メイキングとか嬉しくてぴえん@嵐YouTube福岡初日@5x20ツアー2019.12.6

2019年12月05日

ベスア2019のBRAVE@響く翔くんの声と立ち位置





今年のベストアーティストは違いましたね~❤️
なんせ、オープニングゥから嵐の登場!!!!!




19-12-05-13-14-52-661_deco

翔くんの後ろでひょっこりはんしてる相葉ちゃんがめっちゃ可愛い








翔くんのピンスポから始まるベスアもそりゃ大好きだけど、5人一緒にニッコニコ笑顔で始まるベスアもいい


やっぱり今年はラグビーなくしては語れないもんね
ほんとに日本中が盛り上がったもん

翔くんがそれに深く関わって、嵐がイメージソングを歌うなんて…
なんかほんと、、、持ってるぜ!  って感じ

翔くんさすが! だし、嵐スゴいよ!!!!!


( ^ω^ )v





でもこのタイミングで男くさいロックテイストのシングルが挟まってよかったよね
今だからこそほんとそう思う…

君のうた から、BRAVEで… Turning Up
嵐ったらサイコーです

(*^ー゚)b !!!!!








いやでも、ベスア2019の BRAVE よかったね
翔くんのサクラップ、張りがあってめっちゃ男臭くてさ

でもさー  でもさー  でもさー  (言うか迷ってる笑)


す~~~~   (息吸ってます!  サクラか!?←同期のサクラ見てますか?w)





せっかくのサクラップなのに映像挟むってどーいうことー?!

まぁねしかたないとは思うけどさわざわざ翔くんの見せ場にそれはないでしょなわけ そりゃ翔くんのラップ詞がラグビーのあの場面にピッタンコって事はわかるけどせめてバックに流すとかそこはちょっと残念無念なわけですよーよーよー!(あっ言っちゃった笑)




ま過ぎたものは仕方ない
翔くんめたくそカッケーからゆるす(急に上から)







でもほんとサクラップいいよね!

だけどもう1個、私がいつもいつも胸キューンになるとこがありまして
曲の出だしの掛け合いのとこなんだけど




4人、We're gonna rock the world now


翔、Hey! We're gonna rock the world


4人、We're gonna change the world now


潤、Yeah gonna change the world now


4人、We're never going look back


翔、Struggling to do what I wanna do



ここ!!


ここの翔くんにメロメロ❤️x10000







分かりやすくひらがなで書くと

すたにとぅどぅー  ん"ー わなわなどぅ


って聞こえるわけですけど(笑)
翔くんの発音と歌いかたにもう耳がヨレヨレ

ん? なんか、表現が違うな…



耳に響いて、頭に響いて、心臓に響いて、血管に響いて、身体中に響きまくる!  って感じでございましょうか❤️

ついつい何度も見て聞いて、身体中に響かせまくっております


( //*^ω^* //)









それから、、、 

東京2日目(11/30)のMCで、翔くん自らの告白で判明した、翔くん立ち位置間違っちゃった問題(笑)
皆さま確認しました?


あれでも、翔くんが教えてくれなかったら分からなかったレベルだよね
ちょうど翔くんのアップになったし翔くんシュッと戻ったし

よく戻れたね~、ってメンバーも褒めてくれてたらしけど、ほんと翔くん上手いこと戻ってる






19-12-05-14-39-43-222_deco

このあと翔くん、智くんとクルッとして斜め1列になってなきゃなのに前にグイッと出ちゃった





19-12-05-14-42-44-342_deco

よーく見ると、、、1番奥にいる翔くんだけちょい前にいる、ってのが分かる



叫ぶワンフォーオール で、ニノから1人ずつクルッと後ろになるから、そりゃ隣の潤くんはビックリしたね
右の景色は変わらないのに左にいるはずの翔くんがいないってw



翔くんは、そのクルッとで潤くんの隣に戻ったわけだけど、ほんと自然で言われないと分からない
コンサートバージョンが身に付いちゃってた翔くんだから仕方ない~笑






だけど、それをワイワイワイワイ嬉しそうに、やっちゃったね~って、総合司会捕まえて目をキラッキラさせるメンバーたちね

特に松潤の目がキラッキラだったってね~💜
翔くんにグイグイの潤くんが嬉しそうだし、またそれを嬉しそうに話す翔くんがたまらんちんです


帰りのエレベーターで皆で、よく戻れたなって話してたらしいし…
ほんと愛おしい嵐メンたち




翔くん、テレポーテーションしてるから録画してたら見てみてね、って言ってたらしいからね

ふふふふ、しっかり確認しちゃいました❤️








で、大好きな最後のポーズ!



19-12-05-14-18-42-468_deco

最後にオラッて出てくる翔くんにヤられる❤️





で、、よ~く見てると翔くん、最後にクチビルをちょっと舐める


19-12-05-15-33-16-760_deco

ほんと、男前だ❤️




そして総合司会へと戻る櫻井翔!
大好きだ~!     ドサクサドサクサ


(/// ^ω^/// )








やっと今ごろになってベスアを見返せて…
時差ズレズレのブログですいません

また続き書けたら、と思ってます






よかったら…
翔くんの腕筋をポチッとしてね
応援ありがとうございます❤













arashi51arashi at 16:12│Comments(2)★櫻井翔@2018.2019 | 嵐@2018.2019

この記事へのコメント

1. Posted by seiko☆   2019年12月06日 08:20
七色さん☆皆さんおはようございます✨

七色さん沢山のアップありがとうございます✨
楽しく読んでめっちゃ癒されちゃいました~😊
毎日忙しくてぴえんの嵐ですが、ここに来るとほっと一息~😊
ベスア最初からカッコいい五人登場でテンション上がったよね~。
BRAVE ホントにカッコいいよね。
私も七色さんがいってた掛け合いの所大好きだよ😃でも翔くんの間違いは全く気づかなかったね。
Jポリスには見つかってしまったんだね(笑)
FNSも翔くん間違えてなかった?
まだ見返せてないけど…あったような(笑)
確認は七色さんにお願いしよう(^^;
turning up 楽しくてワクワクする曲だね🎵
ベスアの翔くんもFNSの相葉ちゃんもお疲れ様でした❤️また来年ね💕
2. Posted by seikoさんへ   2019年12月07日 00:39
seikoさんこんばんわん(^.^)
ほんとに毎日毎日色んなものが来てアップアップだよね😁
嬉しい悲鳴~❤️ 潤くんが情報過多とか言ってくれてたけど、それでも私たちは嬉しくてしがみついていくもんね😉👍️
この前東京が終わったと思ったら今日から福岡でしょ、もう何が何やらパルプンテだよね
でもこのままだと気づいたら来年になってそうで怖いよ~💧
速すぎて焦っちゃう、じっくり見つめなきゃね❤️
FNSのラブソーで翔くん笑ってたよねちょっと間違えて笑 ダンスがゆるめでほんわかしてたよね❤️ 私もまだ見返せてないから多分だけど~笑
ブルレイの容量も開けなきゃだし~時間が欲しい~!
って翔くんたちの忙しさには比べようもないけどね笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メイキングとか嬉しくてぴえん@嵐YouTube福岡初日@5x20ツアー2019.12.6