ramen (2)

記事によると

2017年の夏にツイッターで話題となっていたのは、「デートに吉野家はアリなのかナシなのか」問題。当時は賛否両論巻き起こって、なかなか論争が終わらなかったことをよく覚えています。

食品メーカーのマルハニチロが全国の20歳から59歳の男女1000名を対象に行った「ラーメンとチャーハンに関する消費者実態調査2018」によると、ラーメンデートが「好き」だと回答した人は65.5%。「嫌い」(34.5%)という意見をを大きく上回るかたちとなっていたんです。
とはいえこの調査に協力した参加者は皆、「ラーメンとチャーハンの両方を食べることがある」人たち。ラーメンをあまり食べないという人が調査に加われば、また別の結果が出てくる可能性はあります。

この質問を男女別に見てみると、ラーメンデートが好きだと答えた男性は63.6%で、女性は67.4%という結果に。僅差ではありますが女性の数のほうが多かったようで、ラーメン好きの女性たちはラーメンデートに対して好意的であることがわかります。

【コレされちゃったら…100年の恋も冷める!?】
続いて注目したのは、「ラーメンデートをしたとき、パートナーがやったら愛が冷めてしまう・好感度が下がってしまう食べ方」。


記事の全文はコチラからどうぞ








食べ方…あまり意識してないからこそ
怖いですね~




お仕事探すならうれせん求人!
うれせん求人バナー