2017年06月17日

ニノみHBD@34歳


今日は、ニノみの誕生日
34歳になりましたね~💛





image




お誕生日おめでとうございます🎂
この1年がニノにとってキラキラ輝く1年になりますように…
楽しいこと、嬉しいことがた~くさんありますように…



ニノが嵐になってくれて、ずーっと嵐でいてくれるキセキに日々感謝しています






image
うふふ 💛






今日は、ワクワク学校大阪ですね
お誕生日にメンバーと一緒にいられるシアワセ…
あるよね~💛
きっとた~くさんのオメデトウを貰ってるね


ラインは賑やかだったかな
誰が1番だったかな~

メンバーからクッションは貰えた? (笑)
家も、4人がその気になれば買えちゃうよね
うふふ




周りの皆から愛されてるニノ 💛
きっと素敵なお誕生日を迎えられてるね

(^^)人(^^)




image





昨日、24時間テレビのチャリTシャツ 買っちゃいました

image

ちょっと記念にアップ~ ❤
白とちょっと迷ったけど、紺にしてみました
外に着ていく勇気はないけど…
紺だったらイケるんじゃないか?!
あはははは
1回頑張りま~す (笑)




よかったらポチッと応援してね

更新の励みです、いつもありがとうございます








arashi51arashi at 11:03│Comments(16)嵐@2016.2017年 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっかりん   2017年06月17日 13:07
七色さん、皆さん、こんにちは。

あ、にのちゃん、お誕生日おめでとうー。
これからも、嵐の5人で頑張ってね。
さりげない気遣い、感謝です。

七色さんのおかげで、にのちゃんのハピバ叫ばせてくれて、ありがとうねー。
あ、今日はワクワクでみんなにお祝してもらえるねー。

そうそう、パソコンが壊れて、買い替え・・・、全く予想外でした。しかも印刷機が、新しいパソコンでは作動しないんだって・・・。何てことやら・・・。
でも、嵐ゴトはやっぱりパソコンも印刷機もないと、不便だから思い切って買ったよー、涙。

七色さんのチャリT、可愛いね。青なら着れそうだね。
お家が近ければ、お揃いで、着たいわぁ。
頑張って、着てねー。ふふっ。
2. Posted by Seiko☆   2017年06月17日 15:13
七色さん皆さんこんにちは😆

にのみ~ハピバー\(^^)/
いつもいつも翔くんの事ありがとね~🎵
最初のニノとても34には見えません(笑)
可愛すぎですね✨
そうそうクッション嫌だ~って言ってたけど高級クッションならずっとゲームしてても大丈夫なんじゃない。4人の愛もたっぷりだしね✨
つなぐのMVもステキでしたね。
Mステがめちゃめちゃ楽しみですね。
振り付けも智くんで楽しみが倍増~(^○^)
ワクワク学校今日からですね。
にのみのハピバあるかな?
東京も二次募集頑張らなくてはですね。

私も仕事の帰りにチャリT買ってきたよ😃
可愛いいね。
着る勇気がなくて何枚もあるチャリT(^^;

ワクワク学校行かれるかた楽しんできてね🎵
3. Posted by あずき   2017年06月17日 16:35
5 七色様皆様
こんにちは。
ニノ34歳お誕生日おめでとうございます。
これからも大宮、やまたろ、にのあい、末ズで私たちを楽しませてくだちぃ。
VSで井戸田さんのハンーバーグ!の楽器(笑)が
入っているバッグをおばちゃんが持っているバッグと、、、。似たようなバッグをぶら下げているおばちゃんですがこれからも負けずに応援させていただきますね(^.^)

七色さんがUPしてくれたニノもとても34歳には見えないよね。お部屋の和さんを見習って紫外線に当たらないことも大事だよね(*⁰▿⁰*)
今、もっかの楽しみはVSでのゆりやんの調子のっちゃって!だよ(^^)v
4. Posted by ●ゆっかりんさんへ●   2017年06月17日 17:49
ゆっかりんさんこんにちわん(^-^)
ほんとカッコイイ「つなぐ」だったね
智くんの振り付けがまたこれ素晴らしくって…
早く全編見たいね(^o^)
ニノ、ワクワクだとお誕生日しないけど今年もかなぁ
まぁ嵐ファンだけじゃないしコンサートじゃないし、ってことなのかな~
でも皆から「おめでと~」って伝えたいよね
パソコンとプリンター?
まぁまぁまぁそりゃ大変(-_-;)
そんなの急にきたら泣いちゃう~
ゆっかりんさ~んファイトね
Mステに嵐出るし、元気だしてね
って、違うか… アハハ
でも、ほんと、近くだったらオソロで歩けたね
周りの目なんて気にしない~ってね
うふふ

5. Posted by ●seikoさんへ●   2017年06月17日 17:55
seikoさんこんにちわん(^-^)/
ほんとニノったら34に見えないよね
永遠の17歳だから、うふふ
でもニノって、可愛い顔してたらしだよね
あっ、めっちゃいい意味でだよ(笑)
人をすぐ魅了しちゃう何かを持ってる気がする💛
それに、いつも翔くんのことフォローしてくれてね
うんうん、ほんとありがとうございます
って、誰~?! だけど(笑)
チャリT ゲットしてきた? うふふ
あれはチャリティーだもんね、着なくてもいいんだよね~(笑)
パジャマが増えていく~だけどアハハ
ワクワク、きっと楽しいだろうね~❤
レポが楽しみ (^o^)/


6. Posted by ●あずきさんへ●   2017年06月17日 19:17
あずきさんこんばんわん(^o^)/
ニノったらほんとに34に見えないよね、いつまでも若々しくってナイスニノみ💛
白すぎて顔色悪いとか言われちゃうほどだし~
演技力もさることながらバラエティにはなくてはならない存在だし
嵐ってほんとスゴいバランス力だよね
さっき見たけど、ワクワクでニノのサプライズおめでとーやるみたいだね
もー京セラに行けた人たちが羨ましすぎる
WSカメラ入ってないかな~ 入ってないかぁ
ハンバーグの形のケーキとか出てきたりしてね
あはは
こんどのVSで、翔くんの調子乗っちゃって!が見れるよね
そこもしカットだったら暴れてやる~(笑)


7. Posted by ケイコ   2017年06月17日 22:10
七色さん♪皆さん♪今晩は〜(´∇`)

只今、ワクワク学校初日から帰って来ました〜(*´ω`*)今日の翔ちゃん♡嵐さん達元気でしたよ〜(≧◡≦)
きっともう皆さんレポ見られてますね〜♪ニノ〜お誕生日おめでとう♡お祝して来ました♡3万7千人?からハッピーバースデー歌と嵐学マークのケーキも出てきました♡
今日の翔ちゃんは元気♪元気♪で懐かしいロングブレスダイエット覚えてますか( ´艸`)?1回やって会場から爆笑貰ってハマって何回もやってました(≧∇≦)ディスコスターバイバイも最後には出てましたし( ´艸`)楽しそうでした♡
後〜智くんの髪の毛かなり明るくなってたような(´∇`)今日の泣ける曲はあずきさんとSeikoさん推しの5×10でした〜( ´艸`)久しぶりに映像見たら私もウルウルしてしまいました♡
あまり上手く書けなくてすみません(>人<;)
会場の雰囲気だけ速報でお伝えしたくて〜♡




8. Posted by あみ   2017年06月17日 22:11
5 七色様・皆様こんばんは⭐︎

ニノ💛お誕生日おめでとうございます🎉色白てお肌ツルツル。うらやましい〜。ワクワクでお誕生日をお祝いしてもらったかな?プレゼントは家と言っちゃうとこがニノらしいです。歌もダンスも演技も上手くて頭の回転も早い。嵐でいてくれてありがとうです😊これからもずーっと嵐でいてください。ラインの話とかラジオでしてくれるといいですね。

紺のTシャツ👕可愛いですね(╹◡╹)こういう物ってなかなか外には着ていけないですよね(^_^;)なんだか恥ずかしいような・・。紺ならイケそうですね👍
9. Posted by ぐーぐー   2017年06月17日 22:39
七色さん、みなさん、こんばんは❗
ご無沙汰しております。
いつも拝読させていただいておりますが、なかなかコメントまではいたらず…😅

ニノちゃん
ハピバ❤ですね🎵
今日のワクワクでおめでとーはあったのでしょうか…
メンバーからのお誕生日プレゼントが本当にクッションになったのか気になりますね~😆


ワクワクグッズも見てると欲しくなっちゃいますね🎵7日に休みを入れて買いに行こうかなぁと計画中です。
10. Posted by ●ケイコさんへ●   2017年06月18日 08:58
ケイコさんおは翔~そしておかえりなさい(^o^)/
ワクワク昨日だったんですね❤ うふふ 夜コメント読ませて貰って一人でニマニマしちゃってました
様子を教えてくれて感謝カンゲキです、ありがと~❤
翔くんめっちゃ元気にブッフゥ~ってやってニコニコだったんですね
うぅぅぅ… なんか想像しただけでウルウルしちゃう❤
ニノみのサプライズおめでとーも一緒に叫べたなんて、一生の思い出だね💛
ニノみの34歳は京セラ!って忘れない~(^o^)/
5×10を皆で見るなんて絶対泣いちゃう
あったしか翔くんが「痩せてたなぁ」って言ったとか… アハハハハ
今も負けずにカッコイイよ( ^m^)
ね~❤



11. Posted by ●あみさんへ●   2017年06月18日 09:05
あみさんおは翔~(^o^)/
ほんとニノって才能に溢れてて… でもそれをひけらかさない、たくさん魅力があって素敵な人だよね
嵐にニノがいないなんて考えられない、って5人ともそうだけど(^-^)
ニノみのハピバ、昨日のワクワクでやったみたい
いつもコンサートでお祝いしてもらえないっていつか嘆いてたけど、やっと皆からの「おめでとー」貰えてヨカッタヨカッタ💛
チャリTシャツ、今年のは綿100でちょっと厚目の生地でした
中々外に着ていく機会が… あはは


12. Posted by ●ぐーぐーさんへ●   2017年06月18日 09:14
ぐーぐーさんおは翔~(^o^)/
お久しぶり~、いつもお仕事が忙しいけどお元気そうでよかった❤
いつも読んでくれてたの? ありがと(^-^)
今年もワクワクの季節になっちゃったね
時間が速すぎて焦っちゃう(笑)
ニノみのハピバ、京セラでおめでとーだったみたい
ケーキはワク学のマークだったとか…
私はハンバーグだと思ったのにな~アハハ
ワクワク二次に望みを掛けてまだ当校する気でいる私…
嵐に会うついでにグッズ買ってきまーす、になりた~い (^o^)


13. Posted by みもり   2017年06月18日 18:34
七色さん☆皆さん こんあいば!

ワクワク大阪校からの帰りの新幹線で 書いてます。忘れちゃうから…もう忘れてるけど(o_o)

とにかく 安定の天井席 ホントに一番上だったので 見えた様な見えない様な今日の翔ちゃん 登場してすぐに ディスコスターやってましたね!何回も
生徒として座ってる時は だいたい足を組んでて お水もよく飲んでたかな〜
自分の授業で 低音の声に男らしさを感じる というので やたら 低い声を出してみたり。
女らしさでは 内股気味に座ってる大野くん! を指名して 爆笑!智くんも オネエっぽく 話してましたよ〜
それから ローラースケートが 思いのほか 上手でビックリ(笑) 自分で むかしキスマイだったから と何度も言うから 笑ってしまいました。セクゾくんが 勝ったら何か下さいよ〜 って言ったら 智くん 「ローラースケートあげるよ」 って答えて ウケてました!さすが 智くん💙 今日は アリツアの♪ただいま が選ばれて まだ映像見てない私 あそこで初めて観ました〜〜
セットは カラフルで 可愛い感じです。
また 思い出したら 書きますね!
14. Posted by ●みもりさんへ●   2017年06月18日 23:36
みもりさんこんばんわん(^.^)
そしてお帰りなさ~い♪
天井席だったの? うふっ さすがに今日は「上のほ~」はなかったのね
でも全体が見渡せて把握できたかな(^m^)
翔くんの低い声、何度も聞けていいな~ あの声ほんとグッときちゃうもんね
そうそう、翔くんってローラースケート上手なの? 全く知らなかったから驚きました( ゚Д゚)
一番上手でメンバーもさすがって言ってたとか...
どうも、翔くんがカッコよく滑ってる姿が想像できない~(笑) スースー滑ってるとこ見てみたい(≧▽≦)
キスマイの名前出すとか、さすが翔くん♪ ってかもしかして来年はキスマイと~?^^;
VSとかでローラースケート使ったゲーム作ってくれないかな、アハハ
昨日は5×10で今日がアリツアのおかえり...
もう感動するしかないって感じですね~
東京はなにがくるんだろう(^ω^)


15. Posted by ふうみー   2017年06月19日 14:01
七色さん、こんにのです。
大変ご無沙汰してます。
いつも楽しく読ませてもらってます!

今年もにののお誕生日お祝いしてくださって
ありがとうございます。

ワクワク学校でお祝いしてもらえて
にのが嬉しそうにしてたと聞いて
嬉しいです!行きたかったな~

なんか、奥様役のにのを、メンバーが運ぶゲームをやったとかで、翔君もすっごく頑張ってくれたみたいで、ありがとうございます。これも見たかったですね~何かの特典で付けてくれないかしら?

チャリT、もう買われたんですね~
私も紺と、ピンクを買おうとおもってます^^
ピンクを着た翔君可愛かったですよね^^

七色さん!私もワクワク、まだあきらめてません!
がんばりま翔ね!!!
16. Posted by ●ふうみーさんへ●   2017年06月19日 17:07
ふうみーさんこんにちわん(^.^)
お久しぶりです、いつも読んでくださってるの? ありがと~
もう翔くんばっかりで❤テヘヘ
ニノももう34歳ですね
永遠の17歳も34... 全く見えない~(^ω^)
ワクワクでニノのハピバやったみたいね
潤くんの笛がピーーーってなっちゃってやり直したとか(笑)
でもあんなにたくさんのファンとメンバーに囲まれてシアワセだったよね~(^_-)-☆
ほんと... 映像どこかに入れて欲しい、WSでもいいから一目見た~い (あっネットで闇写見ちゃったけどww)
ニノを抱えてリレーしたってやつね~
翔くんはおんぶだったけどずっと左胸を揉んでたニノで、Jと智くんは俵を担ぐように? 最後の相葉ちゃんとはもう抱いて倒れて引っ張ってまた抱いて、みたいな(^m^)
もうホント目に浮かぶシアワセ感、あ~見たかったな(^ω^)
ふうみーさん東京の二次頑張りましょうねっ
チャリT、ふうみーさんも買う予定? ピンクもいいよね~(^o^)
なんかそのうちもう1枚買っちゃいそうな私で~す♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字