2017年10月13日

生翔調子悪い@ヒルナンデス


朝から日テレジャック中の翔くん
スッキリ の次は ヒルナンデス!




スッキリ から約2時間後に ヒルナンデス! にご登場
そしてお約束のように ワイプ翔



ワイプだからって油断してたら、めっちゃ笑ってたり 何か言ったり するから
油断できないのよね…
( ^m^)





ワイプで登場した翔くん、ワイプの中で第一声…
いいなぁ~ 食べたい

早く大きくして~(笑)


ハハハッ
ってめっちゃ楽しそうに笑ってる


たしかになぁ食べたいっすよね小籠包は、必ず食べたいよね
やっぱ食べたいかぁ






そして、や~っと大きい翔くん ❤

[画像:02ee455b-s.jpg]

お昼ご飯は始まる前に食べられたのかな
ほんとお疲れさま…





VTRのフリを任されて番宣をぶっこんだら
[画像:a63c5240-s.jpg]
ナンチャンに止められ大失敗w




ステキすぎる
[画像:47411e54-s.jpg]
雑にフルな、って怒られる~w



翔くん、フレッシュマンゴー当たったね
ワイプの中でだけど…   (笑)
嬉しそうでよかったよかった







校長先生になって欲しい有名人は?

[画像:a4de23ad-s.jpg]
そりゃ翔くんでしょ!?


そういえば有吉さん、ショーサクライ って言わないね
いつかの時ずーっと呼んでたのに ❤


今日は、梅井くん、とかワケワカメだし
櫻井じょー、とか~
松本ズン だったらしいし (笑)




そして~
[画像:7cb8d8b5-s.jpg]
落ち込む…   ショーサクライ


校長先生っていったらショーサクライあると思ったのにね
まさかの圏外… w





村尾さんまで巻き込んで、ゴメンなさーい
焦りまくる翔くんがめっちゃ可愛い…

[画像:04dc7e17-s.jpg]
翔くんの頭頂部さんこんにちわん



あげくのはてに、坂上忍さん言ったらスパイ呼ばわりだし (笑)
濃厚コメントをお多部ちゃんに横取りされるし
クイズは全然外れちゃうし
今日いいとこないよ~! って言われちゃうし



もう最後の番宣まで言えなくなっちゃう翔くん
[画像:cafea17c-s.jpg]

ダメだっ!? って翔くんだけど、めっちゃカッコいい
隠しても隠せないアイドルオーラがキラッキラ✨





嵐にしやがれの番宣も出来て…
[画像:9a3f8a9d-s.jpg]
やっとホッとする~ ❤



よかったよかった
[画像:f6abf8cb-s.jpg]

バイバ~イ!   \(^o^)/

朝からずーっとお疲れさまでした
すぐMステに行かなくちゃだね
頑張れ翔く~ん ❤




さきぼくまで、あと…

[画像:6843703a-s.jpg]

とうとう明日ですね ❤
楽しみすぎて今からドキドキ


と、その前に…
もうすぐMステ~ 
もうほんと、楽しみが溢れます



連続投稿失礼しました…
今日だけw



ポチッと応援…
 
ありがとうございます








この記事へのコメント

1. Posted by ひなまな   2017年10月14日 10:20
5 七色さん みなさん ごぶさたで~す!

でも、お邪魔はしていたんです。なかなか、コメント書けずすみません。

連続UP大歓迎です。あんな翔くんやこんな翔くん、、、、もう大好き!
5人のわちゃわちゃも、、、大好き!!

ありがとうございます。今日も メレンゲ、しやがれそして待ちに待った先僕、、、、、

うれしい、たのしい 1日です。
2. Posted by あずき   2017年10月14日 11:33
5 七色様皆様
こんにちは。
とうとうこの良き日を迎えたね(^.^)
七色さんたくさんたくさんありがとう♡
賞味させていただきました。
恋人役のお多部ちゃんとの1日見てる方も楽しかったね!
夜もヒッパレ翔くん本当この頃からTVショー考えてくれてたって事だよね。
ピンチをチャンスに変えるすっばらしいとこ変わらないね〜(^-^)
俳優論を語るのワチャワチャも良かったよね〜!
Mステでは他の4人も立派に
ラブストーリーコンテンツ♡だったよね♡
ワクワクしたよね(^O^)

7時から4時間ちょっとテレビ出てる翔くん!
しぃや〜〜、が〜れ〜、さきぼくぅ〜〜
(松〜本〜じゅ〜ん風でね(^^)
熱烈応援しようね〜(^-^)v
3. Posted by ケイコ   2017年10月14日 12:33
七色さん♪皆さん♪こんにちは〜(*´∀`)

た〜くさんの連続翔ちゃんありがとうございます〜♡見せて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

今朝、最後の生放送番宣に翔ちゃん出てましたね〜♡昨日もMステ生放送で朝早いし頑張ってるな〜って思いながらお顔見れて嬉しかったです( ´艸`)いよいよ今日ですね〜♡待ってました〜٩(ˊᗜˋ*)و
七色さん猫校長ゲット出来ましたか?私なかなかネット繋がらなくて猫校長が届くのは12月です(^_^;首を長ーくして待ってます♡

あずきさんの松〜本〜じゅ~ん♪は私もVS嵐思い出して笑っちゃいました( ´艸`)

今日の夜は楽しみで忙しいですね〜(*゚▽゚)ノ







4. Posted by ●ひなまなさんへ●   2017年10月15日 03:52
ひなまなさんこんばんわん(^.^)
いつも読んでくださってるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます
一昨日は雨で予定がポッカリ空いたのでずっと生翔くんを追いかけられて嬉しかった
でも昨日は仕事だったししやがれも途中から...
未だにメレンゲ見れてませ~ん^^;
ラップのレコーディング風景とか早く見たいな♪
さきぼく始まりましたね(^_-)-☆

5. Posted by ●あずきさんへ●   2017年10月15日 03:57
あずきさんこんばんわん(^.^)
一昨日は朝から生翔くんをずっと追いかけられてシアワセだった❤
Mステもステキだったね
サクラップもめっちゃかっこよくて、もう惚れ惚れもいいととこ(^ω^)
なんであんなにかっこいいんだろうなぁ
こうなったらドアーズもさっさとお披露目して欲しいね
いつだろう... 気になる~
さきぼく、とうとう始まったね(^_-)-☆

6. Posted by ●ケイコさんへ●   2017年10月15日 04:05
ケイコさんこんばんわん(^.^)
一昨日は生翔くんをずっと追いかけられて調子にのって連続アップしちゃったけど、昨日はもう全くダメ^^;
しやがれも最初の方に間に合わず...
でもさきぼくにはしっかり間に合ったからいっか~(^m^)
でもメレンゲはずいぶんサービスしてくれたみたいで早くみなきゃ~♪
猫校長ネットだと決済まで進めなくて結局12月のお届けになっちゃった人が多いみたいですね、通販の方にもっと数増やしてくれればいいのにね
私は日テレの方でゲット出来ました
でもセブンネットでも購入できるとか? いつの納品かは分からないけど~^^;
早く会いたいね(^ω^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字