手をつなぐ櫻葉@とにかく櫻葉VS嵐笑ってる翔くんばっかり@貝の会の翔旅行

2017年07月25日

タコのお山と魔界の扉@VS嵐

2017年7月20日 VS嵐



目の前に自分で望遠鏡を作って覗いてる翔くんのアップから始まりました
うふふ めっちゃかわいいね~


なんか久しぶりのオープニングトークだなぁ、って思ったら…
スペシャルだったり、お休みだったり、智くんがいなかったり、ラジバンダリ…
だったんだよね
ってことで、約1ヶ月ぶりのOPT~!




昔好きだったバラエティ番組はどんなのですか?

潤くん
いっぱいあるよね~
加トちゃんケンちゃん (ごきげんテレビ) とかね~


なるほどねぇ~、の翔くんがめっちゃ優しい ❤



ニノ は、深夜にやってたV6の番組で長野くんのコーナーが好きだったって
Vまで流れた
だけど、ごめんだけど知らなかったよ



で、終わっちゃったよ、短っ!?
他の3人のは~?
ってか、、、できれば5人の近況が知りたいなぁ
最近あったこととか、言いたいこととか、何か買ったよとか、休みに何してたとか
そういうのがいいなぁ 🐤ピヨ







対戦相手は、中島健人 率いる「心が叫びたがってるんだ。」チーム
中島健人と言えばセクシー
だけども朝の10時ってことで、さすがにセクシーは無理かな? って思ったら
セクシーモーニング、出ました!
ブレないケンティ最高です
パイセンたちもめっちゃ楽しそうだね





キッキングスナイパーの櫻葉
これはもしや…
ディスコスター バイバイ、じゃあ~りませんか?
2人で手腰にしちゃって思いっきりバイバイしてます
可愛い、可愛い、、可愛いよ~ ❤ 💚


蹴る前に2人で何やら相談して笑い合ってるし…
櫻葉~ ( 〃▽〃)






智くん、タコなんて全然平気なのかと思ったら
めっちゃ嫌がっちゃって...
うわぁ~ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ! って
ほんとにイヤなんだね、めっちゃ意外だよ


そんな智くんを見つめる翔くん
オレのこと見たやん、って思ってる翔くんね




タコが落ちた瞬間
翔ちゃんと目が合っちゃった、っていう智くんがめっちゃ可愛い


その時を2人が再現するんだけど
愛する人にやっと会えた喜びの表情にしか見えませ~ん 💙 ❤








嵐が心霊アイドルだった過去…
心霊アイドル っていうカテゴリーが今後出来るかもしれない予感ww

魔界の扉について言い合う櫻葉が…
なんとも愛おしい



一応ね、怖い話していいか確認とりますよ
さすが翔くんww
午後7時だから多分大丈夫みたいですね
ドキドキ




嵐が心霊アイドルだった頃w
魔界の扉が閉まる時間が迫って、樹海を必死に走る走る走る
image
その時 切り株を見て何か変な相葉ちゃん

image
切り株にタクシードライバーさんの霊がいたって…

翔ちゃんが怖がっちゃうからって、1人で受け止めてた相葉ちゃんの優しさ
めっちゃ感動です、ウルウル



いやでも何事もなくよくぞご無事で、ほんとよかった
あのまま魔界の扉に吸い込まれてたらと思うとゾッとしちゃう
櫻葉のいない嵐なんてヤダ!ヤダ!ヤダ~!
( ノ_・。)





翔くん今日はポリポリしないなぁ、って思ってたら ズボンのヒザのとこチリチリしてた
安心… ❤  そこ? んふふ





ケンティは 忍びの国 見に行ってくれたんだって
ありがと~ 💙
パイセンの無門スゴかったでしょ



櫻井パイセンは、セクシ~ゾ~ン のとこの振り付け全力でやってます
カメラ目線でやってます(笑)
ほんと翔くん セクシ~ゾ~ン 好きだよね
ハワイのMステでもやってたっけね
懐かしすぎて泣きたくなる…



そんなこんなのVS嵐、さよならセクシーってことで嵐チーム勝利~
お疲れさまでした \(^o^)/




よかったらポチッと…

更新の励みです、いつもありがとうございます








arashi51arashi at 17:00│Comments(4)VS嵐 

この記事へのコメント

1. Posted by あずき   2017年07月25日 18:32
5 七色様皆様
こんばんは。
オープニングトークやっぱり切られちゃったのかな?たまに他メンの分は文字で教えてくれる時もあるのにね。
冒頭VS嵐の文字、あんなに大きい必要ある?もっとお顔が見たいよね!
リアタイで見てると急に画面が小さくなるデータ放送あれも、、、
番組全体の事を考えたらボンバーストライカーでハンディをもらってsexyドキドキが欲しかったな、、、
いかんいかん。文句ばっかりm(._.)m
本当魔界の扉が開かなくてsexy良かった(^^)
智くん、翔くん助けて〜的な目線だよね。ついつい出ちゃったんだろうね♡
前も氷当てちゃったりで無門様、持ってる男だね!
スペシャルに引き続き櫻葉♡も嬉しかったね!
七色さんの真ん中の♡が可愛さ盛ってる♡
うん。可愛い可愛い♡
今週はジャンプくんかぁ。ターザンとかめっちゃ楽しそう!………先輩翔くんと伊能くんのくだりを思い出しちゃった(≧∀≦)
次回の翔くんはポリポリなのかチリチリなのか
またまた目が離せませんぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2. Posted by ゆっかりん   2017年07月25日 19:51
七色さん、皆さん、こんばんはー。
うふふ、翔君のディスコスターバイバイ、キマッテルネ
相場ちゃんのより、腰にちゃんと手が・・・(笑)
今回の決めポーズナンバー1は、翔君だぁ。
相場ちゃんのソロの決めポーズ、、本当に楽しい気持ちが出ていて、大好きなんだぁ。
智君のタコのくだり、楽しかったぁ。
智君の目の動きが・・・、やっぱり、頼れる相手は、翔君なのねーと笑っちゃった。
心霊アイドル、嵐はみんな、霊感ありそうだよね。
もう大丈夫なのかな?ふふっ。
3. Posted by ●あずきさんへ●   2017年07月25日 23:33
あずきさんこんばんわん(^.^)
OPTの大切さを分かっとらんスタッフ~がまだいると見たね、だって一回なくしてるしさ 怪しいよね(笑) そいつがきっと編集してるんじゃないだろか(^m^)
グダグダでも着地点がなくても(笑)ただ5人で何か喋ってるのがいいよね、それがほんわかした嵐のいいとこが一番出ると思うんだけどな
どうかお願い、フリートーク5分にして~(^o^)/
データ放送もめんどくさいんよね、画面小さくなっちゃうし^^;
でも先週は100点とれて観覧に応募しちゃった、当たったらキセキだけど絶対当たらない気がする
ケンティがちゃんとしてる人で好感持っちゃった、後輩として先輩を立てることが出来る人がやっぱりいいなぁって昭和は思っちゃう
先輩をあだ名で呼んだりするってどうしても出来ないって悩むなんて素晴らしい
ジャニーズの体育会系のノリの先輩後輩の伝統ってだんだんなくなっていっちゃうのかね、それも時代の流れなのかなw
翔くんのポリポリ、ここんとこチリチリ(笑) 今週はどっちかしら~ そこばっかり探しちゃう
ターザン翔くんめっちゃ楽しみ(^-^)


4. Posted by ●ゆっかりんさんへ●   2017年07月25日 23:41
ゆっかりんさんこんばんわん(^.^)
櫻葉のディスコスターバイバイ、最初に翔くんが1人でやって相葉ちゃんが付き合った感じだよね(笑)
最初っから打ち合わせしとけばいいのに~アハハ
お山ってベタベタしないけど一番信頼しあってるなぁって思う(^-^)
智くんは翔くん見ちゃうし、翔くんは智くんを尊敬してるし♪
あの二人が兄さんだから嵐なんだよね~(*'ω'*)
昔の話しをするときってみんな楽しそうだよね、樹海に行ったんでしょって話し振ってくれてたし...
たーくさん共通の思い出があるんだよね(^ω^)
ってかさ、智くんのタコの嫌がり方がめっちゃ可愛かったね、ヤダヤダヤダって小さい子みたいだった(≧▽≦)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

手をつなぐ櫻葉@とにかく櫻葉VS嵐笑ってる翔くんばっかり@貝の会の翔旅行