チャオチャオ翔くん@ニノさんSP心配される翔@嵐ウイーク2017秋②

2017年10月10日

やまたろ愛@嵐ウイーク2017秋①


秋の嵐ウイーク 2017 月曜日



わ~い わ~い
[画像:9a6d9539-s.jpg]

5人が揃ってるよ
嵐でいるよ
嬉しいよ

んふふふふ  ( 〃▽〃)





青木さんのナイスジョブにはいつも感謝です
[画像:0670deef-s.jpg]

私たちの大好きなわちゃわちゃトークを引き出そうと頑張ってくれてます

この世で1番好きなのは嵐の5人のわちゃわちゃ!  と言っても過言ではない!
ですからね~
わちゃわちゃ大好きっ
うふふ





ライブ中によく目が合うメンバーは?

せ~の~ドンッ!

[画像:68105649-s.jpg]


智   →   
二   →   
翔   →   
相   →   
   →   


ほぉ…




ニノと翔くんったら相思相愛
[画像:7a2d1cea-s.jpg]
めちゃめちゃうれしい、って~ 


そっか~18年たってもそこはやっぱり嬉しいかぁ
嬉しさ隠せない2人がめっちゃやまたろ
ふふふ






[画像:cc3266b7-s.jpg]

ニノと翔くんはよく目が合うし、近いとこにいま~す、一緒に 💛




2人してふざけちゃって、ね

[画像:b22233e6-s.jpg]
ステージから真ん中まで行くところ



 
[画像:90e35f16-s.jpg]
そこもふざけてたし… のニノ






2人でふざけたふざけた言ってたら、潤くんに素朴な質問されるw
[画像:0d69dffe-s.jpg]



だよね (笑)

[画像:cd505ed6-s.jpg]
あはははは

それがあったんだって~
やっと見つけちゃったからふざけないわけにはいかなかった、ってねw







監視的松潤の目線…    ( ^m^)

[画像:4fea5916-s.jpg]

これこれ!?  衣装の合図ね
それすらもカッコイイw
メンバーからもカッケーなぁって思われる潤くんって心底カッケー




今回から  恒例! が付いた 嵐ウイーク
なんだかサービス満点で嬉しいですね

火曜日は、生まれ変わるならメンバーの誰になりたい?
 めっちゃ楽しみです ❤     




翔くんの さきぼく まで、あと…

[画像:2bb19fd7-s.jpg]

あと4回寝たら鳴海校長先生に会えるよ




ポチッと…

ありがとうございます








arashi51arashi at 16:36│Comments(4)嵐@2016.2017年 

この記事へのコメント

1. Posted by あずき   2017年10月10日 17:12
5 七色様皆様
こんばんは。
始まったねワチャワチャウイーク(^ ^)
恒例がついたなんて本当青木アナのおかげだね。やまたろで相思相愛とか嬉しいね♡
間違いないって事だもんね。
潤くんのニノっていうのも聞きたかったね!

それにつけても(おやつはカールでなくて(^ ^)テレビゴトがマジ卍だね〜(^.^)
番宣だけで燃え尽きないようにしなきゃ。もう始まる前から鳴海校長ロスになりそうな予感ひしひしだよね(°▽°)
チャオチャオとか成功者のかほり(^O^)とかもありがとね。櫻井キャスター呼びに照れたり櫻葉も本当良かったよね!
そうそう肉球のとこオーディエンス参加にビックリとかマウンテンゴリラの続編楽しみにしちゃうとかまさかのカーディガンの色\(//∇//)\とかトラの赤ちゃんへのミルクがボタボタとか見所がたくさんありすぎだったよね♡
2. Posted by ゆっかりん   2017年10月10日 21:16
七色さん、皆さん、こんばんはー。

PONありがとー。見られない番組をこうして、楽しめるのは、七色さんのおかげー。ふふっ。
翔君とにのちゃんは、相思相愛だったのねー(笑)
相葉ちゃんと智君、潤君に監視されてるのね、ぷぷっ。
やっぱり、嵐さんたちっていいわぁー。
あずきさんも七色さんも燃え尽きないよう、頑張ってー。
3. Posted by ●あずきさんへ●   2017年10月11日 10:17
あずきさんおは翔~(^.^)
恒例になった嵐のわちゃわちゃ(笑) 嬉しいね
前の時、翔くんの札を上げる人がいなくて寂しかった思い出もこれで忘れられる、ふふふ
それもまいんちやってくれるなんて嬉しいったらありゃしない
春の時はたしか1日でめっちゃ短かったんだよね^^;
ほんと最近番宣翔くんがあっちにもこっちにもで焦りまくり
まいんち出てるよね、それも朝から夜まで(笑)
あずきさんの言うようにホント番宣で燃え尽きないようにしなきゃだ!(^^)!
夕べ飲み会だったんだけどしっかり宣伝しまくっといた、でもみんな知っててくれててさ
やっぱり番宣って必要だなぁってね(笑)
放送開始まであと3日だね、ドキドキ~(^ω^)

4. Posted by ●ゆっかりんさんへ●   2017年10月11日 10:25
ゆっかりんさんおは翔~(^.^)
PON!の需要って全国的にあると思うんだけどな
全国放送したら視聴率上がるのにね、ほんともったいないって思っちゃう(^-^)
なんだか久しぶりに5人でいるとこ見たから余計に嬉しいっていうか何て言うか笑
でもほんと、なに聞かれてもどんな時もいつもいつもわちゃわちゃしちゃうって...あの5人にしか出来ない感じだよね
みんな自然だし笑顔が溢れてるし(^ω^)
今日も嵐のファンでシアワセって思えちゃった♪
さきぼくまであと3日なの~うふふふ
番宣やら雑誌やらものすごくて嬉しい悲鳴の日々♪ 燃え尽きないように(笑)頑張るよ~お~!(^^)!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チャオチャオ翔くん@ニノさんSP心配される翔@嵐ウイーク2017秋②