恋愛のカテゴリ

化粧をする女性

記事によると

誰かを好きになる瞬間っていろいろあると思うけれど、ちょっとした仕草で心をギュッとつかまれちゃうときもありますよね。今回は、日本最大級のQ&Aサイト「教えて! goo」から、「異性の何気ない仕草」についてのQ&Aをご紹介します。

続きを読む

kimi

記事によると

テレビアニメ化や実写映画化もされた椎名軽穂さんによる大人気少女漫画『君に届け』が、約12年におよぶ連載に幕を下ろします。

最終回が掲載されるのは、2017年11月13日発売の『別冊マーガレット 12月号』(集英社)。公式サイトに簡単なあらすじが書いてあるのですが、明らかになっているのは「主人公の爽子(さわこ)が地元を離れる日がやってくる」という点だけ。

どんな結末を迎えるのか楽しみなような、寂しいような……。爽子と風早(かぜはや)くんの出会いから12年もの月日が経っていた(現実世界では)のかと思うと、万感の思いがしますっ。
続きを読む

ハート割れる

記事によると

彼氏に対して、「大好きだよ? 大好きなんだけど……どうしても、それは理解できないよ!」ということ、誰しもいくつかは思い当たるのではないでしょうか? 今回は、とくに「彼氏のおうちでの習慣」にスポットを当ててご紹介します! あなたなら愛のパワーで許せる? 許せない?

続きを読む

スマホ

記事によると

九星気学でみると、恋愛運が高まっている・高めやすい10月。
ただし、それだけ恋愛の対象として人目を惹いていると、気学鑑定士でビューティジャーナリストの中嶋マコトさんは語る。
そんな今月、より「恋愛運を上げるための3つの方法」を中嶋さんがレクチャーしてくれた。
最近、彼とマンネリ気味…または、恋人募集中のひとはぜひチェックして!

続きを読む

臭い 女性

記事によると

もっと幸せになれるはずなのに、なぜか自分だけが不幸せな道を選んでしまっているような気持ちに陥っているのは、彼のことが好きだから。「一緒にいられること以上の幸せはこの世にない」と思い込んでしまうと、どれだけ彼氏が最低でも、なかなか離れることはできません。今回はそんな彼氏の最低エピソードをご紹介します。


続きを読む

momo-2

記事によると

愛だの恋だので “わちゃわちゃ” する毎日からしばらく距離を置いていたのに、ある日突然、うっかり恋に落ちてしまった。

みなさんはそういった経験があるでしょうか? わたしは、ありまぁす!

予期せぬ恋。浮かれまくる心に戸惑いながらも、毎日が嬉しい! 楽しい! 大好き! 状態。「高校生じゃないんだから」と自分にツッコみつつも、1度火が点いた恋心はもう止められません。

というわけで今回のテーマは、「30代、久しぶりの恋で心がけたい6つのこと」。素直に気持ちを伝えるべきなのか。その前にすべきことはあるのか。お付き合いが始まったら、どんなことに気をつけたらいいのか。自分、そして周囲の女友達の経験談を踏まえて、チェックポイントを導き出してみました。
続きを読む

男性 サラリーマン

記事によると

男性からの「キモすぎLINE」を貰ったことがある女性も多いのではないでしょうか?
「キモすぎLINE」は、ドン引きしてしまいますよね。
では、男性からどのようなLINEが届いたのでしょうか?

今回は、吐き気を催す男の「キモすぎLINE」を紹介していきます。
続きを読む

momo-1

記事によると

20代の Pouch 編集女性スタッフとお酒を酌み交わしていたところ、30代の私は突如、こんな質問をされました。

「20代と30代で恋愛観がめちゃめちゃ変わる! って本当ですか?」

う~ん……言われてみれば、変わったかも? いや改めて振り返ってみると、かなり変わった気がするな~!

たとえば20代の頃は「もっとドキドキしたい! ヒリヒリしたい!」と思っていたけれど、30代になると一変「そばにいて安心できる人がいいな……」という考えにシフトしてしまったのだから、人間変われば変わるものです。

これを機に、友人知人の話を聞き取り調査。さらには自分自身の経験を踏まえて、20代と30代の恋愛における行動パターンを比較。「理想の男性像」と「恋愛に対する姿勢」の変化を調べてみることにしました。
続きを読む

イタリア
記事によると

「アモーレ(愛)の国」と呼ばれるイタリアと奥ゆかしさが美徳とされる日本。
この国の男女が運命的な出会いを経て、恋に落ちることがあります。
男と女という違いよりも、お国柄による意識のズレが生じやすい国際恋愛。
果たして、イタリア人と日本人カップルはどのような違いに衝撃を受け合いながら愛を深めていっているのでしょうか。 

続きを読む

このページのトップヘ