2017年11月11日

Mステの嵐@Doors~勇気の軌跡~


2017年11月10日  ミュージックステーション



オープニングのトップバッターはもちろん嵐
翔くん先頭で軽快に階段を下りてくる5人
ん~ やっぱり嵐ってめっちゃカッコいい❗
5人で嵐~! って感じがホント伝わってきます
\ 嵐 大好き~! / って心の中で叫んだよ




マッチと嵐、Mステのスタジオで一緒になるのは初めてなんですって
へぇへぇへぇ

で、はじめまして… っておじぎとかしちゃうから後輩翔くん焦る~w
ペコペコし合う先輩後輩が可愛い
あはは





軌跡、
かぶりを指摘されて焦る~
[画像:60b001f7-s.jpg]

同じ53枚目のシングルで「軌跡」が奇跡的にかぶった先輩後輩
サブタイトルだけど、まさかのまさかだよね

それにしてもマッチパイセン、いつまでも若々しくてシュッてしててカッコいいね
でも私は俊ちゃん派でした… アハハハハ






ニノがカメラにウインクしたの見て
[画像:0acb9e75-s.jpg]
大爆笑 翔~!




そして
[画像:5d321b03-s.jpg]
結構踊ってます、の翔くんがイケメてま~す





智くんの「確かに…」の声がめっちゃ小さくて…
すかさず翔くん

[画像:eb9ab3eb-s.jpg]
なんか元気ないどーした大丈夫?!って笑って聞いちゃうあたり、さすが翔くん さすがお山
出番ですよ、の潤くんもナーイス!


ぼ~っとしちゃう智くんも
それを見つけちゃうメンバーも
ほんと、嵐っていいな、って思えちゃった
♡♡♡♡♡


智くんの話 聞いてる時、ほんと嬉しそう
[画像:7ad3a9ee-s.jpg]

ぼ~っとしてない智くんも、ぼ~っとしてる智くんもメンバーは全部知ってるもんね
ふふふ





翔くんのどアップ~ \(^o^)/

[画像:b96365fc-s.jpg]

Doors ~勇気の軌跡~ 披露です!





ほんと好き…
[画像:df64c0b3-s.jpg]
    💜
    💛
    💙
    💚
    ❤



[画像:cab3da63-s.jpg]
翔くんのVが最近深目…  ♡



[画像:317687c4-s.jpg]
可愛かったね~ \(^o^)/




めっちゃ カッケ~ 
[画像:695ac629-s.jpg]





この5人が嵐で
[画像:89c6a071-s.jpg]
ホントによかった…



翔く~ん
[画像:19a7decd-s.jpg]
最高のメンバーだよね




Mステの嵐も
[画像:96911afd-s.jpg]
ステキでした



さてさて、これからしやがれ!
そして、そのあとは
先に生まれただけの僕
楽しみ~ ❤




 
ポチッと応援…
ありがとうございます








arashi51arashi at 21:00│Comments(6)嵐@2016.2017年 

この記事へのコメント

1. Posted by ケイコ   2017年11月12日 00:03
七色さん♪皆さん♪今晩は〜(*´∀`)

Mステはやっぱりいいですね〜( ´艸`)♡今は貴重な歌番組なので生放送は嬉しいです♡
マッチ先輩の後ろに居る嵐さん達緊張してましたね(^_^;Doorsの最初の縦一例の嵐さんめっちゃ可愛いかった〜( ´艸`)
ミニMステもUPありがとうございます♡映らない事多すぎの関西( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )七色さんのおかげで見れました〜♪

先僕の5話も良かった〜(*´ω`*)なるみんカッコよすぎです♡いいドラマ沢山の人に本当に見て貰いたいです(^-^)なんだか始まるとあっという間に5話まで来てしまって終わりが近くなるのが寂しく感じます。

まだまだこれから今年の嵐さん達は忙しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ベストアーティストも決まって又楽しみ〜♡


2. Posted by seiko☆   2017年11月12日 08:49
七色さん☆皆さんおはようございます✨

Mステかっちょよかったね~🎵
5人で座ってるオチャメなところとかね。もう大好き~って叫んじゃう(^^)

智くんにちゃんと振ってくれてる翔潤も嵐だなぁ~って感じる瞬間だよね。

歌って踊る五人もうくぎ付けになるよね。
フルじゃなくて残念だったけど。
衣装もラフな感じでしやがれとは全く違う雰囲気でよかったよね。
私的にものすごい好きな所があるんだけど上手く説明できないからまた機会があったらで
(*^-^*)
さきぼくもワクワクしてきたね。どうなる~三角関係?さとがんばれー😆

3. Posted by あずき   2017年11月12日 19:00
5 七色様皆様
こんばんは。
マッチ先輩とまさかの軌跡被りだなんて奇跡だよね(^.^)
翔くんドラマの事タモさんに振られてありがとうございます!っていうさりげないお返事がステキだったね。
智くんさきぼくの最終回知ってるんだね。
お得だったけどあんま覚えてないって(^.^)
タモさんが智くんにボーッとしてない時もあるんだ^ ^なんて言ってたけど前回相葉ちゃんに、でも未完はまとまってない曲?とか振って楽しかったし、タモさんなしではMステは語れないなぁって改めて思っちゃった。
階段のくだりはきっと5人で考えたんだよね。
表情がそれぞれ良かったよね!
最後のシルエットがTHE嵐でステキだね♡

さきぼくも加賀屋専務の娘さんが?だなんて、、まだまだひと波乱もふた波乱もありそうだね〜〜!
4. Posted by ●ケイコさんへ●   2017年11月13日 10:49
ケイコさんおは翔~(^.^)
ほんとMステって貴重な歌番組だよね、トークもたくさんあるしセットも豪華だし生だし(*'ω'*)
今回もカッコイイ5人でしたねっ♪
歌番組がもっとあったらもっと見れるのにな~昔はたくさんありましたもんね...
ベスアきましたね今年も翔くん司会で楽しみも益々です(≧▽≦)
紅白の司会も嵐の誰か...なんてウワサもあるし...
でももう離れないで~って思っちゃう、やるなら5人、5人じゃないならやらないで~って(^m^)
もう早くカウコン行っちゃって~♪です あはは

5. Posted by ●seikoさんへ●   2017年11月13日 11:02
seikoさんおは翔~(^.^)
Mステめっちゃかっちょよかったね
ほんと嵐って5人で嵐だ、って改めて思っちゃった
いつも思ってるけど(^m^)
歌の前のおふざけポーズもいつもいいよね♪
今回のなんてまさかの階段だし縦一列だし、なんかリマカだっけ?あれ思い出しちゃった(笑) 千手観音~
もう見れないのかなぁ... ってちょっとガッカリしてたけどベスアきたね
Doorsかどうかわからないけど、めっちゃ楽しみっ
さきぼくもちょっとだけど視聴率上がったし、とにかくめっちゃいいドラマだもんね
見てて1時間があっと言う間すぎちゃうのが難点だけど(^m^)
6. Posted by ●あずきさんへ●   2017年11月13日 11:10
あずきさんおは翔~(^.^)
まさかのマッチパイセンとのかぶりだったよね
最初キセキってどっちのキセキか覚えられなかったよ(笑) 奇跡?軌跡?ってあれ?どっちって
でも両方とも53枚目のシングルってそれもビックリしちゃったね
さきぼくのラスト... 考えると寂しくなっちゃうなあ
智くん知ってるんだよね、覚えてないけど(^m^)
ほんと嵐って5人で嵐だね♪
階段の縦1列もよかったな(*'ω'*)
今度はベスアだね、何歌ってくれるかな、誰かとコラボとかしちゃうのかなぁ
う~ん... 嵐はやっぱり5人だけがいいな(^m^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字