たけのこの里と君のうた@会報を待つ櫻井神社のお守りと翔くんの1日を妄想

2018年09月13日

夏の香りを感じる翔くん@入れ替わりたい顔はガッキーのVS嵐


2018年9月6日 VS嵐




9月に入ったってことで
皆さんにとって夏はいつまで?
これを聞きたいなぁ、 の翔くん

18-09-10-16-27-36-705_deco
翔くんのツーブロも今やちょっと伸びてきちゃってますけど、この頃はまだまだジョリジョリ♡
今回は、耳出しで前髪アリで全体にホワッと…
やっぱりこんな感じが1番イケメン翔くんですかね~⤴




大野さんなんて 年中イメージは夏じゃない?
の翔くんだけど、そこは " 智くん " でお願いしますですよw
最近… ってかここ数年めっきり智くん呼びがなくなって寂しい限り
せめて 兄さん がいいな~♡



そんな兄さんの夏の終わりは
秋の匂いがしたなって時

カッケ~♡



僕は 夏の香りを感じるんだけど
俺ね 春の香り秋の香り感じる



なんだか兄さんたち2人で季節の香り感じちゃってます
どうやら智くんは二季制でやってるようです

( ^ω^ )





相葉ちゃんは
セミからトンボに変わってトンボが果てたらって、あはは
トンボが翔び出したら秋だよね😁


潤くんは
国立でコンサートやってた頃はそれが終わったら夏も終わりだなーってね


昼間のリハ暑くて…  夜になるとちょっと風が涼しくなって… 雨降って凍えそうになるっていう

18-09-10-17-30-39-357_deco

あ~~ が終わったんだー
国立に想いを馳せてたら翔くんが雨に濡れてる…
ふふふ



夏の終わりの野外は、三段階になるのわけなのね、へぇ~
国立って、映像でしか知らない私…
行ってみたかったな
一緒に雨でグッチョグチョになってみたかった




結局、、 セミが終わったら秋! 24時間テレビが終わったら秋! オリンピックが終わったら秋!
だから、9月6日は 秋!なんだそうです


みんなもうだぞ
夏じゃねぇぞ!
リーダー智くんから秋宣言いただきました

( ^ω^ )






対戦ゲストは、チーム バレーボール
プラスワンは、土屋太鳳ちゃんと芳根京子ちゃん

映画「累 かさね」には相葉ちゃんのお友だち関ジャニの横山くんも出てるって
もうすっかり相葉ちゃんのお友だちと言ったらきみくんだねw
あっ風間ぽん、月曜ZIP!レギュラー決定おめでとうございます
(o^-')b !






最近はすっかりラストゲームの座を奪われちゃったキッキングスナイパー
倒れた時の爽快感はやっぱりこっちかな
翔くんが蹴ると誰かが押さえるから倒れないのがたまにきずなんだけどね(笑)


レシーブポーズの翔くんと、カメラの右側見てる智くんと
18-09-10-17-32-39-607_deco
翔くんをじ~っと見てる相葉ちゃん
なになになに?  なにか気になって見つめちゃった?
翔ちゃん可愛いなぁー♡とか?
んふふ


相葉ちゃんが思いっきり蹴ったボールが跳ね返って翔くんナイスキャッチ
俺のキャッチでプラス50になる?
って翔くんがイケボすぎてクラクラっす🌀





嵐のカッコイイ担当が、スマートにカッコよくお会計を済ませるやり方を語ってる横で
磁石の2人が何やら見付けちゃった

18-09-10-17-52-53-155_deco

スゴい真剣にスマートなお会計の仕方を学んでる智く~ん
ふふふ

どっちかがトイレとかでいない隙にサッと払っとくのがスマートらしいよ
もう早い者勝ちってやつだね


そして大事なのは、金額を見ても言わないこと
でもメンバーだったら一応言っとくのもありだよね
2万だしね~😁 うんうん






特別企画  正しいのはどっち?

横ならびの画って好き
Point Blur_20180910_180918
ジッとこっち見てる~♡



耳たぶをふにふに触りながら、相葉ちゃんに風間ぽんの左右反転すぐ分かったの? とか聞いちゃう翔くんが大好き~♡
色んな意味で (^ー^)💕




おうとつ 正しいのはどっち?
で、翔くん1人だけ正解⭕

1人だけ違って怯えてたけどまさかのピンポンでニヤケてる~♡
凹凸は、これが正解~(o^-')b !





信号機🚥の並びをまさか免許保持者の相葉ちゃんと潤くんが間違える~
言い訳が、ウチの地元はこれ…
アハハハハハ
めっちゃ困ったちゃんの顔が可愛かったね
突っ込む翔くんも嬉しそうだったよ♡






ボンバーストライカー

櫻井さん、って天の声に呼び掛けられて
ういーっ! って返事する翔くんがめっちゃカッケー!
今日はラストを任されたよ、イエイ!




そもそもがカッコイイ嵐の5人だけど、もしも入れ替わるなら誰の顔?

相葉ちゃん → 内田有紀
智くん → 竹内力
ニノみ → ジョージ・クルーニー
潤くん → 東出昌大
翔くん → ガッキー



ふふふふ
それぞれの理由がそれぞれでめっちゃ楽しい

💚相葉ちゃんの初めての写真集が内田有紀
💙彫りが深くなったらちゃんと見えるのか知りたい智くん
💛ニノの体にあの顔が乗ったら面白い
💜似てるけど実際替えたらどーだろうね東出くん
❤そして、翔くんのガッキー

ネットで話題になったもんね
でも、しやがれの翔くんガッキーはクオリティー低かった~😁

これこれ~w
18-09-10-19-05-11-665_deco
クソほど似てなかったの!
って、もーほんと翔くん好きだよ~♡


ってかさ、菊池亜美ちゃんとガッキーが同じ事務所って初めて知って何かビックリ
勝手にだけど (笑)
そうそうこの前、コードブルー 観ました
ガッキー可愛かった
山Pカッケかった~(o^-')b !





今日の翔くんよく耳をフニフニしてました
18-09-10-19-03-44-828_deco
チラッと映っただけでも3回かな?
そのかわりお洋服チリチリなかった(多分)
まぁ映ってないだけかもだけど…


でも~ いつも思うのは… VS嵐の観覧行ってみたいな~ってこと
大好きな番組に参加してみたい
そしてあわよくば翔くんをクンクンしたい
あっすいません…

端っこの端っこのほーでいいんです
いつか行けたらなぁ❤



そんなこんなのVS嵐
540ptsを追いかけた嵐チーム
610pts で大勝利~ \(^o^)/




そして今晩もVS嵐ですね
毎週レギュラーがあってCMもたくさんあって色んなお仕事に恵まれて…
ありがたき幸せですね
新曲のお知らせが来たと思ったらツアーの申し込み
大変 大変 って思いながらも、そんなことが出来る幸せ
どうか会えますように…  どうか行けますように…  と願いながらも今の幸せを目一杯感じよう❤ と思います





よかったら…
翔くんの腕筋をポチッとしてね
いつもありがとうございます❤









arashi51arashi at 14:17│Comments(0)VS嵐 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
たけのこの里と君のうた@会報を待つ櫻井神社のお守りと翔くんの1日を妄想