2017年03月18日

翔くんをむさぶるように愛でる@VS嵐



翔くんをとにかくむさぼろう…
たくさんたくさん翔くんを愛でよう…
そうすれば大丈夫… ❤




先週のVSは、食べ放題のお話しね
image
あの頃の想い出なのに目を合わさない翔潤がたまらない


NHK行く通り道にあったのね
渋谷組の2人はしゃぶしゃぶの食べ放題
1時間を1時間半に延長します、2時間に延長します、ってどんだけ食べるの~
さすが成長期ww



そう言えば、ネットで昔のしゃぶしゃぶのこと話してる潤くん見かけたけど、翔くんにお手紙読んでました
めっちゃ可愛い Jr.の頃の2人 ❤💜

アクをすぐすくう翔くんでアクと一緒に汁もすくっちゃうから翔くんとのしゃぶしゃぶはいつもパサパサである、って可愛い潤くんが言ってた
色々迷惑かけてごめん これからもよろしくです、だって~
いっぱい食べて大きくなったね、こんなに立派になって…
( ^m^)




image
本日の翔くん、ピンクとグレーがめっちゃお似合い
シゲの小説だね




翔くん大得意のバルーンシューティング
image
ふふっ、よかったね
ちゃんと見ててくれてたね
照れ翔~ ❤




image
とんでもなく優しい顔しちゃって
相葉ちゃんにお饅頭をお先にどうぞの翔くん
ほんとに大好きが溢れてるね



image
ニノの嫌がりっぷりがハンパなくて
全国のアラシアンズ どうかニノにだけは食べさせないで~って願ったよね 💛



パクッ
image
んふふ ❤


image
うふふ ❤




そして~
image
おほほ ❤




image
この顔好き~ ❤



なんか
image
めっちゃたまらない… ❤


image
揺れすぎ翔く~ん ❤






image
いつも隣は相葉ちゃん



image
頑張って サヨナろっちゃって~




しか~し、たった15pts. 差でガビーン
最後の翔くんのが倒れてたらね
image
あれ~ 違ったっけ~?
めっちゃ惜しかった



❤ 多目でお送りしました 先週のVS嵐
まだまだリハビリ中な私…
おっかしいなぁ



ポチッと応援…

いつもありがとうございます








arashi51arashi at 17:01│Comments(10)櫻井翔@2016.2017 | VS嵐

この記事へのコメント

1. Posted by ケイコ   2017年03月18日 17:54
七色さん♪皆さん♪こんにちは(´∇`)

七色さんの愛でる〜♡そしてリハビリ中のVS嵐のUPをゆっくり私も写真を見せて頂きました〜(*´ω`*)翔ちゃんこんな表情してたんだ♪
やっぱりカッコイイ♡
オトノハもいつもの翔ちゃんが居てホッとして
変わらないな!と思いました。
私もまだテンションMAXには届いて無いです〜(^_^;もちろん大好き♡翔ちゃん&嵐さんですよ〜♪VS嵐のSPもあるし、FNSもあるし
楽しみに〜♡上がっていけたらいいなぁ♡

七色さん♪あずきさん先日はお祝のお言葉頂いてありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


2. Posted by よっしー   2017年03月18日 20:50
七色さん 皆さんこんばんは🌙😃❗
七色さん、リハビリとか言いながらも毎日ブログ更新してくれてありがとうございます❗
翔さんだけを見ましょう‼メンバーと楽しそうに話したり、笑ったり、お山や櫻葉やまたろ翔潤に萌え癒されましょう‼そこに依然と変わらない翔さんがいます🎵昔には戻れないけど、私は好きでいられるだけでやっぱり幸せ🍀です 翔さんから真実が語られることはないかもしれないけど 目の前で笑ってくれてる翔さんだけを信じて ついて行きます

今日はしやがれ 月曜はノーネクタイの翔さん 楽しみですね
3. Posted by あずき   2017年03月18日 21:26
5 七色様皆様
こんばんは。
翔くん本当シゲのピンクとグレーがよくお似合いで♡
冒頭のトークのコーナー?はJr.時代の話がちょくちょく聞けて楽しいよね!
特別企画の酸っぱいお饅頭も翔くんに当たってたらどんなだったかも見たかったね。
智くん以外だったらバレちゃってたかも?だよね。
夜会で翔くんとジャンポケ斉藤さんがコントやってたのを思い出したよ。
つよぽん先輩もいつか来てくれたら嬉しいね!
タッキー登場のVSも楽しみ(^_^)v

イチゲンさん、智ラジも終わっちゃうから寂しいね。
キゾタン(^-^)を楽しみに頑張らねばだね!
相葉父が鳥かごのお掃除で逃しちゃったのはキバタン(^。^)うふふ。

ちょっぴりずつでも2.25以前の七色さんに戻れますように!
ラミパス ラミパス ルルルルル〜!
4. Posted by ●ケイコさんへ●   2017年03月18日 23:04
ケイコさんこんばんわん(^.^)
今は春休み真っ最中で色々忙しい母かな(^ω^)
翔くんをたーっぷり愛でてカラダの中いーっぱいカッコイイ翔くんで満たしてみてます
こうやって毎日たっぷり翔くんを見つめてMAXに戻したい~(^m^)
大好きだしね~♪
ショックはショックだしいまだに色んなこと想像しちゃ・・・みたいな~^^;
けどそこは乗り越えなければ...
まずはFNSだね、今から楽しみで楽しみで仕方ない~
どんな新曲だろうなね♪


5. Posted by ●よっしーさんへ●   2017年03月18日 23:08
よっしーさんこんばんわん(^.^)
リハビリで頑張ってるよ... でも昨日はブログ書けなかったんだ(>_<)
どうにもこうにもね~たまにはいいよね(笑)
今日も中々書き始められなかったんだけど書き始めたらスラスラ(^m^)
やっぱり翔くん見てると嬉しいし楽しい(*^^)v
翔くんが笑ってるのっていいよね~
5人で笑ってるのも大好き(≧▽≦)
そっか~明日はノーネクタイの翔くんだね、めっちゃカッコイイだろうな
ノーネクタイ見るたびに月曜日でよかった~って思っちゃう(^_-)-☆

6. Posted by ●あずきさんへ●   2017年03月18日 23:19
あずきさんこんばんわん(^.^)
ピンクとグレーっていい色合いだよね、緑と黄色も好き~ あとは赤と青・赤と緑・赤と黄色・赤と紫もねっ♪
私も夜会でジャンポケとやったコント思い出したよ、あれ結構な仕上がりだったもんね
そんでもってのまさかのつよぽん登場、Vでもまさか出てくれるとはビックリだったな 今度はホントに出て欲しいね♪ 他の皆さんもぜひにだな~(*^^)
春って色々変わるけどまさかのさとラジ終わりだったよね、リアタイは出来なくてもいつも読んだり聞いたりしてたからめっちゃショック...寂しすぎる
イチゲンさんは最初の頃が面白かったな~また違うカタチで復活してくれたらな
いつまでもぐずっててごめんだよ、飲み込んで元気になったのにね。ラミパスラミパスるるるるる~で戻れたらな(^ω^)

7. Posted by ゆっかりん   2017年03月20日 06:42
七色さん、皆さん、おはようございます。

翔君の映画、おめでとうございます。来年公開なんですね。
翔君からのプレゼントだね。
楽しみにしてまーす。
8. Posted by ●ゆっかりんさんへ●   2017年03月20日 08:10
ゆっかりんさんおは翔~(^.^)
まさかの映画がきました
智くん、潤くん、ニノに続きますね
楽しみ~\(^o^)/
ありがと❤

9. Posted by Seiko☆   2017年03月20日 10:24
七色さん⭐皆さんおはようございます🎵

朝からテンションが上がっちゃいましたね~(^○^)
翔くん映画嬉しいね✨
福士蒼汰くんも広瀬すずちゃんも大好きだから嬉しいなぁ~(^○^)

ピンクのジャケットの二人。何だか色気がありますね。
世間ではなか悪いなんて適当な事言われてるけどとってもシャイな二人。
今年はもっと近づいてほしいなぁ~。
二人でしゃぶしゃぶ食べにいった話が聞きたいね(^○^)
どの翔くんもいいね(^-^)

沢山翔くん見て笑ってリハビリしましょう🎵
翔くんと雪って似合いすぎだよね(^.^)
10. Posted by ●seikoさんへ●   2017年03月21日 17:54
seikoさんこんばんわん(^.^)
まさかの映画だったよね、CMだろうなって思ってたからね~
まさかの主演映画がくるとはねビックリ~♪
東野圭吾の原作だし共演者も豪華だし期待しちゃうよね
VSの翔潤もいつものように距離あっていい翔潤だったよね(笑)
二人の思い出なのにあの平たんぶり~(^m^)
ネットニュースに不仲とか書かれてねえ...
全く世間は何を考えてんだか^^;
アイドル翔くんがそこにいてくれればうれしいね~
アユハピコン終わってからずっと見れてないもんねぇ
早くアイドル全開の櫻井翔が見たいよ~(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字