2017年06月16日

つなぐMV解禁@翔くん


嵐、52枚目のシングル つなぐ
6月28日発売です

今朝、MV解禁されました~!

\(^o^)/





翔く~ん
image

めっちゃカッコイイ ❤

ホワッホワの髪の毛で、お目目パッチリ
涙ぶくろもぷっくり
アゴもトンがって、ナイスビジュアル!





ニノみのキメキメの横で
image
なんか可愛い翔くんダンス






image

image

image
奪い去って~!!





image
翔潤がシンメで嬉しいな





image
( 〃▽〃)





ここ
image
好き~ ( ^∀^)

5人でギュ~がたまりません
さすが智くんです






2番のAメロ、翔くんかな~?
image

image

image

image

image
翔くんのとこ流してくれた めざましアクアさん ありがと
( *^3^)






曲の冒頭のとこ…
image
智くんの忍術~ 💙


image
智くんが右手を上げた瞬間に…



後ろから
image
スッ!

ホントに分身の術みたいでめっちゃステキ
もう智くんの振り付け良すぎです




image
めっちゃカッコイイ!





MV全部見るのがめっちゃ楽しみですね
27日(フラゲ) が待ち遠しすぎる~☆


なんて言ってたら来週のMステに嵐~!
きましたっ!!
イヤッタ~~ \(^o^)/\(^o^)/


発売前だけど、ぜひぜひフルサイズでよろしくお願いしまっす!!
あ~またこれ、ワクワクが止まらない…





よかったらポチッと応援してね

更新の励みです、いつもありがとうございます








arashi51arashi at 21:51│Comments(6)嵐@2016.2017年 

この記事へのコメント

1. Posted by ひなまな   2017年06月17日 09:39
七色さん、みなさん、おはようございます。

つなぐ    かっこいいです。曲だけ聞いていた時も素敵だな~って思っていましたが、映像がきたら100万倍です。嵐さんたちどこまでもかっこよくなりますね。

また、翔くんのビジュアルが、これまた 素敵で、、、

忙しいでしょうに、疲れた感じなど微塵も見せないプロ感が、感動です。

今回は、ZIPもすっきりも録画できたのですが、めざましアクアが漏れていて、すてきな翔くん満載だったのですね!七色さんのお陰で堪能させていただきました。

ありがとうございます。

今日は、大坂でワクワク、ニノみのお誕生日  盛大にお祝いですね!!
2. Posted by ●ひなまなさんへ●   2017年06月17日 10:06
ひなまなさんおは翔ございます
ホント素敵すぎる「つなぐ」でしたね
もう発売が楽しみすぎます
智くんの振り付けがこれまた素敵で…
嵐のこと1番分かってる人が振り付けるんだからいいに決まってるけど~☆うふふ
Mステで見れるの楽しみ~(^o^)
翔くんめっちゃカッコよくて嬉しかったなぁ❤
今日はニノみのお誕生日ですね
ワクワクだし~(^o^)
今年は何かやってくれるといいな💛

3. Posted by ケイコ   2017年06月17日 10:17
七色さん♪皆さん♪おはようございます(´∇`)

オトノハが更新されて♡つなぐMV解禁で♡昨日からワクワク学校グッズのプレ販売で今日からワクワク学校大阪公演で〜(〃▽〃)Mステも決まって〜♡もの凄い勢いで毎日が進んでいますね〜(≧∇≦)本当について行くのに必死で凹んでる暇は無いですね(笑)七色さん沢山の翔ちゃんのイケメンUPありがとうございます♡

昨日プレ販売に行って来ました♪今回クリアファイルが1番人気かも〜(^_^;やっぱり写真綺麗でしたよね( ´艸`)今までで1番買わなかったような気がします(^_^;
2次の後に、大阪制作解放席が増席されて娘の友達結構当たってます〜♪東京もきっとお席増えますね(*´ω`*)エントリーされる皆さん一人でも多く入れますように〜☆










4. Posted by みもり   2017年06月17日 13:09
こんにちは(^з^)-☆

まずは ニノちゃん 34回目のお誕生日 おめでとうございます㊗️ ぜんぜん 変わらないニノ💛 ホント 羨ましいです。朝起きてきた ニノ担次女に おはようより先に お誕生日おめでとう! と言いました(^_^)

めざましアクア 録画してなかったです〜 ありがとうございます!
あんなに 翔ちゃん 映ってたんですね〜

明日 早朝から 大阪行って来ます!
二次で 当選しました。正確には お借りしたリア友の名前で なんですけども。
長男が産まれる前に行って以来の大阪…めっちゃ アウェーな土地ですが なんとか ドームにたどり着きたいなぁ!
頑張りまーす✌️
ニノちゃんのバースデー 何かやってくれたらいいけど 今日だけ…ですかね?
5. Posted by ●ケイコさんへ●   2017年06月17日 16:12
ケイコさんこんにちわん(^-^)/
ほんと次から次へと嬉しいことがきてアラシアンズ大忙しだね
翔くんじゃないけど毎日がエブリデイ(笑)
アラシアンズ嬉しくてルンルル~ン❤
ワクワクも、まだ先だな… って思ってたらなーんと今日からですもんね
嵐のみんな今大阪にいるんだなぁ… って思うだけで何か胸が熱くなる… あはは
ケイコさん、明日しっかり見つめて来てね~穴が空いちゃったら大変だけど~
大阪、開放席増えたりしてるの? \(^_^)/
東京の二次に命をかけてガンバりまっす
グッズだけ買いに行くのも楽しいけど… やっぱり逢いたいよ~❤
ケイコさん、翔くんのかっこいいとこ教えてね(^-^)/



6. Posted by ●みもりさんへ●   2017年06月17日 17:43
みもりさんこんにちわん(^-^)
次女ちゃんニノ担でしたね💛
年に一度のお誕生日、おめでとうが言えて良かったね
明日大阪入りですか? うふふ
二次でゲット出来たなんて~、よかったね
スゴイスゴイ!
私も東京の二次に命をかけてガンバる所存です
うふふ
希望はあるね~❤
大阪っていったらお好み焼きと吉元と関ジャニ∞ぐらいしか分からない私(笑)
みもりさんきっといいこと待ってるはず!
ファイトで翔くん見つめて来てね
そしてカッコイイ翔くんのご報告お待ちしてまーす
気を付けて行ってきてね(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字