2017年06月19日

プリケツ翔くん@Chapter7ドキュメンタリー


アユハピのドキュメンタリー
まだまだ追いかけ中~ ❤

\(^o^)/


以後、ドキュメンタリーネタバレです







Chapter 7 (Chapterは全部で50)



2016年10月7日 20時15分

「君に捧げるエンブレム」の撮影翔くん
image
真剣な顔で車イスを走らせてます
もう… この顔がたまらない…





image
車イスに乗りながら…
これは多分だけど、青春ブギかな~
自然に振りの確認しちゃうね






で、
image
突然のうつ伏せ 翔くん
こんなの、いいんですか?
いいんですね… んふふふふ



image
寄るよね~ ( ^m^)

ほんと、翔くんのおシリって形がいい
俗に言う プリケツ…
ぷぷぷ
足首もキュッと締まってるしね
こんな無防備なカタチ…
いくらでも見てられちゃうぅ ❤





image
寝てるのかな~ と思ったら、大っきな目が開いた

image





そういえば、、、ワクワク2017 京セラ のレポに…
夕べの翔くんはうつぶせ寝、だったってありましたね
そしてそれを潤くんが知ってたとか (笑)

どうも翔くんは、うつぶせ寝しやすいのかな
そんでもって、潤くんと一緒に寝てた
あ、違うか… スイマセン







そして、インタビュー

まずいっすね、順調じゃないですね、って言い切っちゃう翔くん
image


会えてないのはツラいよね
5人で嵐なのに、5人で合わせる時間がないってさ…
そりゃ~、 一大事だよ





頭ポリポリしながら
不思議なもんであれって1人でリハーサルやってもダメでさ・・・
って翔くんが、愛おしすぎて胸が苦しくなります
( 〃▽〃)




やっぱり5人じゃないと~
いつものメンバーじゃないとモチベーションがね… 上がらない!
そう! モチベは大事





image
ない、ない、ない… 
ガンバれ翔く~ん


SHOW MUST GO ON!!






よかったらポチッと応援してね

更新の励みです、いつもありがとうございます








この記事へのコメント

1. Posted by あずき   2017年06月19日 20:43
5 七色様皆様
こんばんは。
トップ画像の翔くん♡めっちゃイケメンで不意に目が合っちゃったみたいな感じでドキっとしちゃったよ!
七色さんそんなステキな瞬間とおしり^o^を提供してくれてありがとう♡
そうそう目をパッチリ開けたからビックリしたよね。
1人でリハしても振りを完璧にしても他のスタッフさんがいてもやっぱりあの4人とじゃなきゃダメなんだね。その言葉が嬉しいよね♡
明日から翔くん一番搾りCM?水うちわ工房?
共演者の方もどなただろうね?

ケイコさんみもりさん無事下校ですね!
ロングブレスとか(o^^o)ワクワクが伝わってきました!ありがとうございました(^^)

24時間マラソンランナー発表なかなかだね〜。御前様も来週までだったね♡私ったらバカ言ってる^o^
VSで言ってた風ぽんの貴族のお友達枠は無理かな(^-^)

テレビで不意に全身全霊のワードが聞こえると♪全身ぜんれい目指してくWAY〜がしばらく頭から離れないのはアラシアンズあるあるだよねヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日は生翔くんに会えるね。SMAPの事も触れるかな?
2. Posted by ●あずきさんへ●   2017年06月19日 22:39
あずきさんこんばんわん(^.^)
最初の翔くんの表情いいよね、車いす操作しながら一瞬だけカメラ見てくれたんだよ、いい顔だよね
あの広い部屋の真ん中でうつ伏せになって転がってる櫻井翔って貴重(笑)
明日から一番搾り翔くんなんだってね、、水ウチワって初めて聞いたけどめっちゃ涼しそう
共演者に期待して...なんて書いてあったけど誰だろ
でもさやっぱりメンバーがいい(^m^)
そういえば、しあわせ一番町ってどうなったんだろうね ニノのお家だったんだっけ?
御前様わたしも今秋が最終回って何となく思ってたんだけど来週だったね^^; 何だかドキドキの展開になってきてるし来週が楽しみ  ただやっぱり影山も風間ポンもムリっぽいね( ノД`)
でも風間ポンわざわざ差し入れに来てくれたってね~さすが相葉ちゃんの大親友
3回目の泣ける歌、Be with you だったね
勉強不足であんまり聞いたことなかったんだよね、改めて聞いていい歌だな~って気付けた
その時々にファンに向けて嵐が歌う歌って...最高だね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字