83815d1da6670-0301-4421-8c3e-c89b2d2fad47_l





記事によると

スコーンとは、そもそもイギリスの伝統的なお菓子。
アフタヌーンティーのお供に優雅にのんびりと食べるものです。
そんなスコーンは日本でも大人気ですよね。
おやつに食べるのはもちろん、食事にもなっちゃうスコーン。
今回は、そん絶品スコーンを食べられる東京都内のお店を7店ご紹介します。

①itonowa/浅草

最初にご紹介する絶品スコーンが食べられる東京都内のお店は、「itonowa」です。浅草の合羽橋の道具街のなかばにあるこちらのお店は、ひっそりとしていながらも大人気のため順番待ちの行列ができるんです。

スコーンはこのお店の一番の人気商品で、売り切れなことも多いんだとか。プレーン・全粒粉のスコーンとジャム、生クリームがセットになっています。ぜひお好みの味を見つけてみてください。スコーン以外にも、オーガニックのランチ、季節のデザートもあります。


②Picassol(ピカソル)代官山本店

次にご紹介する絶品スコーンが食べられる東京都内のお店は、「picassol(ピカソル)代官山本店」です。こちらのお店は、代官山の駅から徒歩3分ほどの場所にあります。手作りならではの優しい味を楽しむことができます。

甘さ控えめで素材の味が活かされたスコーンは体も喜びそう。定番商品はもちろんのこと、季節ごとに発売される限定のスコーンも多くあるので、何回行っても飽きることがなさそう。

記事の全文はコチラからどうぞ






行ってみたい素敵なお店ばかり♪♪
内装もお洒落でゆっくりできそうなところばかりです(*´ω`*)



お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー