2006年03月13日

お引っ越し〜★5

お引越ししちゃいました

お引っ越し先↓↓
「★あたし嵐あいす★」
http://arashigakita.jugem.jp/

ここは一応このまま残しておくつもりです

今日からC1000キャンペーンスタート
嵐イベントも嵐CMもGetできますよーに
arashi0830 at 09:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

C-1000タケダ♪3

しぃ〜〜〜せんたけだ
(そろそろ飲み飽きたなぁ...)

でも、明日からイベント始まっちゃうね〜(´ー`)

・・・

・・・・

・・・・・

もう今日じゃん

あ〜、ドキドキ
こりゃ、心臓に悪いね
当たるかなぁ〜
東京&大阪合わせて、2000組だよね?
4000人って言ったら聞こえはイイけど、
実質2000人にしか当たらないようなもんだよね?
(だって、1人当たればその連れを合わせて1組だもんね)

キャンペーン期間が明日(今日)から5月31日だけど、
これって最初の方で当たったりするんかな?
期間を空けながら応募した方がイイってこと
謎やわ...
これが当たらなかったときの為に、
今年は夏コンたくさん行っとこ〜っと(o^з^o)
遠征もたくさんしたいなぁ
>ね、NA-RASHIっち


・・・てか、夏コンあるよねっ


色んな意味で今年は色々と焦る〜〜〜〜〜(壊)続きを読む

2006年03月12日

潤VS仁5

あ〜、ほんとおもしろいっ

「松本潤と書いてからみたがりと読む」

確かに

でも、あ〜やっておもしろくからんでくれるから、
安心して笑って見れるってのもあるケド
・・・にしても、潤くんってほんとイイ子だね
やっぱGアラでたくさん関わってるからかもしれないけど、
猫ひろしがギャグやってる時、
ちゃんと笑ってたよね(T◇T)
潤くんってば、優しい

てか、昔の潤君かわいかった
未満都市とか思い出しちゃったよ(>ω<)
ほんまかわいいわぁ〜(しつこい)

次は4月16日かぁ〜
また1ヶ月以上空くの
まぁ、それまでにチューボーとかドラマとかあるからまだヨカッタけど、
潤くん大好きなあたしとしては、
白夜のチケットも取れてない今、
潤くん不足だよ(:_:)
だって、世にも〜って1篇が短いよね?

ん〜
潤くん・・・

ここらで、ドカーーーンと、
翔くん・サミーに続くソロコンやって

today's ニッキ3

早速、ニッキ更新されてるね

みんな英語で話しわからないから、
軽くストレスかぁ〜
そうだよね〜、言葉が通じないのって、
ほんとに嫌なんだよね

あたし、高校のときにオーストラリアに、
(短期だけど)英語勉強しに行ってて、
その時、ある程度聞き取れても、
自分の言いたいことが言えなかったりして、
すっっっごいもどかしかったもん
ストレス・・・とまではいかなかったけど、
言葉ってほんと大切だな〜って思った
(あと、やっぱり日本語が好きだな〜とも思った。笑)

でも、にのちゃんがんばれっ

最初はもどかしいけど、
そのうち言葉じゃなく気持ちで通じる部分も出てくると思うから
(↑あたしがそうだった)

だって、現に・・・

「カズナリガンバッテ!」

って、応援してくれる外人スタッフさんがいるんでしょ
しかも、日本語で(>_<)
すごいイイ人達だね〜
よかったよかった
安心したよね(TωT)
気遣ってくれる人たちがいて

まだ始まったばかりだけど、
にのちゃんがんばって

ウタワラ☆ミ4

今日は―鬼屬烹嬰戮痢ΑΑ

潤vs仁のバトル(´ー`)

楽しみやわぁ
最近、素で大笑いして見てるあたしがいたり・・・
このバトルが始まってから、
潤くんが映る回数も増えたし
ほんとさ〜、最近潤くんかっこよすぎて、
笑いが止まらんのんやけど(°∀°)
やっぱ、黒髪って潤くんのSexyさが、
引き立つんよね
あと、髪下ろしたほうが、
絶対大人っぺぇのよ(>_<)
あぁ〜今日はどんな潤くんが拝見できるのかしら

そういえば、V6のLIVE DVD「musicmind」見ました
(嵐が見たいが為に、買っちゃいました)
で、一言

・・・嵐はやっぱりおもしろい・・・

コメントがめっちゃおもしろかった
嵐として最初にお祝いメッセージがあるんやけど、
そこでは、大ちゃんがほとんどしゃべってたかな
で、その後、翔くんと大ちゃんがそれぞれ、
ステージに乱入?して、
コメント=V6との思ひ出を語るんやよね
翔くんは最初普通に、客席でノリノリで、
ライブ見てたんだよね、確か(o^∀^o)

いや〜、嵐ってJr.の時、
ほんとV6のバックが多かったから、
私までV6にお世話になった気分やった(´ー`)
(あたし、初めてV6のライブDVD見たんやけど、
MCメッチャおもしろいんやね

もう嫌・・・/サミー&潤くん2

もう嫌だぁぁぁぁぁ
かれこれ5時間闘ってます

・・・ウイルスと

誰かパソコンに詳しい人いませぬか???
なんかね、セキュリティ警告がどうしても、
消えてくれないんだよね
おかげで、嵐に集中できないっちゅーの(T◇T)

今、昔のうたばん見てて、
おおちゃんの「伝説のジャージ」が出てきてて・・・

懐かしいぜ〜、サミー(´ー`)

最初ソロコンでサミーが、
あのジャージとキャップで、
エアギターしながら登場してきた時は.....

「とうとうやっちゃったね、サミー

って、思ったけどね
でも、おもしろかったなぁ(・ω・)(つくづく)

にしても、やっぱかっこいいわ〜

・・・ピカダブの潤くん
↑この時〜東京タワーの頃の潤くんから、
フェロモンを感じられずにいられないんだけど
やっぱあの髪型かな〜

すんげぇ、イイよね(/_/)



arashi0830 at 02:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

ニッキニッキニッキニッキニッキ5

ニッキがぁぁぁぁぁ


・・・更新されてる
ふっ、やってくれるぜ、にのちゃん(´ー`)

さすがやなぁ〜、にのちゃん
驚かすの好きやなぁ〜、にのちゃん
(イイ意味で)裏切るね〜、にのちゃん

でも、まさかロスからニッキしてくれるとは、
思ってなかったよ〜

しかも、最後見た


・・・今日はこの辺で


(´ー`)


....き・ょ・う・は.....


今日はってことは、明日があるわけで〜
明日があるってことは、明後日もあるわけで〜
やっぱにのちゃんだわ

アメリカに行ってもファンのことを想ってくれてるんだね(TωT)
ほんま嬉しいっす

今日は嬉し涙を流しながら、
C1000飲みますわ

うそっ?!?5

チケット届いてました〜
外は寒いのに、ドキドキしすぎて、
暑くなった
で、いざッ、OPENしてみると・・・


F列
しかも、センターブロ

メッチャ座席運悪い人が、
こんなイイ席を頂いてよろしいんでしょうか?????
で、あまりの驚きに、
早速(同行して頂く)お母様に、
テルテルテレフォンしました(By:木更津マスター笑)

そしたら・・・

「そりゃ、楽しみだ」


・・・えっ

・・・えっっ

そ・れ・だ・け(°Д°)

びっくりしたわ
あまりの温度差におったまげた

まぁ、いいや(いいんかい)

↓↓ここからはNA-RASHIっちへ↓↓続きを読む

◎翔くんに会いたい・・・の巻◎2

今日って翔くんのチケット届くんだっけ??
ポスト覗きに行ってみようかなぁ

てか、早いよね
だって、16日後には初日を迎えちゃってるわけでしょ〜
ほっんと・・・

早い


時が経つのは・・・


早い

あたしは大阪公演だから、翔くんに会えるのは、
まだまだなんだけども〜
って言ってももう2ヶ月は切ってるよね
メッチャ楽しみ
翔くんに会えるのはソロコン以来だから、
大体3ヶ月ぶりになっちゃうわけで
そう考えたら・・・


長かった

だって、ライブ超楽しかったもん
翔くんかっこよかったんだもん
惚れ直しちゃったんだもん

早く見たいな〜、翔くん

・・・あっ、違った

早く見たいな〜、ミュージカル(の翔くんの初夜シーン)笑

嵐+嵐ファン=One5

やっぱにの担ちゃんは衝撃&悲しみ大きいよね(TωT)
だって、潤くん担のあたしでも、
未だにすごい涙溢れるもん

だって、嵐は5人だもん

大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、潤くん・・・


そして、にのがいて嵐だもん

嵐ファンはあの嵐5人の仲の良さを見て、
元気もらって、
勇気づけられて、
笑顔になれる(°ДÅ)

でも、あたしは忘れかけてたことを、
「素晴らしき世界」を聴いて、
さっき思い出させてもらったよ

嵐+嵐ファン=One

絶対このOneって、
ちっちゃなOneじゃないと思うんだよね
切っても切っても切れない縁というか・・・

あれだけ、去年たくさん、
「嵐のOneはあなた(嵐ファン)」
って言ってくれたから

だから、アメリカと日本じゃ距離は遠いけど、
気持ちはいつでもすぐそこ
にのがファンに対する想いと、
ファンがにのに対する想いは、
いつまでもこれからも同じ

・・・だよね?にのちゃん?
arashi0830 at 00:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)