2017年03月20日

翔くん主演映画@ラプラスの魔女


東野圭吾さんデビュー30周年記念作品
「ラプラスの魔女」
櫻井翔 主演で、映画化決定です

監督、三池崇史
2018年全国東宝系公開



地球化学研究者の大学教授 青江修介 役 の翔くん
知的な役は翔くんにぴったりですね




雪山でのクランクイン
翔くん、全キャリアの電波がなくて文明から離れた生活を送ってるらしかったです
そりゃよかったww

image



あれ?
image
翔くんちょっと髪の毛がホワホワ、パーマ掛けました?



image
ホワホワしてる~

難だか可愛いね、めっちゃ似合ってます
ずっと髪の毛切らなかったのはこの撮影のためだったんだね


ホワホワ翔くん今晩のZERO~でも見られるかな
ピシッとセットしちゃうかなぁ
たまにはホワホワ見たいな~ ❤





クランクインが雪山からって大変だったね
でも、雪と櫻井翔っていったら私はすぐにこれ


・・・


image
ですけどね ( ^m^)



ふふふ
image
この翔くんまだ、脱いだらスゴい系かしら…
まだ大丈夫? 保ってる?






とにかく映画が久しぶりだから、撮影のペースとかスタッフの多さに慣れない、って翔くん
でも、とにかく楽しみながら撮影していきたいな、って目がキラキラ

二重がパッチリで…
映画だもんね、前の日は飲んでないな (笑)





自然現象下で起きた2つの不信死
調査を依頼された地球化学の研究者と謎の力を持った女性がさまざまな事件を解明していく、空想化学ミステリー

image


image
楽しみすぎます





めざましで出た翔くんの写真
image
なぜかパワパラのアー写
新聞の写真もこれでしたね


でもなんでアユハピのじゃないんだろ…
パワパラの翔くんの方が好きだからちょっと嬉しいけど~

ちなみにアユハピはこれ
image
どっちがお好み?





公開は来年
今から楽しみで仕方ないです ❤
大学教授の翔くん、どんなだろうなぁ
福士くんとすずちゃんと繰り広げられるミステリー
期待大です  ( ^∀^)






最近、暇さえあればずっと翔くんのことを考えてます
気付けば頭の中櫻井翔でパンパン
文句もあれば泣き言もあれば、色々…
私ってほんと翔くんのこと、頭の先から足の先まで大好きだったんだよな、って思い知らされる日々

前と同じ熱量でいられてるか?っていったらもしかしたらNO… なのかな
な~んて思ったり
こんなんじゃブログも書けないなぁ、な~んて思ったり…
揺れる毎日でした

だけどやっぱり、翔くんが心の中にいないとダメなんだよね
映画のことも夜中に知って、心から嬉しかったし絶対観たいって思えた…
翔くんのこと応援しなきゃって思えた自分が何だかほんとに嬉しくて
まだまだ大丈夫じゃん、ってね ❤
だから、無理せずのんびり行こうかな~って…

やっぱり嵐の櫻井翔が、アイドルの櫻井翔が大好きだから…
翔くんがそこにいてくれる限りね
穴が開くほど見つめてやろうじゃないか!!って思えてます
今日はね…  ってまた~ww



オトノハ読んでしっかり立てたはずなのに、情けないったらありゃしない
いつもぐちぐち言っては勝手に上がって下がって…
こんな情けなさ満載のブログ、いつも応援してくださってほんとありがとうございます
感謝しかありません

ポチッと応援…

いつもありがとうございます








arashi51arashi at 21:40│Comments(10)櫻井翔@2016.2017 

この記事へのコメント

1. Posted by のこ   2017年03月20日 22:55
5 なないろさん、こをばんは。

まだまだ上がったり下がったりですね。大丈夫。
あまり深く考えすぎない様に、心の動くままで。
今までの様には応援出来なくても、テレピに映る彼を観たいと思ったらチャンネルんを合わせればいいし、コンサートで会いたいと思ったら会いに行けばいいし、(チケットなかなかとれないけど)。
選択権はこちらにあるんだから頭で考え過ぎないでね。ファイティング(^-^)
嬉しいお知らせありましたね。来年公開だからまだまだ先だけど楽しみがあるって幸せ。(o^^o)
もうすぐZEROの生翔くんに会えますね。
雪焼けしてるかな?楽しみです。
2. Posted by やぃ   2017年03月20日 23:09
七色さん、こんばんは\♥︎/
ZERO翔くん見ながらのコメントです。
パーマがかかってるせいか、少しもりもり髪型かな。
可愛いですね。
映画の情報ほんと嬉しかったです。
来年の今頃なのかなぁ。
今年は3本作品あり、ドラマもあり、
もう、来年のが分かるのは有難いですね。
コンサートほんと、行きたいです。
当たりますように……。
だいぶ、気にしないようにと心強くしてるつもりですが……。
まだかなぁ。やはり好きなだけに時間かかるかな。
3. Posted by よっしー   2017年03月21日 00:51
七色さん皆さんこんばんは😃🌃
嬉しいお知らせにヤッター\(^o^)/
七色さんあせらずまいりましょう これからどんどん楽しみが増えていきますよ👌
キゾタンで相葉ちゃんの雑誌祭りが始まりましたけど、来年の今頃は翔さんの雑誌祭りですよぉ☀ あぁ楽しみ~☺ あでも今年のうちにまたドームツアーやってくれますよね(*´ω`*)ほらぁ楽しい事がどんどんやってきます🎵いつだって嵐ってうれしいサプライズを仕掛けてくれますよね
あとは アリツアの発表 まってます(ナイのかな😢)
4. Posted by ひなまな   2017年03月21日 07:53
5 七色さん、皆さん  おはようございます。

きたきたきた!来ましたね☆
髪型、お似合いです!可愛いです!イケメてます。大好きです!

大丈夫!リハビリは辛くて、大変な事も多いけど、必ず報われるものです。

東野さんの作品、絶対 面白いし、大学教授、、、ふふふっ!  楽しみっ!今年から来年にかけて嵐さんたちは演技のお仕事満載ですね☆

ツアーのお知らせも  早く来るといいなぁと思う今日この頃、、、、アリツア、アユハピコンの映像も是非っ!

欲張りになってしまいますね。

5. Posted by あずき   2017年03月21日 16:49
5 七色様皆様
こんにちは。
七色さん、私はパワパラのほーかな♡
あとニット帽よりホワホワのほーかな♡
あれっ?聞かれてなかったね(^。^)
大竹しのぶさんもワイプで観てる観てる♡のマッチョ翔くんもありがとね♡
来年だけど楽しみだね〜〜♡
ヤッターマンの三池監督にイケメン教授翔くん♡をスクリーンいっぱいお願いしたいね♡

連休中にラ・ラ・ランドを観て、色々ありながらも夢を追い続けるお話だったけど、いろいろあり〜のだけど私たちも嵐さんたち♡をいつまでも追い続ける点は一緒だなぁって思ったよ♡
にのラジで♪NA!NA!NA!がかかってたけど♪GUTS!といい七色さんの七は大人気で羨ましいなぁ(^O^)/このこの〜〜。うふふ♡♡
いつもより余計に回しております!じゃなかったいつもより多めの♡を
七色さんに♡♡♡♡♡
6. Posted by ●のこさんへ●   2017年03月21日 18:01
のこさんこんばは(^.^)
心配してくださってありがとうございます
どうしても色んなことを考えてしまって...
ダメですね~
もっと気楽に行けばいいのにね
ガンバルものでもないんだけど頑張ります(^ω^)

7. Posted by ●やぃさんへ●   2017年03月21日 18:04
やぃさんこんばんは(^.^)
映画の発表嬉しかったですね
いつの間にかクランクインしてたなんて...
それでまた雪の中の翔くんで(^m^)
来年が楽しみでしかたないですね~
アイドル櫻井翔が大好きなのは変わりないからまだまだ彼の背中を追いかけます

8. Posted by ●よっしーさんへ●   2017年03月21日 18:08
よっしーさんこんばんわん(^.^)
そうだねゆっくりのんびり焦らずに応援して行けばいいよね♪
キゾタンって聞いてもピンと来なくてなんだろ...ってしばらく考えちゃった
貴族探偵じゃないね~(^m^)
相葉ちゃん撮影頑張ってるだろうね~どんなカッコイイ貴族が登場するか今から楽しみ♪
翔くんはまさかの映画でホントにビックリ
原作は有名だし共演者も豪華だしクランクインからWSに取り上げられて...期待大だね~
大ヒットするように今から応援しなくちゃ♪
来年の今頃はどんなかな~遠い目...

9. Posted by ●ひなまなさんへ●   2017年03月21日 18:12
ひなまなさんこんばんは(^.^)
いつもフラフラしてる情けない私に優しい言葉をありがとうございます
全くいい歳していつまで弱音はいてんだよって自分でも呆れてます^^;
少しずつ翔くんを応援していければと思ってます♪
アリツアの映像の発売も、アユハピの発売も待ってるんですけどねホント遅いですよね
アイドル翔くん早く見たいな~(*^^)v

10. Posted by ●あずきさんへ●   2017年03月21日 18:19
あずきさんこんばんわん(^.^)
私もパワパラの方の翔くんがいいな♪
でもってホワホワがいい
あのニット帽だとお顏が....(^m^)
でも映画はヒットの予感あるよね
原作もいいし期待しちゃうな~
ただあの監督さんってミステリーも撮るんだって狭い知識だったよ(笑)
イメージが乱闘で(^m^)
いつもより多目の❤をありがと
上がったと思ったら下がっちゃって、自分の中の翔くん像がどっかいっちゃいそうでさ^^;
早くアイドルキラッキラ翔くんを注入しないと~
やっと明日はキラッキラ見れるよね
元気一杯な翔くんでありますように...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字