2017年04月21日

末っ子の新ルール@ZIP!の5人



せ~のぉ~

image

いつものようにデッカイ ZIP!の智くん
んふふふ





image
今 気付いたけど、インナーがメンバーカラーになってますね
それも渋目

ニノみのスーツがデーハー (死語?笑)
智くんのも良く見ると何気に派手
相葉ちゃんのが1番好きかも





今度のしやがれはさんまさんがゲスト
何だか楽しいこと間違いなさそうだけど、嵐たちにも喋らせてね
私はそこがちょっぴり心配よ~ (笑)


それと、早く収録を終わらせて相葉ちゃんに睡眠時間を~ って思っちゃう
さんまさん収録時間めっちゃ長いって有名だもんね





ZIP! からの質問は
Q、嵐の中で新しく作りたいルールがある?


せ~の
image
どん



なーんと潤くんだけ ⭕
image
テヘヘ 💜




ジュニアん時から数えたらもう21・2年、一緒にいて

人生の半分以上いんだから一緒に

も~お ここで今 新しいルールなんか作ることはないかと思ったけど

image




まさかの潤くん、あるのよ~
image
頑張れ潤く~ん 💜



なに なに~?
image
ふた月に1回はどんなに忙しくても飯を食いに行く 💜




みんなでがいいのよ~
image

兄さんたちが末っ子のワガママ聞いてま~す、の図
💙 💛 ❤ 💚  💜




せ~の
image
どん

まさかのニノだけ ⭕


そっか、そっか~
やっぱりニノは潤くん大好きだもんね
でもって、嵐のことも大好きだもんね~

あれ~
それでいうと他のお3人も嵐のこと大好きだから ⭕ 上げなきゃ


ってか、潤くんの新しいルールに賛成の人きっと全国に百万人はいると思うんだけど
ってことなので、ふた月に1回はどんなに忙しくても5人で丸っと飯を食いに行って下さ~い

あっ、もしよかったらカメラなんて入れて下さってもよろしくってよ…
うふふふ
また見たいな焼肉の5人



でもさすが潤くんだなぁ
きっと嵐のことちゃんと考えてるんだろうね
5人で色々話しした方がいいとか~
マジメで前向きだもん
それか、みんなと一緒にいたいっていう兄さんたちを想う末っ子の気持ちがつい出ちゃった、とかね
うふふ





Q、実はメンバーの新たな一面を知っている

せ~の
image
どん


何気に翔くんの札の持ち方がスタイリッシュ過ぎますよ~
立ち姿もめっちゃイケメン
つい出ちゃうね (笑)


真ん中3人 ⭕ ⭕ ⭕ だったけど流れたのはニノの相葉ちゃんのヘッドスピンだけ
他の人のも聞きたかったな

最近ちょっぴりサービス少ないね
カットしたとこ、どこかで教えてくれたらいいな




何はともあれ、5人でわちゃわちゃ話してる姿はいつ見てもサイコー
ほんと好きです、癒されます
明日のズムサタも嵐~
嬉しいね




よかったらポチッと応援してね

いつもありがとうございます








arashi51arashi at 22:12│Comments(4)嵐@2016.2017年 

この記事へのコメント

1. Posted by よっしー   2017年04月22日 03:19
七色さん皆さんこんばんは😃🌃
Zip よかったですねぇ🎵5人の横並びに(o^-^o)インナーがメンバーカラーってさすが目の付け所が違う 翔さんの立ち姿ホントカッコいいです🐾真面目で熱い男松潤の提案ぜひ取り入れてほしい‼ですね(*´ω`*)
メンバーの新しい一面翔さんと相葉ちゃんの聞きたかったですよね~ こっちではPON がないからzip にもう少し頑張ってもらいたいって(笑)

七色さん前記事のコメントに温かい返信ありがとうございました😃
2. Posted by ゆっかりん   2017年04月22日 10:46
七色さん、皆さん、こんにちは。
ふふっ、メイキングーも良かったねー。
ホントに椅子に座った翔君、めっちゃかっこよかったねー。
いやー、今回のZIPありがとーね。
またまた、地方の壁で見られなかったの・・・。クスン。
素敵な5人様が見られて、満足です。
潤君のルールが可愛くて、可愛くて、うふふ。
他の4人様、2か月に1回、ご飯行ってあげて―。割り勘でね。
ごめん、智君寄りで~(笑)
3. Posted by ●よっしーさんへ●   2017年04月22日 19:57
よっしーさんこんばんわん(^.^)
ほんとほんと潤くんの提案受け止めて欲しいよね
5人で一緒に飲みに行ってくれ~(^m^)
普段楽屋じゃ話せないようなことも5人だけなら話せるじゃないか~
って思うのはこっち側だからなのかな...
でもあの5人の絆は確かなモノだもんね!(^^)!
これからもずーーっと翔くんを応援して行きましょうね☆
色々あるかもだけどこの世に櫻井翔は一人しかいないし代わりのない唯一無二の存在であることはマチガイない(^m^)
私たちに夢も希望も与えてくれる存在だもの♪


4. Posted by ●ゆっかりんさんへ●   2017年04月22日 20:00
ゆっかりんさんこんばんわん(^.^)
あれれ~ZIP!も放送ないんだっけ...
そりゃないぜだね~
嵐のだけでも全国放送にしてくれなきゃ悲しむ人がたくさーん出ちゃうよねぇ
でもさぜひぜひ潤くんの提案を受けいれて欲しいよね
二月に一回だったら頑張れは行ける!!
長男くんにおごって欲しいところだけどそこは割り勘でもジャンケンでもババ抜きでもいいから~
あっババ抜きだと相葉ちゃんになっちゃうか(^m^)
でもほんと嵐の5人っていいよね
改めてこの5人が大好きだな~って実感です!(^^)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字