櫻井翔をマジリスペクトッ!@オトノハエ・ロ・い 翔くん自撮り選手権@しやがれ

2015年08月16日

メンバー愛が溢れっぱなし@VS嵐


2015年8月13日 VS嵐、その2


迷彩のカッコイイ楽しいオープニングのあとは・・・

お山!
image
二人がくっついてるの好きです。

スッピンの、智くんが撮る翔くんを思い出すなぁ。
アレ、すっごく良かった。
翔くんを撮っちゃう智くんも可愛いし、智くんに撮られて嬉しさ溢れちゃってる翔くんもめっちゃ可愛くて。

オジサン お兄さん二人の関係がこーんなにいいってことが嵐の宝の1つかな、な~んて思っちゃいます。

何気に隣の潤くんの素な感じがツボ~(笑)



ただモニターを見上げてるだけなんだけど...
image
なんかこの表情が好き。
いつまでも見ていられます。



潤くんにボビーをふって、この顔~
image

やっぱり本家が来たらやらなきゃだよね(笑)

翔くんが、やり込んできたかいありましたね、って言ったら
image
こーんな最高の笑顔で翔くんを見ちゃう潤くん。

えへへへへ。
何でか私が照れるっていう・・・
( 〃▽〃)



image
このアゴに手、好きでーす(笑)

で、愛する相葉ちゃんと何かごちょごちょ話して笑い合ってる。
image

楽しそうだね。


いやでも安藤美姫チャン。
太ももぶっといね。
アレを惜し気もなく出せるっていうのはやっぱり若さ! ってやつか・・・。

智くんが、君は黙ってなさい...、って言ったとき、そーだそーだと強く賛同したのはワタクシです。
アハハハハ

3人で投げるってなったとき、美姫チャンを全力で止めたかったぁ~。
やっぱさ あそこはさ、メンバーだよね。

智くんとニノと、ってなったら見たいよ~。
潤くんでも相葉ちゃんでも翔くんでも、誰でもいいから見たかった!!
よ~~ん。

( ̄m ̄;)


今日はこの3人組が多い気がする~
image


あんどーみきチャンとオレンジゾーンの翔くん、作戦を説明して男らしく
image
って言い切りました。

その男っとこ前っぷりにスタジオ おぉーーー

照れ翔~~
image

image


智くんが褒めてくれたよ

image

今、めちゃめちゃカッコイイって。
やったね翔くん!

みんな、
オレら絶対ミスしないからって、オレらちゃんと送るから!って~。

嵐が1つになりました(笑)



-50かと思ったらぴょ~んって翔んでまさかの30
image
このビックリ顔~!
うふふ

で、最後のコロコロがまさかの引っ掛かり...
image


もぉ色んな出来事が巻き起こって、結局165pts
惜しいのが一杯あったからね~。
ちょっと嫌われた感あったよね。
でも潤くんの言うように、マイナスに入らなかったんだからいいよ、
ね~~。



さてさて、埼玉チームから埼玉の説明だよ~。

image
翔くんが埼玉のこと、ウンウン 聞いてる~ん。
うきょ


でもさすがツッチー、大砂土中学出身(笑)だけあるぞ(全く関係ないケド・笑)
嵐と言えば、東京出身A型。

アハハハハ

相葉ちゃ~ん、いじられます(笑)

image
翔くんが見守ってる~。

ABの千葉だもんね~。
あれ? 安藤美姫チャンもそーだったんだ、へぇ。

嵐は るーぱん 知らないのかぁ・・・
昔はファミレスとかなかったからね、るーぱんは人気だったんだよ。

実はワタクシ、バイトしてました~(^m^)



image
この3人と...
この2人で... ぉーい潤く~ん
image
嵐でーす。


当たんなくたって、こーんな笑顔が見れる キッキングスナイパー
image
サイコー


ニノがパーフェクト
image
ハイタッチも何か深い(笑)


さー、ネイマールの登場。
みんなビックリ! 嬉しそうだね~。

ネイマールが蹴ったボールを翔くんキャッチ
image

image

image
ハート射ぬかれちゃったよ~。


嵐のリーダーから...
僕はいくつに見えますか?

智くんサイコー(笑)
ネイマールからグータッチきたよー
image

これがウチらのリーダーで~す。
うふふ


あ~楽しかった~。
(^◇^)





よかったらクリック応援してね。

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ありがとうございます。
いつも嬉しいデス(^◇^)



arashi51arashi at 23:32│Comments(9)VS嵐 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっかりん   2015年08月17日 12:27
七色さん、みなさん、こんにちはー。

VS嵐おもしろかったねー。

七色さんの今回のスーパーショット、ネイマールとのグータッチ、櫻井君の優しい笑顔と我らがリーダーのここ一番のシャクレ顔が、ぷぷっ。さすがですっ!!

また、楽しみにしてまーす。
2. Posted by みもり   2015年08月17日 13:11
こんにーの(^^)

anan こちらから声をかけたんですから 図々しくなんてないですよ〜
3. Posted by みもり   2015年08月17日 13:28
途中で送信してしまいました(^^;;

VS すごく面白かったですね!
七色さんの載せてくれる写真を見ると へぇ〜こんな表情してたっけ?ってなります。私 どこ見てんだろ。。。
よいモノ見せて頂き いつもAZS!

舞台は久しぶりでしたよ〜 古田新太さんの劇団 面白そうだし
でも チケットはいいお値段だから たまの贅沢ですね!
嵐さんも 誰か舞台やって欲しいな〜
チケット取れないだろうけど…

☆ぐーぐーさん☆
声かけて下さって ありがとうございます(^^) 嬉しかったです。
リメイクとか 言っちゃってますが すこーく簡単な事しかやってないんです(笑) なんか 恥ずかしい 言ってしまった事がσ(^_^;)

七色さんの所にいらっしゃる皆さん とても優しいですね!すっかり 私の癒しの場になってますよ〜
次も楽しみにしています(#^.^#)
4. Posted by 七色   2015年08月17日 13:58
●●●ゆっかりんさんへ●●●
ゆっかりんさんこんにちわ~(^o^)
ホントVSめっちゃ楽しかったね。
今週のVSは星印付けとこうかな~ってレベルです(笑)

途中で翔くんを褒める智クン、最後のネイマールにグータッチさせちゃう智クン・・・
ほんとにもぉ、最高すぎてメロメロです。
いつも思うけど、智くんが嵐でいてくれてリーダーでいてくれて心からヨカッタなぁって思います。
ね~(^_-)-☆

5. Posted by 七色   2015年08月17日 14:23
●●●みもりさんへ●●●
みもりさんこんにちわ~(^_-)
もぉそんな優しいこと言って下さってありがとぅございます。

VSめっちゃ面白かったですね。
翔くん何気に目立ってたし、仲良くしてるとこ盛りだくさんだったし~。
プレーしてない時でもついつい翔くんばっかり見ちゃって(笑)
今回はいつになくそんなとこを映してくれてたなぁ(^.^)

やっぱり舞台ってお高いですよね。。
もし嵐が舞台なんてことになったらチケットなんて宝くじで一等を当てるようなもんかも(笑)
キスマイの千賀くんが帝劇で舞台やるっていうのでこの前娘が出待ち?しに行ってました。
出待ち入り待ちって色んなしきたりがあって、聞けば聞くほどジャニーズってスゲ~(笑)って思っちゃいます。(^m^)

ここに来て嵐愛を語ってくれる方たちってホントに私の宝物です(^.^)
みんなホントに嵐のことを大好きで愛してて、で本当に優しいです。
みもりさんに褒めて貰って嬉しいな。
みもりさんもお仲間に入って下さってありがとうです。
これからも嵐愛を語って行きましょうね~。
うふふっ

リメイク、結構やりたいけど中々って人が多いのかもですね。
私なんてハワイコンのとデジコンのだけだけど前から持ってる人はきっと山盛り(笑)
使わないと勿体ないもんね。 ハワイコンのシュシュをどうにか出来ないもんかと今考えてま~す(笑)

6. Posted by さくら   2015年08月17日 15:11
七色さん 皆さん こんにちは

VS 面白かったですね。
私も生まれも育ちも埼玉です(^o^)
七色さんと御近所さんでうれしいです❤
翔くんの口から「さいたま」って聞けるだけでうれしいです~

今回の衣装は迷彩だったから、翔くんすごく似合ってカッコ良かったですね。
私も迷彩の服を着てみたいけどにあわないだろうなぁ。
小物だったらいけそう🎵

ネイマールのボールキャッチした翔くん、乙女の顔してましたね。
私たちも翔くんのファンサもらったら更に乙女になりますね(*´∇`*)


7. Posted by あずき   2015年08月17日 15:24
5 七色様皆様
こんにちは*\(^o^)/*
智くんに笑いかけてる翔くんの笑顔めっちゃ可愛いね‼︎
乙女翔と男前翔と埼玉勉強してるZ〜翔と萌え萌え山盛りだったね‼︎
やっぱり翔くんは寝起キングといい番組を盛り上げてくれるし視聴者を喜ばせるお仕事してくれるよね‼︎

V6アニキとかキンキのバッグはお宝映像いっぱいなんだろうなぁ‼︎
チビ翔とかね‼︎
私はレコード、カセットテープ、VHSも全部処分しちゃった。業者にDVDにしてもらうことも考えたけど、、春馬くんじゃないけど捨てる時はばっさり〜だよ。でも今は動画でいろいろ観られるから、、ありがたいよね‼︎
いいお顔は七色さんブログて振り返れるし( ̄^ ̄)ゞ♪ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜、、そっ‼︎V6〜♪(´ε` )

ニノも21日からHOME'Sの新CMだってね‼︎食べなくていい系だけど家は買ってあげられないなァ(^.^)
ホームズは相葉ちゃんと大倉くんとマツコだったね‼︎しやがれの後のマツコとマツコ見てる?面白いよォ‼︎
私もリメイク方面苦手だなァ‼︎
娘の関ジャニバッグ、やってみたけど使い物にならなくなちった(^^;;
おとなしくスパムエッグ作っとくよ^^;

るーばんはルパンからきてるの?
私は笑顔0円のお姉さんに憧れながらもヤマザキデイリーストアー‼︎
あの頃みんな若かった(^з^)-☆うふふ
8. Posted by 七色   2015年08月18日 01:04
●●●さくらさんへ●●●
さくらさんこんばんわ~(^.^)
この前のVSはめっちゃ楽しかったですよね。
もう埼玉チームだし(笑)
さくらさんも生まれも育ちも埼玉だったんですね。
ずっと一緒じゃないですかっ(^m^)
きっとどこかですれ違ってますよね、絶対

迷彩が似合う翔くんだからつい迷彩に目が行っちゃいますよね。
洋服も思い切って挑戦したいって思ったりするけどやっぱり勇気が出ずッ笑
小物だったらカワイィですよね。

そうそうあのネイマールのボールをキャッチした翔くんね~。
アレは乙女だった(笑)
きっと私たちの気持ちと一緒でしょうね~。
ってことでもっとファンサくれうようになるかも?
(^m^)

9. Posted by 七色   2015年08月18日 01:21
●●●あずきさんへ●●●
あずきさんこんばんわ~(^.^)
この前のVSの翔くんは楽しかったなぁ、やっぱり盛り上げるのって大切だもんね。
きっと色々考えて頑張ってるんだろうね~。
ゴールデンの番組をずっと続けるって相当な努力が必要だよね、きっと。

あずきさん思い切って断捨離したんだね。私もレコードとカセットは全部捨てた。VHSはほぼほぼ(笑)
でもこれもし嵐のファンで嵐のものだったらどうしてたかなぁ・・・捨てれなくって山になってたかも。
でも今は動画サイトなんて便利でステキなものあるしね。
私のブログは振り返ってばっかりだからなぁ(笑)
でもヒマな時、自分でも見て思い出してニヤニヤしてる~(^m^)
多分それがあるから続けられてるのかもしれない~。
それと皆が見てくれるから(^_-)-☆ イエイ!!

ニノまたCM決まったの?HOME?住宅かな?スゴイねぇ。
三毛猫ホームズは相葉ちゃんとたっちょんのね、懐かしいなぁ。
マツコとマツコ、見てる見てる。あのマツコちょっと怖くていいよね(笑)
あずきさんも裁縫はそんなに? 同じ同じ~。
スパムエッグぐらいなら何とかなるかも(笑)
あの翔くんまた見たくなっちゃったよ~ん。

ルーパンがどこから来たのかは不明(笑) でもきっとルパンは関係ないのかも。 何を隠そう、私がドリアを生まれて初めて食べたのは高校一年生の時のるーぱんです。
あの衝撃は一生忘れないかも、あははっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

櫻井翔をマジリスペクトッ!@オトノハエ・ロ・い 翔くん自撮り選手権@しやがれ