2017年11月13日

先に生まれただけの僕 ⑤


先に生まれただけの僕、第5話 

生徒たち頑張りましたね
ドラマなんだけど… 脚本ありきなんだけど…
ほんとに引き込まれました






専務を怒らせ落ち込むなるみん
暗~い校長室でロウ人形化してるなるみん
シリアス全開で始まった第5話


・・・ から一転
事務長の乱入で(笑)めっちゃ驚くなるみんが後ろに1回転しちゃうんじゃないかってくらいで…

[画像:0c73dca2-s.jpg]

喜怒哀楽が分かりやすいってなるみんの魅力の1つだな~ って笑いながらウンウンしちゃった






何気なく見つけた職員室のタオル…
[画像:11d98b82-s.jpg]

めっちゃ見にくいけど、アレあと赤がくれば嵐カラー
惜しいったらありゃしない
グッズにいつか入れて欲しいな
薄めのタオル需要ありそ~だよね ♡






そしていつもの「喫茶 たぬき御殿」で女子トークする 真柴ちひろ先生 市村薫先生
つい名前忘れちゃうw

なんかいいよね
本音で話せる同僚がいるっていい!





加賀谷専務の怖さが一段と! だし
保健室の綾野先生の色っぽさは益々だし
なるみんの周り、ひと筋縄じゃいかないタイプがた~くさん
ふふふ






そしてとうとう2人で外を歩く場面ありました、なるみん さと
それにしても落ち着いてらっしゃるお2人で…
腕組まないし、肩組まないしw、デレデレむぎゅむぎゅしないし~

[画像:287f9d57-s.jpg]
もっとくっついてもいいんだよ~! なんつ~ことを思ってしまった
あっすいません





生徒たちがオープンキャンパスの企画を考えてる時の黒板気付きました?
ど真ん中に、鳴海校長握手会 鳴海校長撮影会 って書いてあったの

そんなものがあったら全国から人が押し寄せて大変だ~!
ってか、校長と握手…
なるみんと握手…
しょしょしょ… 翔くんと握手~?!
考えただけでぶっ倒れる
アハハハハ
大丈夫、そんなことあるはずないから
アハハハハハハハハハ… … …


他にも、しゃべくり京明館 京明館にしやがれ KMK総選挙 笑ってはいけない学校 とかあって何か笑っちゃった

ほんと細かいとこにもこだわってます
web の翔くんも言ってるけどスタッフさんたちの気合いを色んなとこで感じますね





ペップトークって今回初めて知ったけど、人の気持ちって上がったり下がったり…
褒められたら嬉しくて上がっちゃうし、やる気も出ちゃうもんね

5つ褒めて1つ注意するとか、スポーツでもよく言われてるけど
何事も心の持ち方
どうせ同じことやるなら一生懸命心を込めて… て出来たら最高だし

自分でも知らない間に気持ちを上げてもらえたら…
それが学校の先生だったら生徒は幸せだよね



レッツビギン! なんて、昭和かっ!?って突っ込みたくなるけど、それを言える教師って今思えば貴重なんだね






それにしてもほんと、体育館の生徒たちのパフォーマンスは見ごたえありました
すげえことやっちまったぜっ!! って心から思えただろうな
涙流してた子いたけど、きっと演技をこえてたよね

あれが暑い熱い体育館での撮影だったんだって思うと余計に心にきます
最後の校歌もよかった
オリジナルっていってたけど、すご~くいい校歌で…
[画像:3041556d-s.jpg]
キャッチーだし♡ サビも入ってくる~だし
思いきってCDにしません?
ふふふ






感動が伝わってきました
スタッフ キャスト が1つになってるのが伝わってきました
さきぼく 第5話
[画像:070ea451-s.jpg]
よかったね    \(^o^)/







教育理念を変えるためには
[画像:f3accbb0-s.jpg]
実績…
なるみんの困難、まだまだ続きそう




[画像:98e0181c-s.jpg]
なるみんと事務長のコンビもこれからもっと盛り上がりそうだし




次週、さとちゃんのジュラシックパークもどうなっていくのか…
鈍感なるみんとさとと真柴先生と…
そこに島津先生(瀬戸くん)も~?
もんじゃは誰が誰と食べたの?
なになになに~?!

もう第6話が楽しみすぎます


プライド…
どうなるさきぼく第6話!?




 
ポチッと応援…
ありがとうございます








arashi51arashi at 14:20│Comments(2)先に生まれただけの僕 

この記事へのコメント

1. Posted by あずき   2017年11月13日 23:22
5 七色様皆様
こんばんは。
七色さん、さきぼくは穴が開いちゃうほど見てるね〜。いゃ〜そこまでいろいろ気がついてなかったよ。
本当スタッフさんの愛だねー。
七色さん、クイズ松本潤ならぬクイズさきぼくだったら全問正解だね!
ってかクイズなるみんのほーかな?♡
webのさきぼくクイズは簡単だもんね(^.^)
公式サイトのstoryのback numberの一覧翔くん苦悩顔が多い中♯5の翔くんめっちゃいいよね♡
年賀状もいいけど10枚で切手で売り出してくれないかしらん?(^ ^)

第68回紅白歌合戦白組司会は二宮和也^ ^だったね〜。
チェン(^。^)とかすみちゃんとだなんて既に楽しそうだね(^^)
メンバーも盛り上げてくれるね〜!
もうすぐ智くんのお誕生日だね〜。
作年はこの頃雪が降ったんだっけ?
イチメン!翔くんお仕事中。この冬インフルが流行りませんように。な〜む〜。
2. Posted by ●あずきさんへ●   2017年11月14日 17:37
あずきさんこんばんわん(^.^)
さきぼく、何回でも見れちゃう❤
もうなるみんのとりこでございます うふふ
でもほんといいドラマだよね、絶対見て損はさせない自信あるんだけどな( ^m^)
さきぼくHPの♯5の翔くんいい顔だね♡
喜怒哀楽がめっちゃ激しいなるみん、驚き方ハンパなくて見てて笑っちゃうよ
鈍感で素直で、何事にも一生懸命ななるみん大好きだ~あはは
紅白、まさかのニノみだったね
でもやっぱり嵐なのね~ウワサ通り2020年まで嵐なのかな?どうなんだろうね… でもみんな目の前の仕事を嵐のために頑張る!精神で受けてるんだもんね
熱烈応援しかないね (^_^)
夕べのZERO~の翔くん痩せてた?  なんかシュッとしてたね、かっこよかったな❤


コメントする

名前
URL
 
  絵文字