2017年03月16日

ひたすらに愛を叫ぶ@オトノハに想うこと



昨日の翔くんのオトノハ 読みましたか?
私、心して読みました


勢いよくポチッ
ドキドキして…




ずっと、内臓がよじれるほど、内臓がシューッてどっか行っちゃうほど、身体の中 大変でしたけど…
胃の辺りが熱くなったりね

こんなに大変な想いをしてることなんて翔くん知らないだろうな
な~んてことを、フッと思ったり…

あなたの事を人生のよりどころにしてる人たちがたくさんいるんだよ
勝手に、って言ったらそれまでだけど
でも、毎日の糧だし日々の力だし癒しだし、なんなら人生の全てなんて言ってもいいくらいなの
大げさかもしれないけど、それほどの人なの櫻井翔は!
って、伝えたくなったり。。
(無理なことは重々承知のすけ)




そんな頭ぐちゃぐちゃで読んだオトノハ
とにかく結婚の二文字がないことを確認して、心からホッとしました
まさかそんなことあるはずない、って思いながら…
もしかするともしかするかも、って思っちゃってたから
きっと自衛本能働いてたんだね
もしかしたらあるかもしれないから、構えとけよ、備えとけよ、ってね
息できなくなるの確実だから…




落ち着いて改めて読んで思ったことは…
翔くんらしいな~、って
丁寧な言葉で綴られた文章、全く翔くんらしい…
やっぱり櫻井翔だなぁ、って思いました

なんのこっちゃだけど…
ブレない翔くんを感じて、ちょっと感動したかな
何も触れなかった翔くんがやけに凛々しくて…
コノコノ~、って脇腹チョイチョイしたくなっちゃった (マジでか 笑)




やっぱり私は…
何も知りたくないし何も聞きたくなかったんだよね
相手の顔なんて見たくないし知りたくもない
翔くんも、何も言いたくないし言う気もない
それでいい
うんうん、それがいい…
何も触れなかった翔くんからのメッセージ…
それが翔くんが出した答えならそのまんま受け止めようと思います

きっと今までと変わらない姿を見せてくれるから
それを信じようと思えました





それから、福島のことだけでも良かったかもなのに、家族旅行のことをわざわざ書いたのは、翔くんなりの精一杯なのかもしれないなぁ、って思いました


さて。 でドキッとして
近況としましては、 で構えたけどね~ (笑)




家族との時間がスペシャルだって言う翔くん
そんなことを書く翔くんの姿を想像してまだ少し心がチクチクしちゃうけど…
でもやっぱり私
翔くんがいい…

( 〃▽〃)


今さら何言ってんだ、って話ですけど
何でだろ…
そんなことを叫びたくなっちゃった





何も触れなかった翔くんがやっぱり翔くんで…
私の中の翔くんがそのまんまだったから

媚びない揺るがない凛と立つ
それが翔くんだって思ってるから
何も言わなかった、翔くんのそれが答え




宙ぶらりんだった気持ちがやっと定まった気がします
何もなかったことになんてさすがに出来ないけど、大きな山は越えられた気がしています




何も変わらない
ファンより嵐のことが大切で大好きな翔くん
嵐のお母さんの翔くん
いつもメンバーを温かく見守ってる翔くん
メンバー見てガハハハ笑う翔くん
アイドルの仕事に誇りを持ってる翔くん
自覚を持って高みにのぼってく翔くん
何も変わらない…



image



そんなことを思えた20日目の朝
ムリしてないとは正直言えないけど…
今日も明日も翔くんが好きでいられそうです




ポチッと応援…

いつもありがとうございます








arashi51arashi at 06:50│Comments(9)櫻井翔@2016.2017 

この記事へのコメント

1. Posted by ひなまな   2017年03月16日 07:20
5 七色さん、皆さん おはようございます❗

オトノハ…私も心して読みました。胸の奥が、ツーンてなりました。
暖かくて、優しくて強い翔くんがそこに忌ました!

想像するに、私たちとは、くらべものにならないくらい、大変な状況に身をおいて居たであろうに…

ご家族との特別な出来事がなかった旅行こそが、ゆったりと過ごせた事が 今の翔くんには、特別な事で、大切な時間で必要な事だったのだと思います❗

櫻井翔は、櫻井翔です💕ねっ!七色さん!

これからも乙女の気持ちで大きな大きな声で 翔くんと嵐さん達に愛を叫びま翔〜💕

改めて大好きです❗
2. Posted by ひなまな   2017年03月16日 07:25
あっ、漢字の変換間違えてます…
ごめんなさい…
穴があったら入りたい…
3. Posted by Seiko☆   2017年03月16日 08:03
七色さん⭐皆さんおはようございます🎵

最初の写真見ただけで泣きそうになって…
この時の翔くんは素の翔くん。気持ちが溢れて止まらない。
そして七色さんのブログ読んでまた泣きそうになって…
そうそう。そうなんだよ翔くん。七色さんの言うとおりだよって思いながら…

ドキドキして読んだけどやっぱりいつもの翔くんだったよね。
翔くんのやってることが間違ってないって伝わってて繋がりが出来てて。嬉しいよね。

家族で温泉、お父さんも少しゆっくりできるようになったからかな。
翔くんもゆっくり温泉に浸かって色々考えたのかなぁ~。
あの腹筋はまだ大丈夫かなぁ~(笑)
でもこのままいつもの櫻井翔で私たちを幸せにしてくれたらいいなぁ~(^○^)
4. Posted by ●ひなまなさんへ●   2017年03月16日 16:49
ひなまなさんこんにちは(^.^)
ホントに大変な気持ちで読んだオトノハでした
これほどの気持ちになる日がくるだなんて一ヶ月前は1ミクロンも想像してなかったな
あの頃に戻りたい...なんてまだ思っちゃったりしちゃうけど、ここら辺で腹をくくらなきゃですもんね
何はともあれ櫻井翔は櫻井翔のまんまそのまんなだってことですよね
いつも応援して下さってありがとうございます(^ω^)
漢字変換ミスなんて全く気になさらないで下さいね
私なんてしょっちゅう過ぎて自分でも笑っちゃう
勝手に変換されちゃうんだから~(笑)

5. Posted by ●seikoさんへ●   2017年03月16日 16:57
seikoさんこんにちわん(^.^)
あのハワイの翔くんの涙は忘れられないよね
どの写真使おうかって悩んだけどこれしかないって思ったんだ
あの涙を堪えてる翔くんはホントにステキで... 今でも胸が苦しくなっちゃうよね❤
ホント大好き(≧▽≦)
オトノハを読む前と後じゃホントに変わったな~
あの報道から何もなかったから頭の中で勝手に色んなこと想像しちゃってたから^^;
翔くんがどんなスタンスなのかも全く分からないでいたからさ、翔くんが決めたことならそれが何も言わないってことならそれを認めようって...
フラフラしてたけどやっと定まれた気がするんだ
そんなこと言ってるけどたまに浮かんじゃって落ち込むけど~^^; まだまだダメダメだね
家族旅行は修くんが卒業するからかな~って勝手に思うことにする(笑) だってそう思ってないと変な想像しちゃってヤバいから~アハハ
でもさあの腹筋もったいないよね、35記念で写真集とか出してくれないかな~無理かぁ

6. Posted by なる   2017年03月16日 19:26
5 七色様 皆様 こんばんは

ドキドキのオトノハでしたが そこにはやっぱりいつもと変わらない大好きな翔くんがいましたね。
そうなんです。翔くんは 私たちの 光であって 力であって 癒しであって....。
もう 心乱されるような 文字は見たくないし聞きたくないです。外野の文字には 踊らされず 翔くんが発信する言葉だけを 信じて行こうと 改めて思った オトノハでした。
7. Posted by ●なるさんへ●   2017年03月16日 20:28
なるさんこんばんわ(^^♪
ホントにドキドキでしたね、ポチっと押す指が震えてたような気がします
色々ホントに...色々ありましたね
まだまだ抜けきってるって断言はできないけど、目指す方向が定まったから楽になりました
櫻井翔を選んでしまったんだから仕方ない(^m^)
信じるしかありませんもんね♪
これからどんな言葉を発してくれるか分からないけど...翔くんの背中を追いかけようと思います
(^_-)-☆


8. Posted by ウミ   2017年03月17日 20:20
5 智担です。
気持ちわかります。私もショックです。あの写真は見たくなかったかな(//∇//)
でもファンである限り本人の言葉だけを信じましょう。翔ちゃんもファンの気持ちはわかっているはずです
9. Posted by ●ウミさんへ●   2017年03月18日 22:54
そうですね、助言ありがとうございます
ウミさんのおっしゃるっことは重々分かっております

コメントする

名前
URL
 
  絵文字