5分にある「メゾン・ランドゥメンヌトーキョー」です。クロワッサンやバケットが特に美味しいと噂のこちらのパン屋さんでは、併設されているカフェで美味しいモーニングをいただくことができます。

こちらのモーニングは美味しいパンがコスパよく存分に楽しめると人気。特に「フレンチトーストドリンクセット」は外はパリッと中はむぎゅっと詰まっているお店こだわりのバケッドを使用して作られたフレンチトーストをコスパよく楽しめるセットなのです。セットのドリンクをおかわりができるというのも嬉しいポイントですよね。

②WORLD BREAKFAST ALLDAY/外苑前

2つ目に紹介したい東京都内にある朝活で利用したい朝食にオススメのお店は外苑前駅から徒歩5分にある「WORLD BREAKFAST ALLDAY」です。こちらは「朝ごはんを通して世界を知る」というコンセプトのもと、2ヶ月毎に変わる様々な国の朝食を楽しむことができる朝ごはん専門店です。

2017年8月、9月はメキシコの朝ごはん特集。フレッシュなトマトの酸味が感じられるサルサソースたっぷりのトルティーヤを食べれば気分はもうメキシコ旅行。扱う国が変わるごとに通ってしまいたくなるお店です。

記事の全文はコチラからどうぞ






一度は行ってみたいお店ばかりですね(*´∀`*)
朝活はしたことがないのですが、紹介されたお店でモーニングに行きたいです♪



お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー