99965cadd0071-f264-421a-8a35-5279f6988fc4_l





記事によると

2018年春、泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」5店舗目が東京・新宿の宿コマ劇前広場にオープンすることが決定しました。
営業時間や利用価格はまだ未定ですが、新宿の歌舞伎町にオープンするということで、観光客の方に人気の宿泊スポットとなりそうですよね。

BOOK AND BED TOKYOって知ってる?

「BOOK AND BED TOKYO」とは一昨年11月に池袋にOPENした、泊まれる本屋がコンセプトの宿泊施設のこと。東京の新しいカルチャーとして、「CNN」「The Huffington Post」「The Guardian」「National Geographic」にも取り上げられるなど、世界的にも注目が集まる話題のホステルです。

読書をしていたらいつの間にか夜中2時になってて、もうあとちょっとだけってまぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、いつの間にか寝てしまった。という最高に幸せな「寝る瞬間」の体験ができるスポットとなっています。

そんな泊まれる本屋の5号店が新宿にオープンすることが決定しました!今まで気になっていたという方も、この機会に是非チェックしてみてくださいね。

記事の全文はコチラからどうぞ






新宿店のオープン日時はまだ未定とのことですが、凄く気になるところです!!
もう少ししたら場所なども明らかになると思うので楽しみです(*´∀`*)



お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー