修羅場・復讐のカテゴリ

ハート割れる

記事によると

2ヶ月ぐらい前に彼女と映画を観に行ったとき
彼女にキャラメル味のポップコーンとジンジャーエールのLサイズのセットをねだられ
俺はチュリトスとコーラSを買った。
10分前の案内があってシアターに入場しようとしたら突然彼女が「先入ってて」と言って
少し離れたところにいる友達らしい女を見つけて走って行った。(見終わって帰る様子だった)
まだ時間があるから待ってたけど、なんか盛り上がってる感じだったから先に入った。
予告編が始まったのに来ないから走って様子見に行ったけど姿が見えず、
出口(改札?)のところで電話かけようとしたらLINEが入ってて「ごめん、今日は中止」とだけ。

続きを読む

体重計

記事によると

彼氏に太りすぎ痩せろって言われ続けてた 
確かに太ってるから仕方ないと思って間食一切やめて食事量も減らして運動も色々してた 
元々162の46だったけど43くらいにしかならなかった 
そしたら、160後半ならともかく162しかないのに太もも太すぎ 
たった3キロってやる気あるの?とか 
見てないところで甘い物食べてるんだろビューティーコロシアムかとかボロくそ言われたし 
モデルとか細い有名人引き合いに出されて辛かった 

続きを読む

ハート 割れる

記事によると

相思相愛のふたりが、幸せを求めて結婚したはずなのに……。数年前、あんなに大好きだと言っていた夫を、いつの間にか嫌いになってしまった妻たちがチラホラ。話していると、出るわ出るわの衝撃発言! もはや同性ながら、「女性って……こわいっ!」と感じてしまったほどです! そんな発言、集めてみました。

続きを読む

寝そべってる猫

記事によると

事情があって引き取った子猫がいるんだけど、生まれつき足が悪い
治療の甲斐あって普通に生活できる程度には動けるようになった

夫が学生時代の友人数名を家に招いたとき、猫は2階に隔離してた
友人の中に猫好きがいて、猫を見たいと言うので他の友達に猫が平気か確認してから
リビングにつれてきた(猫は人馴れしていて初対面の人にもすりすりする性質)
猫の歩き方を見ていたある女性が「この子障害があるの?」と聞いてきた

続きを読む

a1660_000021

記事によると

老若男女みんなが大好きな焼肉。2人でしっぽりと、家族で仲良く、大勢でワイワイと。
焼肉店では、さまざまな客層とシチュエーションの人々が食事を楽しみますよね。
しかしいろいろな人が集まるからこそ、中には残念な行動をとるお客さんもいるとか……。

そこで今回は、焼肉店で勤務経験がある10人に“勤務中に遭遇したお客さんのビックリ迷惑行為”について聞いてみました。

続きを読む

6081ca62.jpg

記事によると

離婚の決心した。
私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。
同棲の時は問題なかった。と言うか、私が年上で子供が産めないかも って事で(20の時に卵巣癌で一つ卵巣がないし、やっぱり癌の再発 を危惧されて、そんなハンデある私と結婚させたくないでしょ)
それを押し切ってくれた彼に感謝。彼の親も最終的には仕方なし認めた。

結婚した途端、夫の態度が変わる。
どうせ子供が産めないんだから親孝行してくれ。
産めないんでなく妊娠の可能性が低い。
でも、彼も彼親も産めないんだからと決め付けて奴隷扱い。
私も子供は期待してないけど、産めない女を嫁にしてやったんだからと笑って言う。
夫の親はパチンコきちがい。
そういう親を嫌ってたのに、夫も同じようになった。
私の収入をあてにして「俺が結婚してやんなかったら単なる結婚出来ないババァだよな。オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか?と俺の友人に言われてたんだ。結婚してやった俺に感謝しろ。」
続きを読む

ハート 割れる

記事によると

転職して23時半頃に家に帰るようになった 
はじめは早く帰ってから浮気してるかもと思ってたら給与明細を見せられ納得しました 

夫は月給26万円で私は専業主婦として子供を二人育てています

ですが、家計にやりくりに給料だと物足りないと思っていたりもしました 
たまたま夫と喧嘩する事になって、カッとなって 
「貴方の給料が少ないの!もっと稼いできて」と言ってしまった 
本音ではなかったと思います 


続きを読む

b04c984a.jpg

記事によると

プチで、DQというより子供っぽいと思ったが。
嫁衆(旦那は3人兄弟の長男)でかましてみた。

盆なので義実家から召集がかかった。今年は遠方に転勤した義弟夫婦も
きて家族全員そろうから、トメがいつにも増してパワーアップしていた。

嫁が料理を作れば、手順から味付けから文句を言い、結局捨てて自分が作り直す。
掃除をすれば汚い、手抜き等後ろでがみがみ言い立てる。
そのくせ息子ちゃん達の前では「嫁子さんたち怖いわ、私が何か言ったら
皆でにらむのよ〜」と泣きつく。それを鵜呑みにしてこっちを叱る旦那たち。

続きを読む

0fd2f744.jpg

記事によると

今の恋人と付き合い始めて5年。
そろそろ結婚しようかとの話も出てたのですが、
この前理不尽冷めを経験してしまいました。 
私と彼が彼の家に居る時に、彼の会社の同期が飲みに来たいというので、
私も同席して3人で飲むことに。 


続きを読む

このページのトップヘ