8年前の白ブレザー@夜会の翔くんお顔は商売道具だから@しやがれのしーさん

2015年09月14日

若夫婦がそこに見えた@しやがれの2人お忍び旅


2015年9月12日 嵐にしやがれ、その1


朗報・・・

翔くん流に言うと、ROU HOU

image
ふふふ

ろーほーなんだよね (笑)
とにかく、一人だとバレる、 ってゆー翔くんの理屈だから~。


パートナー 誰だろ、ん?
image


あららぁ
image

翔くんのグーぐらいの顔のね、

image

ほんと、エンピツみたいだよね(笑)
上手いな翔くん。




翔くん どアップー から、浅草・浅草寺&スカイツリー リベンジです。

image


初めての2人お忍び。
それもキレイな女優さんと・・・
翔くんはいったいどーなるのでしょーか?

ドキドキ・・・ ドキドキ・・・・



先ずは変装。
でもやっぱり、可愛いぃ人は何をどーやってもカワイイ!!
美玲ちゃん抜群のルックスです。

翔くんと並ぶとまさにカップル。
中々お似合いのバランス取れてる系 (笑)


やっぱり、翔くんの 使わない 変装のくだりはナシかぁ。
あのヘンテコなの見れないのはチト寂しいぞ。



あーん (^○^)
image

翔くんの一口ってほんと大きいね。
一回 クチビルに付けて(チューして)から、あーんて(笑)
これでもかってぐらい詰め込む。
ふふふ

ついつい 何度も見てしまった。
どこ見てんのよーーー!? ←古っ ww



みーさんこと桐谷美玲ちゃん(笑)、25歳なんだって~。
で、高校生役をやったらしい。

ん?
たしか・・・、翔くんも「山田太郎ものがたり」25歳で高校生役だったね。
あの白ブレザー、ピッカピカで眩しかった~。

image



ついつい話が反れる・・・
しーさん、みーさん、、中々のご様子。
ZERO~コンビだもんね。
でも翔くん、少~し遠慮がち?かな~。
少~し、気を使ってる?


かと思ったら


自由に寄り道しよーとするみーさんに、
お箸なんていらねぇ...

出ました~ (笑)
これは、ス...。
多分、の反応ではないでしょーか。


お箸なんていらないでしょ、 って ダンナかっ!?
アハハハハ


で、またウチワを買いたいってみーさんに
いいよ 買おう・・・ って、優しいとこもある... ダンナ... ん?

ってーーーー (≧∇≦)
カワイイ奥さんに振り回されるダンナがそこに・・・?
微かに見えますけど。


まだ行く 奥さん みーさん。
とぉとぉ 離れてるよ オレ もぉ... って少し突き放すダンナ。

まさに日曜日の午後、奥さんの買い物に付き合ったダンナの憂いがそこにありました。
アハハハハ



きっと翔くん、こんな感じのダンナさんになりそう。
しょーがねーなぁ、とか言いながら結局奥さんの言うこと聞いてあげちゃう、みたいな。
亭主関白なんだけど、いつの間にか奥さんに操縦されてる、みたいな。
不器用ですけど実はめっちゃ優しい、みたいな。
サイコーのダンナさん、みたいな。。


あれ?
今 一瞬、意識失いかけました... ケド。


変なこと想像しちゃった~。
ヤバい ヤバい。

( ^m^)



めっちゃヤバいのでいったん締めまーす。
煙を商売道具に掛けるとこから、次の記事です。


翔く~~ん。

ふふ、ちょっと呼んでみたかっただけ...。
ホントすいませ~ん (*≧∀≦*)





よかったらクリック応援してね。

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ありがとうございます。
いつも嬉しいデス(^◇^)



arashi51arashi at 16:03│Comments(4)嵐にしやがれ | 櫻井翔2014.2015

この記事へのコメント

1. Posted by ななこ   2015年09月14日 20:32
七色さん 皆様こんばんわ。

しやがれのお忍び旅、ドキドキしてみていました(>_<)
美玲ちやんは細かったし、感じも良くて
、翔くんも楽しそうでしたね〜。
そうそう、なんだか翔くんって、亭主関白そうで、奥さんの言うこと聞いてしまう??
て、ちょこっとリアルな感想でした。

面白くって、でも(≧∇≦)

深く考えたく無いーあたふたな気持ちでした>_<
翔くん一度、唇つけてから、大きくお口開けるのね⁉️

また、見てみます*\(^o^)/*

来週もありますね〜〜(>_<)
2. Posted by seiko☆   2015年09月14日 22:48
七色さん☆皆さんこんばんは♪

翔君の目が赤いのは気のせいかな?
そんなふうに見えちゃうんだけどね。

今回の翔君の二人旅。どんな気持ちで見れるんだろうってちょっぴり思ってたんだけど。多分大丈夫でした(笑)
鉛筆みたいな美玲ちゃん。外人さんになりきれて(^^;面白かったね。
あのどら焼は知らなかったなぁ。
美味しそうだね♪食べてみたいなぁ。
翔君無事に煙もお参りも出来てよかったね♪
商売道具の顔はこれでバッチリですね(^^)v

スカイツリーものぼれてよかったね♪
やっぱり二人の方がカメラ持ってても自然だし気づかないかもね。
あのスカイツリーのガラス張りで下が見える所はちょっと怖い!下見なければ大丈夫だけど見るとあのガラスが信用できなくなる(笑)

翔君は絶対亭主関白になる気がするって智君が行ってたよね?
相葉ちゃんは尻に敷かれて嬉しそうにしてるって(笑)
私もそんな気がする~(^_^;)

七色さん☆16日から新しい一番搾りのCMが流れるって知ってた?
私は全然知らなかったよ~(^^;
今度はどんな嵐が見れるんだろうね♪
3. Posted by 七色   2015年09月15日 00:28
●●●ななこさんへ●●●
ななこさんこんばんわん(*^^)v

翔くんと美玲ちゃんとってもいい感じでしたよね。
二人とも楽しそうで、見てても楽しくなりました。
翔くんの感じもお仕事って感じもあるし、楽しそうな素な感じもあったし・・・
最初、二人より一人の方がいいなぁって思ったけどこんな感じの翔くんならアリですね。
ちょっとカップルな感じの翔くんが見れてヨカッタ。

翔くんは絶対に亭主関白ですよね~。
(^_-)-☆

来週もまたキレイな女優さんで・・・
今度はぜひジャニーズの先輩か後輩でお願いしたいですね(笑)
ホントはメンバーがいいけどなぁ。
そうなったら即バレですね(^m^)

4. Posted by 七色   2015年09月15日 00:39
●●●seikoさんへ●●●
seikoさんこんばんわん(*^^)v
翔くんの目赤かった? 気付かなかったなぁ。もっとジックリ見てみるね。
二人旅、最初聞いた時の衝撃はハンパなかった(笑)
えーーーーなんでなんで?!って。
女優さんってのがちょっとね、最初っからそれはないよねぇ(^^ゞ
最初は仲良しの芸人さんとかにしてたら全国の翔担のショックも和らいだに違いないのにねっ(^m^)
予告の見せ方にも問題があったよね~。まるでおデート、まるでカップルだったし。
でも実際に見たら全然平気だったなぁ(笑)
色んな翔くんが見れるってちょっとワクワクしてたってのもあるし~。
今回はダンナ風が見れたので、次回は兄感とか?
でもさどうせなら先輩後輩がいいよね~。
V6先輩がいいなぁ(^_-)

スカイツリー、下までは行ったことあるんだけど展望台には行ったことないんだ、今度行ってみたいな。
あのどら焼きもきっと大人気になっちゃうね。
翔くんの亭主関白は絶対だよね(笑) 智クンってホントよく見てるよね~、だから何でも最初に気が付いてフォローしてくれるんだよね。
お山ってホントにいい!(^^)! 翔くんが仲良くしてるの見るのは誰とでも嬉しいけどねっ、うふふ

一番搾りの新しいCM? 16日? ぜーんぜん知らなかったよ~( ノД`)
ホント情報に疎い私・・・ でも嬉しね、今度のワチャワチャはどんなだろうね♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

8年前の白ブレザー@夜会の翔くんお顔は商売道具だから@しやがれのしーさん