美容・健康のカテゴリ

ebce7eae2fcc2856be185eedb551e1c455d7278a

記事によると

ワンランク上の「ニュアンスボブ」に注目◎

カットやカールなどで動きをつけた「ニュアンスボブ」は、髪を下ろしてもヘアアレンジしても素敵に決まる注目のヘアスタイルです。
今回は、ニュアンスボブのオススメスタイルとヘアアレンジについてご紹介します。
続きを読む

lgf01a201310111700

記事によると

血流が滞ると不要な水分や老廃物が身体に溜まってしまい、「むくみ」になってしまいます。足は身体の中でも下の方に位置するため、特に重力で血液が溜まってむくみやすい部位なのです。

足のむくみはストレッチやマッサージ、生活の些細な習慣で解消することができます。ストレッチなどは思い立ったらすぐにできますから、むくみが溜まらない内に定期的に行いましょう。

この記事では、足のむくみを解消する方法についてご紹介していきます。

続きを読む

kanou

記事によると

ファビュラスなお姿を拝めるだけでなく、心に残る金言まで授けてくださることでおなじみの、叶姉妹のインスタグラム。

2018年2月5日は、ピンク色のバラを手にした姉・恭子さんの写真とともに、親と子の関係の在り方について言及。「『救い』になること」と題されたこちらの投稿は2万超もの「いいね!」を集めています。
続きを読む

img_1601

記事によると

いきなり私事で恐縮ですが、私は昨年9月から地味にダイエット中です。4ケ月で約6キロ落としたのですが、ダイエットは苦行。特に耐え難いのがお菓子の誘惑で、美味しいお菓子はすべからくカロリーが高い……。

しかし、あるお菓子をひと口食べた瞬間、私は「この世には神がいる……」と思ったのです。

神が作りしお菓子の名は「ララクラッシュ 杏仁ミルク味」。「蒟蒻畑」でおなじみのマンナンライフが発売する、柔らかいゼリーと蒟蒻ゼリーをミックスした低カロリーおやつなのですが、これが低カロリーといっても死ぬほど美味いのです!
続きを読む

zk0dvUBhQ1VAy1px

記事によると

香りは女性にとっては欠かすことのできない大事なエッセンス。以前は周りの人、特に異性に向けて香りを身につけていた女性が多かったかもしれません。もちろん、それも大事。

でも、女性の生き方がさらに多様化した今、香りを楽しむスタンスも少し変わってきています。
続きを読む

7ffd6905.jpg

記事によると

髪のダメージや薄毛が気になる人の間で、最近話題な石鹸シャンプー。あなたはご存知ですか?

一般的なシャンプーの多くは界面活性剤を使用していますが、石鹸シャンプーはその名のとおり、石鹸、または石鹸成分で構成されたシャンプーのことを指します。

石鹸シャンプーは、自然由来ながら髪質を根本から改善し、髪のさまざまな悩みを解消してくれます。

しかし、使い方のコツをつかむのに少しだけ時間がかかるので、効果があらわれる前に石鹸シャンプーの使用をやめてしまう人も。

続きを読む

make

記事によると

ビフォーとアフターに大きな差がでるメイクを、しばしば “整形メイク” と呼んだりしますが……。アゼルバイジャンに暮らす32歳のメイクアップアーティスト、アナ・アガキシエフ(Anar Agakishiev)さんが手がけるメイクは、まさに整形レベル! 続きを読む

back-1844843_1920

記事によると

仕事で1日中パソコンを使う、空いてる時間はついついスマホを見てしまう。そんな方々の間で増えているお悩みの一つが「つらい肩こり」。今話題のストレッチ「肩甲骨はがし」で、こり固まりがちな肩甲骨や肩まわりを、気持ちよく動かしていきましょう♪ 続きを読む

887d0ac2aeeda56a230d6d625af6751a888e0d86

記事によると

世界各地では様々なホットドリンクが親しまれています。寒さ厳しい冬は、あったかい飲み物で身体も心もぽかぽかにしませんか?そこで今回は、爽やかなりんごのアメリカニューヨーク生まれの「ホットアップルサイダー」、カスタードクリームのような「エッグノッグ」、フランスの濃厚な甘さの「ショコラショー」「ホットレモネード」、北欧フィンランドの「グロッギ」、インドの「マサラチャイ」、日本の「抹茶ラテ」「ほうじ茶ラテ」、アレンジ自在の「ゆず茶」など、世界各地に伝わるホットドリンクレシピをご紹介します。 続きを読む

このページのトップヘ