ニノとMJとアイラブユーと@嵐にしやがれしっかり者とは 翔くんのこと@めざまし

2015年05月07日

夜中のミニ番組@職人クイズ2 VS嵐


今日もまたまたこんばんわ~ん。

image
ニノが智くんと遊んでま~す。

image
殴ったふり~~

image
殴られたふり~~

image
上手いな。

も~、ホントに仲良しなんだから~。


image
低い(笑)翔くんもまたまたいい。ウンウン

いよいよ今夜7時の放送からVS嵐 NEXT STAGE で~す。


image

天の声ね~。
誰なんだ?! って話だよね。
ここまで引っ張ってねぇ、お前かよっ!? 的な人だったら笑えますケド。


みんなが ヒント言ってくれてま~す。


まず、相葉ちゃん

お会いした事もある方
嬉しかった、やってくれるっていうのはね。

image


二宮さん だからこれは4代目さんになるのかな?
image


そうですね。
引き受けてくれないと思ってました。

image


そうだね。


ちょっと豪華な感じしますね。
image


松本くん、声の印象も違うと思うけどどーですか?


そうですね、なんか新鮮だし、天の声ってのがいいですよね
image


これ!
もしかしたら、大ヒントなんじゃない?
天の声。
天の・・・声。

やっぱり あの人かな?
そんな気がする~。 アハハハハ


って、潤くんがしてやったり顔で(笑)キメたとこに、相葉ちゃん
image
綺麗な声だもんね


  

image
アララララ


潤くん、
そっち? じゃない、字のはなししてんの、、って。
image

アハハハハ


で、またクイズに強制的に進みます。
時間ないからね、止まってらんない。
どんどん進みます。


今日のクイズは、
普段 画面に映ることのないスタッフの仕事風景が流れます。
何をしているところでしょうか?


おっ、このあいだ楽しかったからなぁこれ。
image
やる気マンマン 翔くんです。


バウンドホッケーのゴールの下にうずくまるスタッフ~
image


さすがニノ。
すぐに分かって答えました~。
image
ほんと、ニノって強い。
こたつDE嵐 の時もぶっちぎりで1位だったもんね~。
VS嵐のことはニノに聞けば何でも分かる~。
ふふふ


肝心の答えは・・・
ゴールしたパックがたまらないように回収していた、です。

画面に映らないところでのスタッフ~による陰の働き。。
こういうことがあってのスムーズな進行なんですよね。


放送にはのっからないけど

感謝だな



で、当のスタッフさん登場。

コツは何なんですか?
image
なんだか気のせいかな?
ピアスの穴が・・・・見える。
光の加減かな~。
だね~。  ザンネン



ス、いかに網に素早く手を入れるか


アレは指示が飛んでくるんですか?
image


ス、いや 自分の判断です


見てるんですか?
image


ス、隙間から


大体それぞれ何年くらい もぉ?
image


ス、2年ぐらい と 1年ちょっとぐらい


5年 目指して頑張って下さい
image


アハハハハハハ
スタジオ 爆笑~~。


ちょっと映像とか映ってたじゃないですか、あーいうの何かその~両親とかに言われます?
image


ス、そうですね

映ってたね、みたいに言われます?

ス、そうです


へ~そうなんだ

でも職人としては悔しいですよね?

image


ス、そうですね、見切れるのは


アハハハハ

プロだ、プロ魂を感じるわ
image


いーでしょそれ、元気にしてんな~って思うから



これからも、よろしくお願いしま~す
image



今夜も超特急。
ミニ番組とはいえ、少なすぎ~。
番宣とか関ジャニのとこ抜いたら正味 約3分40秒。
嵐のとこ 3分40秒しかない。
短っ!!


今晩はとうとう NEXT STAGE!
天の声の正体も分かります。
ドキドキ
それになんと言っても

青空の下、キミのとなり

初披露!
嬉しいね~。。
どんなかな?
ワクワクが止まりません。




ポチッと...

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ありがとうございます。
いつも嬉しいデス(^◇^)



arashi51arashi at 08:00│Comments(0)VS嵐 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ニノとMJとアイラブユーと@嵐にしやがれしっかり者とは 翔くんのこと@めざまし