ドヤ顔返しての翔くん@嵐スイーツ部しやがれ俺もヤッターマンあるよ@夜会の翔くん

2017年02月02日

5年前のお嬢さまのスゲェ食欲@翔くんの夜会


2017年1月5日 櫻井・有吉THE夜会


もう2月ですね
何だかこの1ヶ月が早くてビックリです
この調子でいったら来週辺りニノのお誕生日になっちゃう
( ^m^)

な~んて、しみじみしてたら 翔くんの夜会が溜まっちゃった~
今さら感ハンパないけど、大好きな翔くんのとこギュ~ ❤




ゲストは北川景子ちゃん

image
月を背負ってると セーラーマーズを思い出しちゃう
めっちゃイケメン翔くん



翔くんと景子ちゃん、ここの2人のやり取りがめっちゃ好き
image

翔くん
ご一緒してた時だからあれ4年ぐらい前かなぁ
景子ちゃん
もっと前だよ 5年くらい、うん




何気ない会話なんだけど、2人の距離の近さが感じられて…
共通の思い出がたくさんあるんだろうなぁ、ってちょっと嬉しくなりました

でもこれ、相手が景子ちゃんだからかな
他の人だったらヤキモチ焼いちゃってたかも~
( ^m^)




そういえば景子ちゃん、ご結婚なさってもう1年ですね
たしかその時のブログが…
ガサゴソ
お嬢様ご結婚おめでとうございます@影山より ⏪ 翔びます 翔びます
イケメン影山がお嬢様にご結婚のお祝いを言ってます、お時間のある時にでも覗いてみてね





ここ ネットニュースになってました
image
なんかねぇ ラグビー部の学生みたいな食い方すんの


スッゲェ食ってたよね、って、翔くんが知る5年前のお嬢様

めんたいパスタ大盛りとか… 
image

なんとか、が気になりますけど (笑)
そりゃ相当な食欲です



5年たって今は奥さまになったしね
変わったんだよね

でも…
image
量は減ってないようですよ~
あはははは




2人の5年前のお話しの時、迷宮ラブソング が流れました
イントロから始まって「僕がきっとその手を強く引くよ~」のとこ
夜会のスタッフさんナイスです

ほんのちょっとのことでめっちゃ嬉しくなっちゃった
迷宮ラブソング、やっぱり好きだな~

でも、買い物してる時とかに嵐の曲が流れると顔がニヤニヤしちゃって困りま~す
( ^m^)




溜まった夜会、続きます
よろしくお願いしま~す

\(^o^)/


ポチッと応援...

いつもありがとうございます
感謝カンゲキ雨嵐。。。。。







arashi51arashi at 14:24│Comments(0)★櫻井翔@2016.2017 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドヤ顔返しての翔くん@嵐スイーツ部しやがれ俺もヤッターマンあるよ@夜会の翔くん