プロ!プロ!プロ!櫻井プロ@24HTV事前番組おソロのパンツとライブ後の嵐@VS嵐

2017年07月31日

マラソンランナーは15分の1とニノさん



夕べの行列みました?
もうほんと、ビックリ👀 いたしました


マラソンランナーは当日に発表!
武道館にいる人 全員が候補、って…
一体 なにごと~?!




当日、武道館にいる予定なのは15人
急に、走れ!言われて走る人がいるってことよね~

(* ̄∇ ̄)ノ





メインパーソナリティのステキな3人と
チャリティーパーソナリティの可愛い石原さとみちゃんと

スペシャルパーソナリティの楽しい6人と
image


進行役の3人と
image


北入り口担当の今年ブレーク中の2人
image




全部でこの15人!
image
ほんとにこの15人からなの~?



一応全員マラソンの練習はして当日に備えるらしいけど
マジすか?!



走る理由がある… って言われてもねぇ
8月26日 27日 に、24時間テレビで、マラソンしなきゃいけない人…
います? この中に?!



でもやっぱり、ジャニーズの3人はどう考えてもないよね
小山くんじゃないけど、沿道危ないし…
そんなことはさせそうもないし…
さとみちゃんも徳光さんもないよね

そうなるとやっぱり、ウワサの渡部くんとか ミトちゃんとか?
今年ブレーク中のサンシャイン池崎もみやぞんも怪しい…

またまた分からなくなってきました
なんだかドキドキです







それから~
ニノさん 見てたら翔くんの名前が…
もう、お耳ダンボになっちゃった


昔 翔ちゃんが新聞読みながらご飯食べてて…

もう、ニノが言う 翔ちゃん 聞いただけでニコニコ
( 〃▽〃)



2つのこと同時にやるってスゴいね
相葉さん出来ないじゃん、なんで出来ないんだろうね、って隣の相葉ちゃんを永遠いじってたニノ

そしたらさすがに怒った相葉ちゃん
オレだってね
新聞食べながらご飯ぐらい読めるよ!



ゾ~~ッ としたニノみのお話でした

( ^m^)



よかったらポチッと応援してね

更新の励みです、いつもありがと








arashi51arashi at 14:06│Comments(4)櫻井翔2016.2017 | 嵐@2016.2017年

この記事へのコメント

1. Posted by ケイコ   2017年07月31日 20:30
七色さん♪皆さん♪今晩は〜(´∇`)

行列リアルタイムで見てましたよ〜(;゚Д゚)!私もビックリしました(*_*)当日言われて鍛えて無くて走れるの〜(´×ω×`)?本当に誰なんでしょうね
(^_^;?誰が走るか考えるのやめて下さいって羽鳥さん言ってましたが気になって仕方ないです(^_^;メインの3人は無いですよね〜メインなのにずっと武道館に居ないってちょっと無理なんじゃないかと…候補者15人なんですね〜8/26視聴率上がりそう(笑)
24時間TVの紹介番組みたいなのを関東は生放送でやってたんですね〜羨ましい♡こちらは夜中に録画をやってたんですがまだ見れて無くて七色さんのUPを見せて頂きました♡
早いですね〜今日は月曜日(*゚▽゚)ノ♡
2. Posted by ●ケイコさんへ●   2017年07月31日 21:30
ケイコさんこんばんわん(^.^)
ほんと、あの発表にはビックリしちゃったよね、なぜ~って感じ
でも、急に言われて走れるものなのかなぁ
もしかしたらって程度だと練習にも真剣に取り組めなさそうだし...
内緒で言ってたとしたらヤラせになってつまらないだろうし...
当日発表する理由がホントに分からないよね
う~ん... なんか理解できない^^;
誰になるのかすっごく気になっちゃうね
事前番組、まさかの生放送でメインの3人がメインで(笑)ビックリでした
もっと適当なやつかと思ってたから焦っちゃった
録画しといてほんとに良かった~って(^m^)
明日はもう8月... 時間の早さにホントにびっくりしちゃう
ZERO~の翔くんどんなかな~(*'ω'*)


3. Posted by あずき   2017年08月01日 20:57
5 七色様皆様
あっっっっっっっつい!ですね。
24時間テレビに関する(^。^)発表には本当ビックリだったね。どうなっちゃうんだろうね。
私達に出来ることはとにかくお天気が雨でもなくあまりギンギンギラギンにならないで情熱熱風も吹かないように祈るばかりだね。
今日から24時間の8月突入だね。最年少潤くんも34歳月だし!着々とコンサート準備も進めてくれているみたいでめっちゃ楽しみだね!

プロ翔くん(^^)のグッズのバッグの紹介の仕方とか何げないポーズが楽しい♡
ニノが紹介してくれたエピソードも楽しいけど字幕の「嵐で一番ホラーな男相葉雅紀(火の玉付き)」ってのは雑すぎるよね(^ ^)
4. Posted by ●あずきさんへ●   2017年08月02日 00:34
あずきさんこんばんわん(^.^)
翔くんのあっっっっっ....が一体何個あるんだか気になって数えちゃったよ~26個だったよ~ついねついつい(^m^)
ランナーの発表には日本中がひっくり返ったよね
サプライズするような演出なんだろうけどそこは驚かさなくても...って思っちゃう
でもジャニーズとかさとみちゃんはちょっと別格なのかと思ったらちゃんと練習メニューも渡されてるんだね
ビックリしちゃった^^;  もし翔くんが走ったら・・・ 勘弁してください(;´・ω・)
でもそれはないよね、ウンウンウンウンウンウン
今年のコンサートはどんなだろうね、もうきっとコンセプトは決まって着々と進んでるね♪
今年もドキュメンタリーつけてくれたらなぁ、ってそれはさすがにないねw
またしばらくオマケにそんなにサービスしてくれないかも~(^m^)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロ!プロ!プロ!櫻井プロ@24HTV事前番組おソロのパンツとライブ後の嵐@VS嵐