2017年11月14日

ニノミヤカズナリ紅白の司会決定


昨日はビックリしました
紅白の司会がニノですって!?

色々なウワサがあったもんだから、もしかして智くん? とか
もしかしてお山2人で? とか
嵐5人で? とか
中居くん? とか
関ジャニのヒナ? とか…
その中の誰かなのかな~? なんて何となく思ってたもんだからマジで驚いた
ニノミヤカズナリ~
二度見しちゃったもんね
ふふふ




決まったからには熱烈応援です。

メンバーもきっと自分の事のように、いや自分のこと以上に一生懸命に応援しまくりますからね
影に日向に4人で支えまくります

私なんてテレビの前でウルウルするしかないけど…
気持ちは渋谷です 💛





キワキワまで働くことになりました、ってニノ言ってたけど
やっぱり0時キワキワはNHKの方にいなくちゃなのよね

そうなってくるとやっぱりメンバーのお背中ニノみかなぁ
そんでもってまた移動車からの中継とかしてくれちゃうかな
そんでギリになって焦ってまたドームのとこ全速力でダッシュしちゃうとか

去年の通りだとそうなっちゃうけど…
どうかな~




2016→2017 カウコンへ
[画像:90d6934c-s.jpg]
今から行くよ~ \(^o^)/


まさかの移動車からの中継
[画像:85a9c864-s.jpg]
翔くんめっちゃ楽しそう ♡


相葉ちゃ~ん
[画像:1945488d-s.jpg]
これ見たときほんと感動した~ 💚


[画像:90972bb2-s.jpg]
翔くん背中に相葉ちゃん背負ってんふふふです
❤💚






今度もカウコン出てくれるよね、きっと


去年は司会で、今年はサプライズで登場!
来年はどうなりますかね~

でも平成30年は翔くんと相葉ちゃんが年男だし
ぜひぜひドームで "いぬナンとか~" ってやってほしいよ~
(=^ェ^=) 





ポチッと応援…
ありがとうございます








arashi51arashi at 17:29│Comments(4)嵐@2016.2017年 

この記事へのコメント

1. Posted by seiko☆   2017年11月14日 20:28
七色さん☆皆さんこんばんは✨

紅白司会とうとう発表されましたね。
噂は色々あったけどニノミヤカズナリ⤴️
でしたね(^^)
去年は第67回で相葉ちゃん
第68回はにのみ~。
あれ?またコンサートで練習しちゃうパターンかな?
きっとまたメンバーが色々お手伝いして絶賛応援するパターンだね✨
楽しみだね。
このまま噂通り2020年までいくのかなぁー

でもカウコンはどうなるんだろう~
去年同様にダーシュッでいくのかなぁー。
背中ににのみしょってがんばるのかなぁ~🍀
毎年違う顔で増えてくスタジャンだね✨
七色さん☆
やっぱり翔くんシュッとしたよね?
ちゃんと仕上げてくれたのかな(*^-^*)
2. Posted by ●seikoさんへ●   2017年11月14日 21:00
seiko☆さんこんばんわん(^.^)
第68回はニノみだったね、でもまさかだったな
きっとMCで紅白ごっこするねw
先輩相葉ちゃんが指導したりしてね
そうなると来年は誰? 2018年2019年って2年で3人? 2020年の年末はもうオリンピック終わってるから5人でやりそうじゃない? どうなるかね~
カウコンもまた出てくれると嬉しいね✨
そういえばフジの新春ドラマってまだ発表されてないよね
社長変わったからやらないとか? もしそうなら寂しすぎる~(TДT)
夕べの翔くんイケメンだったね❤ シュッとするとほんとイケメン(^m^)
そのままシュッとしてイケメン爆発でツアーして欲しいね、ふふふふ
3. Posted by よっしー   2017年11月15日 02:19
七色さん 皆さんこんばんは😃🌃
ついに紅白決まりました🎵 いつも予想の上の上を行く嵐さんです❗楽しみが次から次にやって来ます😆カウコンに5にんが揃わないのはさびしいけど きっとまた きずなを再確認させてくれるはず(●^o^●)
ほんとーに 翔さんは私たちファンが ZEROでの仕上がりに一喜一憂してること わかってないんでしょーねv(・∀・*) 
シュッとした自分がどれほどのイケメンでカッコいいかもわかってないよね✨
先僕も楽しみだし (ドラマが終わったら鳴海んロスになるかも)
フジのドラマも確かに気になります


4. Posted by ●よっしーさんへ●   2017年11月15日 11:10
よっしーさんこんにちわん(^.^)
ほんと、いつもいつも想像の上の上をいってくれちゃうよね、ワクワクしたりビックリしたりで忙しくって大変❤
去年もそうだったけどソロで頑張ってるメンバーを支えてるあの感じ… また一杯見れちゃうね💛
いくらニノみでもあの大舞台で緊張しないわけないもんね、4人が側にいてくれるだけで安心するだろうな
ZERO~の翔くんほんとシュッとしてたね シュッとしたらヤバいくらいのイケメンなんだもん勿体な~い!(^m^)
全世界にあの素晴らしさを見せつけてやりたい… あはは
今日はオトノハ、楽しみ~❤

コメントする

名前
URL
 
  絵文字