嵐10冠~と東京ドーム限定オブジェ相葉ちゃんオメデトウ@32才

2014年12月22日

嵐のアラおめ!スポット と 関ジャニ∞十祭

今日から、翔くんのドラマ「家族ゲーム」の再放送が始まりました。
そこでまたやらかしたワタクシ。
頭のとこ 数分撮り忘れました~。
(*・・)
なにやってんだか。
自分で自分がイヤになるってこー言うことだと思う。
たしか「謎ディ」でもやらかしたです。。
トホホ
明日からはしっかりきっちり。頑張ります。

それでも嵐のスポットはしっかりゲット~。
1月3日はアラおめ
あらし予報に
VS嵐新春スペシャル
ドラマ大使閣下の料理人
ひつじ年だけに
めぇー
でたい
それヤギだから
ぬぁっ
1月3日はアラおめ!

この前 相葉ちゃんがヤギかぶって出てきた記者会見の日に撮ったんでしょうね。
ヤギのサイズは智くんサイズらしいし(笑)
なんだか皆かわい~。


それからスーパーニュースでの嵐
年間売上額が最も高かったアーティストとして表彰されました。
15部門中 10部門でトップという史上初の快挙を成し遂げました。
自分らのこととは思えないっすよね
そういうとこちょっとあるかもしれない
びっくりしていますけどね
2015年もですね5人で力を合わせて頑張っていきたいと思いますんで
来年もどーぞよろしくお願いしまーす
よろしくお願いしまーす

ZIPでも同じのが流れたけど、これの半分。
短すぎだと思うな~、ぶぅぶぅ。
(・_・;


それと、今日は娘宛に「十祭」(関ジャニ∞)のDVD&BDが届きました。
それから、来月の京セラのチケットも。
一日にまぁ忙しいこと(笑)

外にいる娘から、チケットの写メを送ってと、お願いがきました。
どこの席かが気になって気になって家に帰るまで待てない、という。
(^m^)
残念ながらスタンドの中段席でしたけれども。
まぁ行けるだけでシアワセですね。

それぞれに、クリアケースとシールのおまけつき。
DVDには、45分のメイキングが入ってます。
それに、毎回入ってるメイキング(リハーサル映像)バックの長いエンドロールも入ってました。

BDには、3曲だけだけど7つのカメラのマルチアングル。

テイチクからオリジナルレーベルに変わって、とても寂しがってたファン、、今までのような特典が付かなくなるんじゃかいかと心配していたけど、大丈夫みたいですね。

私のツボは、たっちょん と 亮ちゃん と マル によるめっちゃかっちょいい「アンダルシアに憧れて」からの A・RA・SHI
振り幅 ハンパないっす。
7人があのスケスケ衣装で完コピ。
ダンスもキレッキレで合ってます。
村上のラップには大爆笑でしたけれども。
楽しい10周年のお祭りです。

ジャニーズではあるけど他の人の歌を歌っちゃう関ジャニ∞。
いいねぇ~。
まるで アラフェス だ、っていいながらパクリ感ハンパないスクリーンのアニメ。
いいねぇ~。。
ほんとに楽しいコンサートです。
とっても楽しめました。
(^◇^)

ニノ~、「ニノさんSP!!全人類サミット」見てるよ。
楽し~。



よかったらクリック応援してね。

人気ブログランキングへ



arashi51arashi at 22:26│Comments(4)嵐@2014年 

この記事へのコメント

1. Posted by seiko☆   2014年12月23日 11:54
七色さん☆皆さんこんにちわ♪
今日は朝から大掃除に終われてやっと今終わりました。とはいっても換気扇と玄関だけしかやってません(笑)
疲れたのでやめました(^o^;)

私は家族ゲームそのものを忘れてました(^_^;)
コンサートボケかしら。
今日はないので明日からしっかり録画しました。
アラおめのスポットも見れてなくて七色さん
がアップしてくれてよかった(*^^*)
智くんが可愛いね。
これからも本当に色んな番組が目白押しで楽しみが沢山\(^o^)

東京ドームも今日が最終ですね。
相葉ちゃんのhappybirthdayやるのかな?
明日のワイドショーで出るのでしょうか

あっ!私は初日にいったのでビデオ撮りは次の日でしたよ。

子どもたちはそれぞれでクリスマスを向かえるので特には何もしないけど、ケーキだけは買ってこようかな♪

関ジャニ∞私の友達は週末の名古屋に行きますよ♪
関ジャニ∞も楽しそうですよね♪
一度は見てみたい。



2. Posted by あずき   2014年12月23日 12:47
5 七色様皆様
こんにちは*\(^o^)/*七色さん!家族ゲーム…“なに〜やっちまったな”(笑)ドンマイでーす(^.^)アラおめ!のUPはパーフェクトですよ✌︎ありがとう♡かわいいね!
関ジャニたちのワチャワチャも楽しそう!娘は前に関ジャニのDVD等々ブックオフに売りに行って(笑)2万なんぼに化けたよ!昨年は息子のももクロちゃん売りで4万なんぼで(^.^)絶対売らないけど私のダンボールいっぱいの嵐さん関連は?ハウマッチ?何より金額よか「お母さん、そんなに買ってたの?(¬_¬)」の娘の凍るような冷たい一言が怖い…^^;七色さんのお嬢様は生嵐さん観て味方になってくれた?

紅白の嵐さんとジバニャンたちとのコラボも楽しそうだね!紅白のテーマの♪歌おうのワードを見てると…。七色さん智くんの歌のお兄さんは観てた?みなうたの♪歌おう歌おう元気でね〜ってついつい歌いたくなっちゃうの。♪曇りのち、快晴のPVの智くんの笑顔にも癒されますよ♡機会があったら観てみてね!
10冠達成関連の相葉ちゃんの頑張ります!に翔くんの頑張ってください!の突っ込みも楽しかったよね!ナイス翔くん‼︎

私昨日の忘年会の景品で今巷で大人気!松岡修造の“まいにち!修造”カレンダーが当たりました‼︎翔くんも心折れそうな時、修造さんのサイトに行って元気もらうって前にしやがれで言ってたよね。よって私も来年はうざいほどに熱い毎日を過ごせそうですよ^_^;
七色さん明日からの家族ゲームはスタンバイOKかな?ファイトです〜‼︎
大掃除こそ忘れてやらかしたい〜^^;

3. Posted by 七色   2014年12月23日 21:41
●●●seikoさんへ●●●
seikoさん、こんばんわ~ん(^◇^)
大掃除着々と進んでますね。
ウチはまだまだ。
全然進んでませ~ん。
手強い換気扇のことを考えると憂鬱です(笑)
もうこうなったら見なかったことにしてしまおうかと・・・
(^m^)
年末ってなんでこんなに気忙しいんでしょうね~。

とうとうツアーも終わっちゃいましたね。
今日のレポはまだ読んでないんだけど、相葉ちゃんのHBDどうだったんだろうね。
気になる~。
きっと楽しい楽しいオーラスだったんだろうね。
後は、一日も早いDVDの発売を願うばかり。
って、seikoさんは初日でしたよね、すみません、ビデオ撮りは2日目でしたね~。
何か勘違いしちゃってました。。。
<(_ _)>

明日はイヴ&相葉ちゃんバースディですね。
でも、、ウチもケーキ買う位かな~。
って言っても、小さいの(笑)
ツリーもないし、クリスマス感Zero~で~す。
ぷぷぷっ
4. Posted by 七色   2014年12月23日 21:56
●●●あずきさんへ●●●
あずきさん、こんばんわ~ん(^◇^)
家族ゲームね~。
予約しときゃいいものを・・・アホアホです。
どうも再放送ドラマをちゃんと録るって能力が欠けてるらしい、ワタシ。
・・・演じててる翔くんより歌って踊ってバカ笑いしてる翔くんのが好きってどっかで出ちゃってるのかしら~(^m^)

絶対売らないけど、段ボールいーーーっぱいのお宝、一体おいくらになるのか・・・
キャー、家族には内緒(笑)
ももクロちゃんで4万、関ジャニで2万。。。
きっと嵐で10は行くと思うな。
あ? もっとだよね~?!
今じゃ手に入らないお宝とかもたくさんあるでしょ~。それにプレミアが付いて・・・
売るなら今っ!! なーんちゃって(^m^)

紅白も楽しみだね、妖怪なんとか(笑)とコラボとか?
その前にMステもあるし、めっちゃ楽しみ。
歌って踊ってくれるかな。何歌うんだろう。。
明日の予約はOKっ!!
Blu-rayの空きも25時間っ!!これだけあれば大丈夫かな?
うふふっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

嵐10冠~と東京ドーム限定オブジェ相葉ちゃんオメデトウ@32才