開花ネップリボヤージュ予告編

2020年10月14日

ジャケ写





This is 嵐   のジャケ写が公開されました





PhotoGrid_1602577343936

通常盤





PhotoGrid_1602577422732

初回限定盤






通常盤は、5人の顔のイラストでメンバーカラーが散りばめられてるし
初回限定盤は、メンバーカラーのボーダー


なんかちょっとビックリするジャケ写
インパクト大って感じ




こうなってくるともしも写真だったらどんなジャケ写になってたんだろうなぁ、って考えちゃう
休止前のラストアルバムな訳だからそりゃ期待も大だった訳で…
ちょっとモゴモゴ  (自主規制)


なんでイラストにしたんだろ
なんで笑ってないんだろ
なんであのイラストなんだろ
・・・ って、色んなこと考えちゃった


初回限定盤のボーダーにもビックリよ
あれは裏じゃないの?
間違って裏側を出しちゃった、なんてことはないよね
そりゃそうよね


でも…   とびきりの笑顔の嵐がよかったなぁ
これ以上ないってくらい大爆笑してる5人とかさ
ぎっちぎちに詰め込まれてデレデレしてる5人とかさ
頬っぺたくっついちゃってる5人とかさ
ドル誌顔負けのアイドルバリバリ、スケスケ嵐とかさ
はたまた、ツンとおすましのカッケ系でもよろしかったわよ
やっぱ写真のジャケ写見たかった~!!!!!


( ^m^ )





PhotoGrid_1602577606808




結局、りぼーんって5曲だったんだね(今さら)
あらし、あでい、わんらぶ、らぶそう、ふぇいすだうん
それに たにあリミックス

それが、ディスク2  に入るわけね



配信だけの曲は、たにあ と いんさま の2曲か…
それに、BLAVEカイト
アルバムリード曲が、Do you…?

その他 新曲が曲の 計11曲が ディスク1




リード曲があるってことに驚いたけど、Mステで披露とかあったりするんだろうか…
MV入れてくれてるわけだから期待してもいいよね
だけど…     これが最後のMステとかになったりするのかも、なんて考えたら全身のチカラが抜けちゃう
今からこれじゃ先が思いやられるなぁ


それからすっかり忘れてたけど、あの幻のパーティースターターズは入らないの?
その内その内 なんて思ってたけど結局出さないまんまだし、何か問題でも見つかったのかしら
めっちゃ気になる~!



何はともあれ、11月3日 になれば This is 嵐 の全貌が明らかになるわけで… (フラゲは2日)
でも、11月3日 になったら国立なわけでアラフェスなわけで、大忙しなアラシアンズになるわけですね

(* ^ω^ *)





でもさ、北京あって国立あってアメリカあってオリンピックあっての今だったら…
ほんと、どうなってたんだろうね

もしかしたら、This is 嵐 を引っさげてのラストツアーとかもあったりしたのかなぁ


考えても仕方ないことは考えないのが1番いいんだろうけど、やっぱり考えちゃう
もっともっと盛り上がっていたのかもしれないよね
世界へ羽ばたく5人の背中だって素直に押してあげられてたのかもしれない


最近 英語のTwitter見ても、へー(棒読み) で…
世界的な人とリモ飲みしてても、へー(棒読み)としか思えなくて…
宣伝と英語のと、メンバー本人がつぶやくのと、別々のアカウントにしてくれませんか?って切に願ったりしちゃう



そういえば、、アラフェスのアーカイブ問題
どうにかならないのかな
1回は1回でいいから、自分の都合のいい時に1回見られるってのにしてくれたら助かる人たくさんいるよね
仕事の人はもちろんだけど、主婦だって祭日の家の中でアラフェス見るって中々よ
1人でじっくり見たいもん

それから、ジュニアがつくそうで…
なんかちょっとだけガッカリ(ジュニアくんたちは全く悪くないの)
5人だけのアラフェスが見たかった…  ただそれだけなの(最近ワガママだな)





ここ…

翔くんの腕筋をポチッとしてね
応援ありがとうございます❤










arashi51arashi at 08:08│Comments(0)嵐@2020 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

開花ネップリボヤージュ予告編