2017年10月12日

すごたな翔くん@嵐ウイーク2017秋④


秋の嵐ウイーク2017 木曜日



4日目の質問は…
最近 1番カッコよくなったのは?



せ~の~ ドンッ!

[画像:f2eae0cf-s.jpg]

   →   
   →   
   →   
   →   
潤   →   



ほぉ…





相葉ちゃんに2票~! ニノと潤くん

目的を持ってしっかり生活をしています
早起きして活動的なんですって相葉くん


朝運動してるからシャキッと現場に入ってくるって…
見てるね~潤くん 

季節を感じて生きる相葉ちゃん、お中元もちゃんと贈りたいんだよね
住所教えて貰えないけどw

自然薯だって…
[画像:6e140fec-s.jpg]
ロールケーキがチョコレートケーキに変わったけど(笑) スイーツ部のお仕事しながら翔くんも食べて元気になったしね
お口ねばねばだったけどw






そんな、しっかりしてる相葉ちゃんは翔くん

山瀬まみちゃんの代役を急きょやることになった相葉ちゃん

[画像:b7b3716e-s.jpg]

カッコいいな と思って

んはっ
あ~ 進行みたいなこと?

ちゃんと時間通りに全部入れるし ちゃんとみんなに振ってお話も聞くし


ありがとうございます
でも相葉くんだってやってるでしょそんなの



いやいや何かうまくいかないんすよ
思ってる感じと違うんだよね
そん時にまたより感じたというか…





改めて櫻井さんのすごさを感じたと…


すごた…



アハハハハ
スゴさが すごた になっちゃったけど
相葉ちゃんありがとう 💚 ❤

当たり前にやってることを1番近くにいる人に改めて認めて貰えて、カッコいいって言って貰えて…
翔くん心の底から嬉しかったと思うなぁ
嬉しすぎてテンション低めになっちゃってね
そんなところが翔くんらしいよね
正面から受け止めちゃう素直なとことか~❤
大好き   どさくさ どさくさw





翔くんは、ニノ

[画像:9992c0f7-s.jpg]
そうそうたる役者さんがいて 真ん中にいる感じが堂々としててねカッコよかった

なんか
[画像:714793ec-s.jpg]
大人な感じが…
CMとか見ても思った


翔くん、テレビでニノみの ラストレシピ 見てたのかな
立派な大人になったなぁ… ってしみじみしてる翔くんが目に浮かぶw
ふふふ



そして、はたと…
[画像:b228a816-s.jpg]

あっ、気付いちゃった?
アハハハハ


でも、青木アナじゃないけど…
そこがいいんだよね
メンバーをちゃんと見てるよって、めっちゃ伝わってきちゃった
やっぱり嵐ってステキです






智くんは、潤くん

とにかくカッコいいんだよね
[画像:bd4dabd6-s.jpg]

最近髪の毛も切って益々カッコいいんだね
昔は可愛かったけど今はとにかくカッコいい!
智くんの中で潤くんはきっと、カッコいいだろ~って自慢したいメンバーなんだろうな




で~、ニノみに 1票も上がらなかった、って突っ込まれる智くん
自分で、オレはカッコ悪いんだよ!  の智くんが逆にカッコいい 💙

智くんが喋ったよ~w
じゃなくて… 智くんはカッコ悪くなんてない~
\そんなことないよ/    って相葉ちゃんがこれまた優しいね




でもここで名前出るか出ないかって、たまたま、ほんとたまたまなんだよね
たしか前々回だっけ?
翔くんの札が全く上がらなかったっけ… ね
あん時はちょっと寂しかったYO!
だって1回もだからね…
まさかのZERO~(笑)
ニノみからの突っ込みもなかったしw
今思えば、誰か突っ込んで~ だったね
今度から、上がらなかったら皆で突っ込むってことで、よろしくお願いします
( ^m^)




何はともあれめっちゃ楽しい5人さん
終わっちゃったのが寂しい限りだけど、VSもしやがれも戻ってくるし、ね
明日は朝から生翔くん出ずっぱりですって~❤
そのあと Mステ でしょ?!
もうどーゆーことーーー?!

もう容量との戦いに負けそうだけどここで頑張らないと!!
楽しみが毎日ありすぎて頭がスカポンタンになりそうです
ふふふ



さきぼく まであと…

[画像:f5bd00da-s.jpg]


まもです!   がんばりま翔~❤





ポチッと応援…

ありがとうございます








arashi51arashi at 22:38│Comments(0)嵐@2016.2017年 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字