生活のカテゴリ

a0007_001003

記事によると

冬の必須アイテム、コート。
単なる防寒目的ではなく、デザインや着こなし方によっては冬のおしゃれを楽しむ主要アイテムになりますが・・・今着用のコートのタグ、どうしていますか?
実はコートについているタグは・・・

というのも、ツイッターユーザーのめたら~☆は体を鍛えます。さん(@shota_623_metal)が以下のような投稿をして、コート愛用者に悲鳴をあげさせているようなのです。

続きを読む

02f40cb531478466395b35fa3cf59dfb_s

記事によると

爪が弱いと、爪が割れたり傷んだりしてしまいます。割れた爪は見た目にもよくありませんし、マニキュアを塗るのもどこか気が引けますよね。

特に指の爪は人目につきます。接客業やPCを使う仕事をしていて爪がボロボロだと、爪を「隠したい」「見られたくない」と思う方もいるはず。

そこで今回は、爪を強くする方法をまとめました。自宅でできるネイルケアや、爪に欠かせない食べ物をご紹介するので、少しずつ爪を強くしていきましょう!

続きを読む

16185_main

記事によると

秋冬、少し冷え込む夜は気持ちもなんとなくセンチメンタルになってしまう…そんな時、ゆらりと灯る小さな炎が、心をあたたかく癒してくれますよ。

可愛らしくて、繊細、それでいて機能もしっかりものの不思議なランプをご紹介します。

オイルランプ 赤りんご

続きを読む

c172b1c1.png

記事によると

 皆さん、こんにちは。男性美容研究家の藤村岳です。
 寒い冬の楽しみといえば、やはりお風呂。ゆっくりと浴槽につかるのは、最近話題の「温活」にも有効。ですからプレゼントとして入浴剤を贈るのは、健康を応援することにつながります。
 男性は暑がりと思っているかもしれませんが、実は本人も知らないところで「隠れ冷え性」だという人も多いのです。表面はのぼせているのに内臓などが冷えている「冷えのぼせ」という状態が男性に多く見られるのだとか。体温が下がるごとに免疫も下がるという説もあり、体を温める行為はとても重要です。そこで今回は、男性にも喜ばれる入浴剤を見ていきましょう。

続きを読む

d20034-8-956159-0




記事によると

日本初のヘッドマッサージ・頭のほぐし専門店として2008年京都に開店した、「悟空のきもち」。
京都店をはじめ、現在は大阪心斎橋、表参道、銀座にも展開。
どの店舗も3カ月満席状態となっている人気店なんです。
続きを読む

5n_medium

記事によると

「でも」が口癖な人の心理って?話し始めや会話の前につけると、ネガティブに聞こえてしまう口癖「でも」を直す方法と、会話の改善例をご紹介します。

会話前に「でも」をつける口癖、その心理は?

会話をする際、自分の「話しはじめ」に注意したことはありますか?

口癖というのはやっかいなもので、意識的ではなく、無意識である場合がほとんど。

話しはじめにつけてしまうことも多いものです。
続きを読む

murasame

記事によると

白馬に乗った王子様というものがこの世に存在するのならば、きっとこんな容姿をしていたに違いない……。一目見た瞬間、そんなふうに感じてしまう人が続出しそうなイケメン男性が、現在話題になっているようなんです。 続きを読む

3a2f9b45d7b43407585809582275804ef30baa98

記事によると

人から言われて嬉しい褒め言葉はなんですか?「美人」「かわいい」「綺麗」「明るい」…外見や性格のことを褒められれば誰しも嬉しいものですが、「聡明な人」と言われるような素敵な女性を目指して、自分のことを振り返ってみませんか。「聡明」とは表面的な美しさや単純な明るさだけではなく、知性を備えたが故の美しさや快活さを伴う魅力のことです。同性からも異性からも好かれる「聡明」な人を目指して、聡明さを得るために必要なことを学んでいきましょう。 続きを読む

このページのトップヘ