8年前の嵐を買うポツーンと1人@翔くんのお忍び旅行

2015年11月11日

翔くんからのお知らせ?@アートな5人で嵐にしやがれ


2015年11月7日 嵐にしやがれ


嵐にしやがれ~~!

image

今日もニッコニコ翔くんに会えて嬉し (^-^)v

また画面の上にテロップ出ちゃってるけどもぉ気にしない。
ふーんだ  (゜-゜)



今回
This is M J vs This is I T

潤くんと、斗真の対決。
それを見てる翔くんがめっちゃ楽しそうだよ~。
ケラケラ笑ってウケるウケる。

もぉ MJ 大好きなのがワイプいーっぱいに溢れちゃってる~。
潤くんの負けず嫌いなとこ、ほんとカワイイね (笑)


image

もぉこの5人の楽しそうな顔ったらサイコー
今日もシアワセ (^o^)v




スタジオでは、「ペンライトアート」
ゲストは、芸大出身の伊勢谷くん。


伊勢谷くんっていったら翔くんとお風呂にギューギュー入ってたね (笑)
ハワイの夜会の時に、伊勢谷くんと加瀬亮くんと3人で狭いお風呂にギューギューに入ってる写真を見せてくれたっけ。
夜会でも同じ写真 出てたね。
懐かしいなぁ。

... ってか、、二人のほーが懐かしいよね (笑)
きっと後ろのほーでは話してるね、きっと。



さてさて、アート対決~!

天然系ヘタうまトリオ とかってひとくくりにされちゃったよ。
でもアートってなると智くんが頭10個ぐらい飛び出ちゃってるからね (笑)


まずは、
image
翔くん・ニノみ~・潤くん!!



MJ
image

さすが、オシャレ。
本物のネオン管みたいにバランス取れてるね。



翔くん
image

左下のは、SHO のつもり。
絵ってイニシャル入れるもんだと思ってるんで...
って (笑)

image

が逆になっちゃったね。



ニノみ~
image

自分の体をなぞって絵にするなんて、発想がスゴイ!

潤くんに、トビラがいい! って褒められた (笑)
あはははは



さぁ次は、伊勢谷くんと智くん。
・・・と愉快な仲間たちから、相葉ちゃん (笑)
うんうん、この2人とやるの荷が重いよね。
分かる~。

相葉ちゃん
image

分かった 分かった... 栗とサカナだね。
あっ サンマかぁ~ あはは



伊勢谷くん
image

うん、天使に見える。
それも、わんぱく感 出てるよ~。

全体像は見えますよ、 ってフォローの翔くんに、

スゴい優しいんだね 昔からね やっぱりね、 って いただきました~。
ふふふ

やっぱり翔くんは若いときからずっと優しかったんだね。
伊勢谷くん、もっと言ってくれてもいいよ~。
(^m^)


智くん
image

上手、さすが。
ジャニーさんが書いた にちゃんと似せてるよね。



グランプリは、智くんか伊勢谷くんかと思ったら、ニノみ~。
自由な発想がプロを驚かせたって。
アートって発想力なんだね。




はい、次は~ 「みかんアート」
エイッ!! まとめて紹介だっ

image

誰がどれかは皆さんなら分かるはず。
あはははは



翔くん、もぉひと月後ですので... メリークリスマス
image


は は 鼻が・・・
image
はみ出してるから~~
アハハハハ


やったーーーー!!
image

翔くん 優勝~!



ってことで、はい。
櫻井翔から大切なお知らせがあります。

image

大変 大変...
チケット 取れるかしら~。
ちょうどクリスマスにはコンサートもないし。
できるね。

あはははは


なんつって、そんな夢みたいな話しを想像してニヤけるのは我慢だ。
(* ̄ー ̄)

翔くんのお忍び旅行は その2 へつづきまーす。
よろしくお願いしゃす。




名古屋の相葉ちゃんのレポ 出ましたね。
潤くんに密着ウラアラシ!

去年みたく映像での密着はあるのかな~? ないのかな~?
そこ期待しちゃうんだけどなぁ。

楽屋パーティーとか、人造人間的松潤とか、とかとか...
見たいですっ \(^o^)/





ポチッと応援よろしくお願いします。

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ありがとうございます。
更新の励みです (^o^)v



arashi51arashi at 16:50│Comments(16)嵐にしやがれ 

この記事へのコメント

1. Posted by みもり   2015年11月11日 20:38
七色さん☆皆さん こんあいば!

前記事も読めないうちに 更新されてましたね(^◇^;) ありがとうございます!

AAAの写真集 買っちゃったんですね〜
うちにもあったはず…どこにあるんだろう ポリポリ(^^;;
今の嵐さん もちろんステキだけど 若い頃も いいよね〜〜! 私も まだ出会ってない頃…なんか 損してる様な気になります。
DVDも やっぱり初国立をオススメに 一票かな?
でも in DOME では ♪EYES WITH DELIGHT 歌ってるから 捨てがたい…
もうひとつの 3カ国 の方 持ってないので 買おうか悩んでいるうちに すごい値段になってて ヒェ〜 買っときゃよかったよ でしたT_T

しやがれ 所々しか見てないけど 伊勢谷くん といったら 「ハチクロ」
切ないけど かわいいお話でしたよね!大好きだなぁ(≧∇≦)
見たくなっちゃった‼︎

明日は 札幌プレ販ですね!
行かれる方 寒いでしょうけど 気をつけて〜〜マステ 売り切れません様に
2. Posted by 翔くん大好き   2015年11月11日 21:11
5 伊勢谷くんVS大野くんVS愉快な仲間たちじゃねぇかby翔くんは笑えた( ̄▽ ̄;)、トナカイは可愛かった。凄い(ノ><)ノメンバーそれぞれが良かった。松潤の鼻は笑えた。
3. Posted by みもり   2015年11月11日 21:11
追伸です
seikoさん マステの件 わざわざありがとう(^-^) 大阪には たくさんお友達がいるとはいっても お仕事もあるし 名古屋と同じような状況になってしまったら 買えないかも〜〜ダメ元で 待ってて下さいね。 みもりより
4. Posted by 翠   2015年11月11日 21:17
七色さん、皆さん こんばんは!

七色さん、今朝は早々と失礼しましたf(^^;
朝、起きてからあれ見たら(実は昨日またひとつ歳を重ねてしまったんですけど)ろくなこと無かった昨日の疲れが吹っ飛んでなんか元気になったもので(笑)ぜひ七色さんにも…と思ってメールしてしまいました♪

翔ちゃんのみかんアート、実は最初何だか解りませんでした(^_^;)
たっぷり30秒くらい経ってから「ああ~」みたいな反応で翔ちゃんゴメンなさい!
でも個展やるなら見に行くよ!(笑)

遅くなってしまったけど、みもりさんお帰りなさい!
お疲れ様でした♪
たっぷり翔ちゃんを堪能できたことと思います(^^)
きっと、嵐さんに逢えるその1日はあっという間に過ぎるんでしょうね…
早く逢いたいけど、でも逢える前の日くらいが一番いいような気がしてます。
複雑~!(笑)
5. Posted by seiko☆   2015年11月11日 22:03
七色さん☆皆さんこんばんは♪

今ほんまでっか~見てまーす。関ジャニ∞だね☆
MJ VS IT 面白かったね。
負けず嫌いのMJ勝ってよかったね。
でも車のは凄かったね!さすがMJ(^^)

ペンライトはさすがの智くんだね。もうアートだもんね♪
でも翔君のもかわいかったよね。ペンライトであんなことが出来るなんて。
まさかのニノが選ばれるとは思わなかったね。

ミカンアート翔君優勝!
なかなかの出来だったよね♪
MJはこっち系は苦手なのかな。でも絞り出したよね♪

前記事の写真集よいねー(^○^)
この頃の翔君チャライのがまだ抜けきれてなくてでも段々少し大人になってきて……
つまりはかっこよくなってきて私が好きになった頃で。
あー今見てもかっこいいねー!
私の原点かな♪
私も写真集少し持ってるけどこれは持ってないからのせてくれてありがとねー♪

BOOK・OFFとかいくと探しちゃうよね♪
そして回りを見ながら手を伸ばす(笑)だよね。

みもりさんお返事ありがとうございます。
ほんとに買えるのは奇跡に近いと思ってますのでよろしくお願いします(*^^*)
七色さん☆
長くなってすみません。
ナゴヤ行かれる翠さん ゆっかりんさん楽しんできてねー♪
6. Posted by seiko☆   2015年11月11日 22:28
七色さん☆またまた失礼します。

間違えちゃいましたーm(._.)m

ナゴヤじゃなく札幌いかれるゆっかりんさん
翠さん気を付けていってきてねー♪

すんません。(^_^;)
7. Posted by ゆっかりん   2015年11月11日 23:07
七色さん、みなさん、こんばんは

昨日は本当にありがとうございます。
私もぐずぐずしてたの・・・よくなるかなぁなんて。
七色さんの言葉を聞いて、思い切って病院いってみましたよー。

なんと、過活動膀胱とか?お薬もらってきましたよ。
決心できたのは七色さんのおかげです。てへっ。
ありがとうねー!

そして、みもりさん、seiko☆さん、ありがとうございます。たくさん、たくさん、楽しんできますね。
うちわの陰から覗くようにきっと5人を見ちゃいそう。

恥ずかしいけど、遠足の前の日のように本当にドキドキしてます。
1年に1度の七夕の気持ちです。
わーん、どうしよう。ふふっ。


櫻井君のトナカイ、鼻が箱から出てたんですねー。
さすが、七色さん、名カメラマンだぁ。
あのみかんの皮から、どうして思いついたのかしら?
すごいなぁっと感心してたんです。

大野くんの包丁、すごい小さい、残りの皮が気になるゆっかりんでした。

 
8. Posted by 七色   2015年11月11日 23:12
●●●みもりさんへ●●●
みもりさんこんばんわん(*^^)v
いつもブログの更新が不定期で失礼しています。
仕事も不定期なのでおのずとブログも不定期更新になります、気楽にお付き合い下さいね。

嵐のコンサートもたくさんあるからそれぞれにお気に入りとかってありますね。
あっちのこれもいいしこっちのアレもいい、みたいな(笑)
好きなとこだけつなげてみたい(^m^)
動画サイトには翔くんのラップのとこだけつなげたのとかあって聞き始めると止まらなくなっちゃいます。



9. Posted by 七色   2015年11月11日 23:14
●●●翔くん大好きさんへ●●●
翔くん大好きさんこんばんわ(^^♪
翔くんのトナカイ、中々の出来栄えでした。
鼻が長いところが特徴つかんでました。



10. Posted by 七色   2015年11月11日 23:30
●●●翠さんへ●●●
翠さんこんばんわん(*^^)v
今朝はありがとう~♪
あの動画、めっちゃ面白かったね。
アレ作った人ってスゴ過ぎますよねぇ、プロとしか思えない(笑)
ホントに嵐ファンの憂鬱がめっちゃ面白く表されて・・・

YouTubeにあるから皆さんもよかったら覗いてみて~♪
「総統閣下は嵐のコンサートに行けなくてお怒りのようです」って題名でーす。
めっちゃ面白いですので周りに注意!!
翠さんがめっけてくれました(^.^)/

翔くんのミカンアート、中々お上手でしたね~。
耳かと思ったらツノだった(笑) 角が二つに割れてるとこなんてさすが。
お鼻も長くてトナカイ感出てました。
ふふふふふ 翔くんに甘甘で~す(^m^)

一日一日近づいてきますね。
楽しみだけど来ちゃったら終わっちゃうし・・・
ホント、前の日が一番ワクワクしちゃうかも(笑)
夢の世界にどっぷりしてきてねっ(*^^)v

あれ? もしかしたら昨日は翠さんのお誕生日でしたか?
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます(^o^)/




11. Posted by 七色   2015年11月11日 23:45
●●●seikoさんへ●●●
seikoさんこんばんわん(*^^)v
私も娘と一緒にホンマでっか見てたよ♪
丸を見る目がちょっと違ってきちゃう~アハハ
今日は関ジャニのアルバムの発売日で特典映像まで無理矢理見させられちゃった(笑)
約2時間もあって、7人で北海道をワチャワチャ旅行してました。
さすが関ジャニ、特典が長い~。
嵐もここのとこ色々付けてくれて嬉しいよね(^-^)
Japonismにもスッピン付けてくれたら嬉しいけど、どうだろうね~。
でもウラアラシもあるしメンバー同士の密着もあるし、もしかしたらもしかするよね。
またあの楽しい5人の姿が見たい♪
翔くんの為にお好み焼きを作る3人が見たい(笑)

あの写真集、自販機でペットボトル買うよりお安かったんだよ(分かり辛~笑)どこも破れてないのに。
ビックリしちゃった(+_+)
あの頃の翔くん、ちょっと茶髪でちょっと細くて、、、どんどん今の翔くんになっていくんだよね。
今の翔くんが一番好きだけどあの頃があって今があるんだもんね。
また写真集とか出してくれないかな~(^_-)



12. Posted by 七色   2015年11月11日 23:56
●●●ゆっかりんさんへ●●●
ゆっかりんさんこんばんわん(*^^)v
病院行ってお薬貰ってきたんですねっ、よかった~♪ これで安心して夢の世界にどっぷりできますねっ。
少しでもゆっかりんさんの背中が押せたかな? よかったで~す!(^^)!

翔くんのトナカイ、何だか可愛かったです。
まさかの優勝でめっちゃ嬉しかった~アハハ
あの鼻が箱からちょびっとだけ出ちゃってるのを発見した時はもぉ爆笑してしまいました。
翔くんらしいっていうか何て言うかww
智クンの作るものって何でもステキですよね。
あの嵐っていう字が上手で感動しちゃいました。あ
あの小っちゃい包丁、あんない小さくよく出来ますよねぇ。

もうすぐですね~夢の世界。
またあの5人に会えますねっ(^_-)-☆
ワクワクドキドキ、楽しんできてねっ。
智くんのすっごいソロ、目に焼き付けてきてねっ♪



13. Posted by あずき   2015年11月12日 00:20
5 七色様皆様
出遅れてこんばんワンタンメン(^^ゞ
テロップ問題の件ね(^^;
身内で楽しんでる感満載の5ショットの画像いいね!
アート系のスタジオのこーゆーの、もっと頂戴!だね!まさにみんな違ってみんないいだよ。
勇気翔さんじゃなかった、勇気称賛型とか(笑)
お忍びの「軸を持って」(^^♪が出てくるであろう、その2も楽しみにしてるYO!

今日は七色さんに感化されてwミスドリラックマのもふもふゲットしてきたよ!そんで中村雅俊さんのは青春貴族だぞ!青春時代は森田公一とトップギャランだがね(^.^)
「俺昭和歌謡好きなんッすよ。マッチさんの、、」よりもっともっと古い本当にあった怖い話だよ(笑)

ってお若いケイコさんも巻き込んじゃって、、
ケイコさんごめんなさいね。私のコメ、磯臭さならぬ毎度昭和臭くて(^^;)

七色さんもエッセンシャル届いた?
今回翔くんいなかった、、
検索がヘタクソで総統閣下もたどり着けなかった、、ブックオフのジャニーズうちわは案外いいお値段、、
山Pの件了解、、
ホンマでっか!のマルちゃん、マルなりの優しさに感動した、、
七色さんに伝えたいこと、キリがない、、
カオス、、
寝る~(*´з`)
14. Posted by 七色   2015年11月12日 00:41
●●●あずきさんへ●●●
リラックマのもふもふをゲットしてきたあずきさんこんばんわんこそば(^.^)
久しぶりの5人だけのオープニングだったよね、ゲストもいいけど5人だけもいい。
なんつって(^m^)

青春貴族だったよ、そうそう。青春時代は森田公一と・・・トップギャランか、そこまで覚えてるとはおぬしやるのぉ、くくく
♪一番大事なものはなあに?決まっているよ友だちさ~ってやつね。 青春時代は♪卒業までの半年で答えを出せと言うけれど~だな、カハハハ歌っちゃったよ。
マッチ先輩よりももっとも~っと昔のことじゃった・・・ww
磯臭いぶよぶよのエビばりに、私たちのこの昭和臭いくだり・・・
失礼してます(^m^)
エッセンシャル、ウチはまだだよ、え?翔くんいないの?なーんだぁ( ノД`)あれ何気に楽しみにしてたのになぁ。
この前ブックオフにワクワクのバッグが800円で出てたけどやめといた、一瞬考えたんだけどね。



15. Posted by ケイコ   2015年11月12日 23:48
七色さん、皆さん今晩は(*^_^*)

ちょっと見るの遅くて今頃です(^_^;)
皆さんのコメント見て楽しんでいました☆
私もAAAの初国立はめちゃおすすめだと思いますに1票です(≧∇≦)
ブックオフが近くに家の近くに無いんですが、なんか嵐さんのお宝が沢山ありそうですね〜(≧∇≦)しかも値段が安い!なんて〜ブックオフの場所探します(*^_^*)
七色さんがおすすめYouTubeも時間ある時に見てみます☆ありがとうございます♪
七色さんの娘さんはエイターでしたね
o(^▽^)o誰が好きなんですか?私の友達と娘ちゃんもエイターで錦戸くんが好きなんですよ♪関ジャニ∞のライブ行くと言ってました(*^_^*)

もう明日から札幌ですね〜♪1週間早かったな(^_^;)翠さん、ゆっかりんさん
嵐さん達に幸せにして貰って、パワー全開で帰って来て下さいね〜♪
札幌は寒いだろうなぁ〜風邪に気を付けて下さい(*^_^*)
16. Posted by 七色   2015年11月13日 08:24
●●●ケイコさんへ●●●
ケイコさんおは翔ございます(^.^)
やっぱりAAAの初国立のDVDはいいですよね。
あの初の国立に挑む5人の生き生きとした姿は見る価値ありますよね~。
あぁまた見たくなってきちゃった♪
ブックオフもいいものが何もないときもあるんですよね。
私もたまに覗く程度なんだけど、たまーにいいものがあったり(笑)
今回もたまたまでした~(^m^)

ウチの娘はたっちょんのファンです♪
ライブにも行きますよ~(^.^)
関ジャニのアルバムの特典ってめっちゃスゴイですよねぇ、お友だちに自慢されませんか?ww
娘最近はキスマイの千賀クンのファンでもあったりします。
この前も名古屋に遠征して2日間参戦してました。
若いってスバラシイ(^m^)



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

8年前の嵐を買うポツーンと1人@翔くんのお忍び旅行