今日は翔くんのコロコロバイキング記念日@VS嵐アルバム「Time」買いました@風(訂正)

2015年07月17日

ワイプ多目の夜会と汐留行き


2015年7月16日 櫻井有吉アブナイ夜会


ゲストのGENKINGが作ってきたって

似てるかな~
image
可愛い~。
目がクルクルッとして丸いとこ似てる、可愛いお弁当だね。

見た目重視~(笑)
くふふふふ


手作りのペイントスニーカーもプレゼントしてくれたよ
それも、翔くんのラップ詩を...
image
何で知ってんの? って驚く。

ちゃんと調べたんだって、さすがの気配り上手さん。
Yes? No? のラップだよね。
なんか聞きたくなっちゃった。
い~歌です。

このスニーカー、両足揃えないとワケわかんないとこがまたいいね(笑)


彼女もいたけど彼氏もいた、って発言に...
image
・・・難しくってまだ整理がつきません。

翔くんにはちょっと難しい世界の話のようです。
あはは



次のゲストのしらばっくれっぷりに
image
この表情。
エロ男爵の沢村一樹サンね~ww


本日もサラッと前髪の翔くん。
村本チックなのには気付かないフリをしよう...
そうしよう。
カハハハハ

でも、、セットの仕方によってずいぶん変わるもんだよね。
ちょっと目にかかる前髪を人差し指1本でチョンって払う仕草が好き~。



日本一小さいタワシのストラップのくだりはカットでした。
何気にテーブルの上に置いてあったね。

ジッと見つめる翔くんの写真見たけど(立ち読み~笑)
テレビ誌の人にはココッ!ってとこもテレビではカットになる...。
やっぱり雑誌とテレビの違いってあるのかな。


結構カットになってるとこって多いよね。
仕方ないけど、ファンとしては モッタイナ~イ! と思ってしまう。
特にメンバーのイチャイチャはノー編集でお願いしたいとこです。
ふふふ



image
なぜかいつもカメラマンをさせられちゃう櫻井翔。
先生撮って遊んじゃうよね~。
頑張って~。 ( ̄m ̄;)



トリンドル玲奈チャンの好みのタイプは、肌がキレイな人なんだって。
で、選ばれたのが有吉。

翔くん、負けちゃった~(笑)
でも言われてみれば有吉ツヤツヤ~。
アハハ



天然と養殖を食べ比べて 見極める対決

image
外した~。

でも、どっちも美味しいからね。
必死に
image
ボク 歯応えです。
筋肉の感じっていうか...



2門目のカンパチは見事に正解しました。
よかった よかった。



今回の夜会、久しぶりにワイプが多かったね。
モグモグ翔くんも小さい小窓だったし...
ちょっと残念~。
スタジオ多目が楽しいんだけどな。


今日イチの翔くん
image
じ~っと見ちゃう。
( 〃▽〃)



今日は、宮城BLASTグッズ先行販売の結果日。

ダメ元で第一希望にした土曜日に行けることになりました。
ふぅ
ひと安心です。

コンサートには行けないけどグッズには行ける~。
それだけでも嬉しい。
あぁほんとよかった。

何買おうかな~。
( ^∀^)



※結果メールの配信は希望日によって違います。
お気をつけくださいね。

●入場指定日が[7/24(金)~7/31(金)]の方
→【7/17(金)頃】配信予定

●入場指定日が[8/1(土)~8/8(土)]の方
→【7/24(金)頃】配信予定

●入場指定日が[8/9(日)~8/16(日)]の方
→【7/31(金)頃】配信予定

●入場指定日が[8/17(月)~8/23(日)]の方
→【8/7(金)頃】配信予定






よかったらクリック応援してね。

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ありがとうございます。
いつも嬉しいデス(^◇^)



arashi51arashi at 19:37│Comments(9)櫻井翔2014.2015 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐーぐー   2015年07月17日 20:48
七色さん、みなさん、こんばんは❗
台風大丈夫でしたか?

七色さん、BLASTのグッズ買いに行けてよかったですね~(^^)d
私は最初初日に申し込みしようと思っていましたが、きっと倍率が高いだろうなぁ…と断念して、8月にしたので、まだ行けるかどうかわからないからドキドキですぅ~( ;∀;)
ライブに行けないから、せめてグッズだけは買いに行けるといいな~って思います❗
2. Posted by みもり   2015年07月17日 20:53
七色さん☆こんばんは
今週も お疲れ様でした!

夜会 見れてません…凹みすぎて 見るの辛くて(T ^ T)

でも グッズは 私も第一希望の日に 行ける事になりました。有給取って 平日に行って来ます〜 な七色さんも 希望通りで よかったですね(^^)

夜会の番協の話ね(笑)
歳だから どんどん記憶薄くなってるから 早くしないと(笑)
私が行ったのは 菅田くん 釈さん 小沢さんがゲストの回で
前から三列目だったから 足湯では 翔さんのナマ足 よく見えました〜 出た後は 最後までタオルで 丁寧に足ふいてたな〜
記念に 番組名の入ったハガキ大の整理券を頂きました。当選メールが来るのは 収録の2日前なので かなり慌てますが〜
七色さん 皆さん 可能性ありますよ!
私の知り合いでも もう4人 行ってますから 次は あなたかも(=^x^=)
3. Posted by 七色   2015年07月17日 22:27
●●●ぐーぐーさんへ●●●
ぐーぐーさんこんばんわ~(^_-)
台風ウチの方は雨が強かったくらいで大丈夫でした。
直撃の地方の方は大変だったみたいですね。
日本って縦に長いなぁってこういう時に思います。

ぐーぐーさんもグッズの第一希望に行けるといいですね。
私、何も考えずに高倍率に申し込んじゃってドッキドキだったんですけどセーフでヨカッタです。
ライブに行けないけどグッズだけでも・・・
ほんと、、、嵐について行くって精神力が必要ですね(笑)
くじけてもくじけても立ち上がって前を向く・・・
あはははははっ ( ̄m ̄;)
嵐ファンってスゴイです♪♪
4. Posted by 七色   2015年07月17日 22:46
●●●みもりさんへ●●●
みもりさんこんばんわ~(^_-)
夜会まだ見れませんでしたか・・・
やっぱりショックですよね~。
私、去年のハワイのライブビューイングに落選したとき相当落ち込みました、しばらくは油断するとホントに涙が出て・・・ アレは辛かったなぁ。
みもりさん、頑張って前向いて立ち上がって下さいねっ(^o^)/
グッズは希望日に行けるんですね、よかったよかった~♪
私も高倍率にドキドキしてましたけど、何とかセーフで行けることになりました。
ほんとよかった・・・

夜会のこと教えて下さってありがとぅございます。
みもりさんが行った夜会、見直しちゃった。翔くんオデコ広めでしたね(笑)
翔くんの生足も見れたなんてすご~い、羨ましい。
当選メールが2日前ってのはビックリ!!それでも行けなきゃブラックリストになっちゃうから申し込みも覚悟が必要ですね(^m^)
お知り合いで4人も番協に行ってるなんてスゴ~イ。
私の周りはゼロ~(笑)
また何か思い出したら何でもいいから教えてねっ。
うふふ
5. Posted by あずき   2015年07月17日 23:40
5 七色様皆様
こんばんは!(^^)!
私は「外した~」の翔くん顔が何気に好きかも!
そうだよね。ちょっと今回インパクトが弱かったような?
トーキョーライブもすっかり当初より衣替えしちゃったよね(*_*)

七色さん早くTimeの初回限定盤届くといいね!
私、現物は持ってないんだ( ;∀;)
iTunesに入ってるだけなの。
Dream "A" liveのソロも。現物なし。。
そもそも私のアラシック歴は息子がデビュー当時から嵐の曲を聴き出して娘がファンになって、私がファンクラブに入って、んでふと気が付いたら私だけの世界(笑)なのね。なのでその頃は息子がどこかから(^^;入手してきた曲をを聴いたりテレビを観てたぐらいのお茶の間ファンぐらいなんだ。
私はFriendshipが大好きだから今でも良くソロのほう聴いてるよ!Can't Let You Goも可愛い曲だよね!風も大好き!!

櫻井パパ凄いね!
いつか櫻井パパのお仕事関連をイチメン!でとりあげてくれたらいいなぁー(*^^)v
新国立競技場も毎日嵐さんのコンサートやったら
なんだかあっという間に建設費用分回収できる気がする~↑↑(*´з`)(^^♪

七色さん汐留行きおめでとう!
なんだか私も8月いけそうな気がしてきた~~↑↑
6. Posted by 七色   2015年07月18日 00:42
●●●あずきさんへ●●●
あずきさんこんばんわ~ん(^_-)
相葉ちゃんのラジオ聴きながらで~す。むふふ
翔くんパパスゴイね、去年は反対の記事とかが出てたけどやっぱり次官になるね、でも翔くんこっちの世界で本当に頑張ってただのアイドルじゃないもんね、お父さんに胸を張れる。ホント尊敬しちゃうな。
あずきさんの言う通り、イチメンでパパのお仕事のことを取り上げてくれたりなんかしたら最高だよね。
新国立、嵐がちょっと頑張ってくれたらすぐ回収できちゃうよ(笑) 日本の経済動かしちゃうから~。
白紙になってこれからどうなるだろうね。早く国立の嵐が見たいな(≧▽≦)

そうそう、今回の夜会ちょびっとイマイチだった(笑)ってか盛り上がりにかけた・・・っつ~かそうそうインパクトに欠けた。ウンウン
トーキョーライブも始まった頃の方が楽しかったなぁ。私の意見だけど・・・、一人とバナナの二人ってのがヨカッタのに何だか色んな人が出てきちゃって、スタッフのロケ見ちゃったりして・・・なんだかなぁな感じ。
色んな工夫してるんだろうけどなぁ。

Time届いたよ。 名盤として有名だけどホントにいい歌ばっかり入ってるよね。改めて実感。
ウチも娘が、虹とか時計仕掛けのアンブレラとかよく好きで聴いてた。 全然嵐のこと好きじゃなかったから聞き流してたんだけど、今となっちゃいい歌だなぁって心から思う(笑)
今さらだけど、嵐っていい歌たくさんあるよね。息子さんが嵐の曲を聴いてたなんて嬉しいね。いい趣味だったね(笑)
私まだまだ知らない歌がたくさんあるからこれから楽しみなんだ。少しずつ聴きこんで行きま~す(^m^)
ホント今さら~なんだけど。。
相葉チャンのFriendshipいいよね。アラフェスで聞いてたから私も大好き♪
他にお勧めの歌あったら教えてちょ(^_-)
久々に続く・・・
7. Posted by 七色   2015年07月18日 00:43
続き~

汐留お先に行ってくるね。私が行けるんだからあずきさんも絶対大丈夫(^^)v
何買おうか考えるのも楽しいね~。ルンルン
でもって、今さらだけど(こればっか・笑) 娘がTSUTAYAに行くっていうから、デビクロくんとヤッターマンを借りてきて貰っちゃった。むふふ
見るの楽しみ~(^_-)-☆  
翔くんの例のアレ、まだ見てないのは内緒の話し・・・くふふ
8. Posted by seiko☆   2015年07月18日 07:39
七色さん☆皆さんおはようございます♪

夜会の翔君はいっつもイケメン(*^^*)
雰囲気もちょっと違う感じで(^^)

お弁当可愛いね。キャラ弁。私が子供に作ってるときはまだ今みたいではないから今のお母さんたちは大変!
翔君ちゃんと食べてたね(^^)
スニーカーも凄いねラップ入りだなんて。
でもなんでYes?No?だったんだろうね。
久々に聞いちゃいました♪
いい歌だね。

今日のイチオシ!
この顔いいね♪
ちょっと斜めぐらいの(*^^*)
あと指一本でチョンもわかる~♪
読んでて、そうそうわかる~って言ってしまった(笑)

ちょっと夏バテぎみでまいってたけど、グッズ当選メールみて元気になりました~!
七色さんもよかったね♪
グッズぐらい希望者全員に買わせてほしいよね。せめて……
さぁ何買おうかなぁ♪
今日も暑いけど頑張りまっ翔\(^o^)/
9. Posted by 七色   2015年07月18日 14:11
●●●seikoさんへ●●●
seikoさんこんにちわーん(^o^)v
最近はキャラ弁とか色々大変だよね。昔は(笑)そんなのなくて良かった、ふふふ
でもお弁当って茶色い方が美味しいよね🎵

夜会の翔くんここんとこ前髪がストレートチックだよね、あれ見るとどうも村本を思い出しちゃって、へへへ
ちょびっとだけ似てる(笑)
翔くんの方が100万倍カッコイイけどね。
Yes? NO? やっぱり聞いちゃった? 聞いちゃうよね~。何か聞きたくなっちゃう。
あれも翔くんのラップスッゴクいいよね~。出だしのとことかも好き~。

前髪チョン、やっぱり分かる?
ふふふ、そんな仕草に胸キュン・・・ガハハハハ
自分で言って引いた~( ̄m ̄;)

seikoさんもグッズ行けるのね、良かった良かった。
うん、ホント、グッズぐらい買わせて~だよね。
でも何買うか考えるのって楽しい(^.^)
まだ画像がないから何とも言えないけど・・・
今年はマグカップがないね。去年売り切れで買えなくてちさとさんに譲ってもらったんだ。
遅い時間だと本日分の予定数終わりました系があるから怖いよね。

今日は夜会、枕投げ! めっちゃ盛り上がったらしいから楽しいこと間違いなさそう。
楽しみ~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日は翔くんのコロコロバイキング記念日@VS嵐アルバム「Time」買いました@風(訂正)