2014年10月

2014年10月30日

オリスタはいいよ~@ARASHIANS

オリスタ。
一度は立ち読みでやり過ごしたのに、どーにもこーにも我慢できずに買ってしまいました。

とにかく、
「THE DIGITALIAN」を5人が語りつくす!!
の記事がね、とーってもいいんです。

写真もいいのが揃ってます。

まず一人一人がインタビューに答える形で約1ページずつ。
その後に、5人でのお話し。
その後に、ALBUM SELF REVIEW 。

それぞれに満腹感 満載。。

アルバムの1曲1曲についての想いやら経過やらを本人たちからの言葉で聞けて、想いも一層ふくらみます。
「THE DIGITALIAN」 最初に聞いた時よりも、どんどん愛おしくなってきちゃいました。


翔くんのインタビューの記事の中で、

ファンに向けて、My fellow , ARASHIANS!と呼び掛けていますよね。
との問いに

  いや、みんな "アラシック、アラシック″ いうけど、僕らは1回も言ったことないから(笑)、言葉として定義づけたいなと思って。
"My fellow" っていうのが、"自分たちを含む仲間たち″ みたいな意味。
実はオバマ大統領の就任演説の第一声なんですよ。
最初に 〈 My fellow,citizens 〉 って言ったんですよね。それをタイトルとひっかけて、"ARASHIANS" にして。
"THE DIGITALIAN" ってタイトルも僕が作ったんだけど。

と。。。


ではこれからは、アラシック、改め、ARASHIANS でいいんでしょうか。
読み方は、アラシアンズ ?
アラシアン のがゴロはいい気がするけども、やっぱり 「ズ」 は付きますか?
(^~^)

ちょっと、、 くらーしあんぜん くらーしあん って歌いたくなっちゃうけど (笑)

コンサートで、「ヘイ! アラシア~ンズ!!」 って呼んでくれるかな~。


ちなみに、関ジャニ∞の「エイター」はスバルが命名したそうで、公式にもちゃんとエイターになってるし、コンサートでも 熱い「エイターーー!!」が聞けます。
(ウチのエイター@娘 情報・笑)


まだピンとこないけど徐々に慣れるでしょうか。
私は、アラシック にも不馴れで、自分を アラシック と呼ぶのもなんだかおこがましく感じてて・・・
せっかく翔くんが15年の節目に考えてくれた アラシアンズ!
使わせていただきたいと思います。
(^m^)


で、アルバム曲のお話し。

「Zero-G」 から 「Take Off !!!!!」までの17曲 。
楽しい思い出を話すように振り返る5人。
初めて聞くことも多くて、へぇーへぇー。

印象的だったのは、
青いストライプのシャツを着た智くんに、翔くんが
「LAWSONのかたはどう思いましたか?」って言ったとこ。 (そこ? ・笑)
もーCMしてるからって~ って突っ込みました。
(^m^)

いやいや、曲のね 話し。
2曲目の、「Wonderful」
これは、コーラス5人のパートをかなり細かく分けて録ったそうで、潤くんが
「俺に関して言えばずっと下いってるから超地味だよ。絶対に一人でカラオケで歌いたくない。大野さんがいないと僕は一人では歌えません」 って。
そしたら ニノ が
「5人で嵐だからね」って。

あははっ
5人で嵐 っていうフレーズ、いつ聞いても何度聞いても 胸に響くぅ。
( 〃▽〃)

えーっと、曲のね 話し。
4曲目の、「Asterisk」
皆が気に入ってて、メインになるかどうかのせめぎあいをしてた 、って。
もしかしたら、ZeroーG ダンスじゃなくて、Asteriskダンスになってたかもなのね~。
ラップ部は、松潤が自分も歌いたくなって(笑)後半は皆でやることになったそう。
翔くんのラップに4人が重なって、すごくいい。
慣れないラップだから、翔くんが心配してたのに、なぜだか皆すんなりいきました、って。
翔くん思わぬ答えに驚き~。


13曲目の、「キミの夢を見ていた」
私 この歌が一番好きです。(今 現在~)
なので、興味津々。

「嵐っぽいのがないねっていうところで入れたんだよ」
「そう、最後に入れたの」
「明るくキャッチーな曲もね」
「リーダーの歌い出しがスコーンと抜ける感じがすごい好き。高いよね、ここ」
「高いね~」

ふーん、なるほど。。。
言われてみれば、嵐っぽいかな。
ラブリーなラブソングね。
キャッチーだし。
やっぱり、歌いやすくて覚えやすいっていうところが落ち着くのかな~。
ニノソロの「メリークリスマス」からの流れもいい感じ~。

詩も好きで、、、
『時代はどこまで 僕らを追いかけてくるだろう?』
『伝えたいこと 言葉じゃなくて歌に託すよ』
『僕は僕でいられた』
『この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた』
なんて。
5人からのラブソングって思って聴くとさらに倍! いいっ!
翔くん想いながら聴くとさらに倍!倍!倍っ!
(^m^)


で、最後の「Take Off !!!!!」
翔くん曰く、皆が忠実にラップをやってくれて、ビックリした、と。
翔くん、4人がラップをすんなりやったり、ちゃんとやったりしたことを驚いてますね。
どんだけ不安感があったんだか(笑)
ニノなんて、ハンパじゃなく練習した、って。
皆、慣れないラップにも積極的になってて、この曲を盛り上げてますね~。
なんせ、15周年に贈る ファンへのラブレターだからね。
( 〃▽〃)

、いや~、降りてきましたよ。うちのリビングに、JALさんにいただいた5人の顔入りの飛行機の模型みたいなのがあって。それと、ファンクラブ会報の嵐を見ながら歌詞を考えてたの。そしたら空のイメージになって。気持ち悪いこと言っちゃうけど、みんなのことを見ながら書きました!

4人、へぇ~。

あれ? ここは盛り上がるところでは!?(笑)

、いや、メンバーは盛り上がらないですよ(笑)

、え~!すごーい!!
、一生ついてくーー!!

、違うでしょ(笑)
これは書いていくうちに、15周年のまとめ的なものは出さないけれど、その代わりとなるラブレターというか、感謝の気持ちを込めた曲になっていったんです。

、5つの輪が、6つになるのがいいですよね!


私も、5つが6になるとこが大好き。
( 〃▽〃)

他にも、「Wonderful」 も好きだし、「One Step」 も 「Hey Yeah」 も。
みんなそれぞれにいい。
メンバーのソロも。

あれ?
みんな全部いいってことか。。

ふふっ

翔くんが、おラップ書き書き して れっつげのん って言ってたのが9月。
それがこんな素敵なアルバムになって。
毎日 お腹いーっぱい。
たんと召し上がらせていただいてます。


長くなりました・・・ m(_ _)m


あっ、潤くの Enjoy 更新されましたね。
きっと、ホッと胸を撫で下ろしたアラシアンズがたくさんいますね~。
私も~(^m^)




人気ブログランキングへ


arashi51arashi at 17:52|PermalinkComments(10)嵐@2014年 

2014年10月29日

ハワイの食事会のネームプレート@大倉くん

少し前に、関ジャニ∞の大倉くんが Johnnys Web でハワイの写真を載せてくれてました。


これは・・・
きっと、食事会のときのネームプレートですね。
かわいぃ~ ( 〃▽〃)

ハワイコンが終わった後、シャワーも浴びずに食事会だった、、と言っていたけど、、、その食事会でしょうか。。

これだけで どれだけ公式感 溢れる会だったのかが分かりますね。

お疲れさまです (^m^)


おーくらクンは
すごくなーい?
僕はね、うれしかったです。
こんなのまで作っていただいて。


って、言ってました。

で、そのあとは

h を抜いたら okura で、野菜みたいでしょ。
見た目スマートなのにネバネバして・・・
見た目と違う子なんや って

とかって、ネバネバ話しになってます。
(笑)


そうそう、この前 ミスド 行ってきました。
相葉チャンのステキんぐなでっかいポスターが貼ってありましたよ~。






arashi51arashi at 12:33|PermalinkComments(14)ハワイの嵐 

2014年10月28日

本当に行きたい人にチケットが当たりますように@事務所の本気

無効チケットの発表が JFCでありました。
キスマイの東京ドームのチケットです。

インターネットオークション等で転売された座席を事務所が調査して、当選者を割り出し、その当選者の当選チケット全てを無効にしました。

そのチケットは再抽選のうえ他の会員の方へ販売したそうです。

ジャニーズネットのキスマイのページに、その無効チケットの 整理番号、当選枚数、座席番号、オークションID、出品者名 頭文字、がズラーっと出てます。
(娘に見せて貰いました)


よくある、「お気持ちはお受け取りします」という定価以上を催促する一文。
それがまかり通ってるおかしなチケット転売。

ファンの気持ちをいいように利用して、定価の何倍もの高額な値を付けて売ろうとするなんて・・・
怒りの前に悲しくなります。

純粋に、心の底から会いたいって思ってる人たちが何千人 何万人 いると思ってるんだ。
(=`ェ´=)


こういう摘発が続けば、転売目的の人も少しは減りますね。
それが例え1枚でも2枚でも、、
本当に行きたい人が1人でも行けるようになるんだから。

これからも事務所の本気を示して、本当のファンにチケットがいくようにしていただきたいですね。
(*^∇゜)v


※追記
嵐のページでも福岡ドームで同様の摘発がありました~。
(^^)人(^^)


今日は、MORE の発売日。。
やっぱり買っちゃうよね~。

オリスタ も我慢できずに買っちゃいました。
立ち読みで我慢してたのに、また読んだらこりゃもうダメだ、って(笑)お持ち帰り。
「THE DIGITALIAN」を5人が語りつくす!!の記事がね、いーんです。

その代わり、月刊テレビガイド の翔くんは我慢しました~。
(^m^)




よかったらクリック応援してね。

人気ブログランキングへ


arashi51arashi at 23:30|PermalinkComments(4)嵐@2014年 

2014年10月27日

1年に1度のお誕生日に見れる嵐からのメッセージ動画

忘れちゃいけないものを忘れたことに気付き、愕然中です。

・・・・・ orz



1年に1日しかチャンスがない、お誕生日のメッセージ動画。
すっかり忘れて観ませんでした…。
ρ(・・、)

先週、めでたくもない(笑)誕生日だったんですよね。
誕生日当日、大好きな嵐からの「お誕生日おめでとぅ」(めでたくないケド)の、メッセージ動画が観れる。
ってね。
FC会員 限定でね。

そんなメールを受け取ったのは9月下旬。
その時は、、忘れないように!! って思ったんです。
まだ先だから、忘れないようにしなきゃ、って。
でもまさか忘れないだろう、な~んて、、自分の脳ミソの劣化を棚に上げて、思ったりしたんだ~。

で、フタを開けてみたら、全く1ミリも思い出さなかったという・・・アリサマ。。
忘れたことすら忘れてた、、くぅ~~。


11月生まれの娘のところにさっき、JFCからメールがきまして、
「あっ、そう言えば誕生日の動画観たの?」 って聞かれて。

Σ( ̄ロ ̄lll)


見たかったなぁ。
なぁ。
なぁ。
なぁ。
なぁ。

どんなん?
やっぱり、いいよね。
そりゃそうだよね。
5人、横並び?
ニコニコ?
だよね~~。

来年まで後363日か……
今から忘れないようにカレンダーにグリグリしとこ。
(カレンダーまだないけどサ)


でももーしょうがない。
これ見て、あと3日たったら見れる!って、元気 出すぞ~~。
※3日後じゃなくって9日後の間違いです……


楽しみ 楽しみ。
と~っても楽しみ。

( ^∀^)




arashi51arashi at 21:21|PermalinkComments(20)嵐@2014年 

2014年10月26日

ナイスダンディー SHO SAKURAI @ 嵐にしやがれ

Mステの嵐を堪能中だってのに、『嵐にしやがれ』です。
もー毎日 ステキすぎる5人を見せつけられちゃって、フラフラ。
色んなとこが (^m^)


本日も安定のカメラ目線!!


潤くん、その手をアゴに。
そしたら翔くんと同じポーズになるからね。
ニノは もー リーダー見すぎ~。
(笑)


トップバッターは潤くん
中々だったけど あれ?って思ったら終わってた~。
もーー、末っ子が可愛くてついつい出てきた兄たちが、可笑しすぎた。

咲チャンに褒められて やったぜ~!


ニノは咲チャンから10点しかもらえず何故かオネエみたいになってます。(笑)

ニノに、、年下二人が終わっただけで、、上しかいないんですから、、そりゃダンディーになりますよ、、ってプレッシャーかけられて
スタンバイ中の SHO SAKURAI 声だけで反応してます。

智くん、、
年下二人に、おじいちゃんじゃん って、笑
癒される笑顔だわぁ~。

翔くん思わず 「ええっ」


翔くん、やっぱりスーツに慣れてるね。
似合ってるな。

脱ぐときの、「ん" 」 が、たまらない。

王道のネクタイ外し

ステキすぎるよ~。

いい顔だ。

ふふっ

どや顔~。

めっちゃ喜んだ後、ペトって壁に顔 付けちゃった。

思わぬ高得点で嬉しすぎて脱力~。


大事なとこで噛んじゃう相葉雅紀 ^^

見守る4人。 翔くん手首(は)軟らかい・笑

愛に溢れてる爆笑だよ~。

最後は大変だったよね。


ナイスダンディー!


メンバーも納得。


やりきった翔くんに拍手~。


10月25日。
嬉しくないけど、嬉しくて記念に!


さてさて来週は待ちに待った
ハワイの嵐。
楽しみです。
もー待ちきれません ( ^∀^)




arashi51arashi at 15:06|PermalinkComments(20)嵐にしやがれ 

2014年10月24日

Zero-G 写真見ながら一緒に歌いましょ@Mステ

テレビで初披露 『Zero-G』
ミュージックステーションの嵐は、とてつもなくカッコよかった。
くぅ~~。

5つのハート


はいっ、一緒に歌って覚えましょ~。
英語のとこ、ひらがなにしてみましたっ。
(^m^)


どんすとっとっとべいび、おぅまままれいでぃ

怖がらないで わっちゅわねえーむ

すぐに れすげげげれいあうぇい、もうぱぱぱぱりそん

なあしそんなちぇんじまいわぁ

そあがりなー

そあがりなーあーあーあー

ほじゅたいっと今夜は奪い去ってくれいじーはー

おーしぇーき しぇーきゅばでぃ しぇーき しぇーきゅばでぇ

のっきゅのきゅのきゅのっきゅあう、のっきゅ軒並みにっきゅあう

おーしぇーき しぇーきゅばでぃしぇーき しぇーきゅばでぇ

のっきゅ軒並みのっきゅあう、ほら もう止まらなーいぜー ういらーいげー

インヨーあーいず、おおおー インヨーまーいー

どんすとっとっとべいび、おまままれいでぃ

今 教えてわっちゅわーんと(そてるみわっちゅわあー)

君と れげげげげらうぇい そたたたたりな

なぁしぃすごな ちぇんじまいわぁ

そわおになー

そわおになーああーああー

れみあっせす 本能で つながって でじたるらぶ

おーしぇーきしぇーきゅばでぇしぇーきしぇーきゅばでぇ

ろっきゅろっきゅろっきゅろっきゅわ、ろっきゅときめきろっきゅわ

おーしぇーきしぇーきゅばでぃ しぇーきしぇーきゅばでぇ

ろっきゅときめきろっきゅわ、ほーら もう止まらないぜ ういらーいげー

ニノーくっつきすぎ~(笑)
翔くんもっと前~。

計算できない アンサーはのふぁん

のめり込む ゆぉじおんりわん

シンクロしたい サイバーな未来

込み上げる へっざっ いっつぉらーい


ほじゅたい 今夜は 奪い去って くれいじーはー

おーしぇーきしぇーきゅばでぃ しぇーきしぇーきゅばでぇ

のっきゅのきゅのきゅのっきゅあう、のっきゅ軒並みのっきゅあう

おーしぇーきしぇーきゅばでぃしぇーきしぇーきゅばでぇ

のっきゅ軒並み のっきゅあう ほーら もぅ止まらない

おーしぇーきしぇーきゅばでぃ しぇーきしぇーきゅばでぇ

のきゅのきゅのきゅのっきゅあう、のっきゅときめきろっきゅあう

おーしぇーきしぇーきゅばでぃしぇーきしぇーきゅばでぇ

のっきゅときめきろっきゅあう、ほら もう止まらないぜ ういらーいげー








5人の後ろ姿、素敵です。
( 〃▽〃)

お疲れさまでした~。





2014年10月23日

VS嵐の萌えポイントはオープニングだった&ジャニーさんHBD

VS嵐   2014.10.23

今日のVS嵐。
オープニングから萌えましたっ。

 あはははは

 うしししし

 おほほほほ

またまた~、嬉しいくせにっ
(^m^)


陽気な3ショット
ワクワクしか生まれてこないんじゃないですか?
って、ニノ。
だね、だね~。

後の二人は、強いて言えば何の2ショットかな~?
結構ムズい(笑)
なんか最近、距離を感じるのは気のせいか・・・
いや、これが二人の普通なんだろうね。。
見てるこっちはもっとぎゅっとしてくれ、って勝手に思っちゃうんだけども。
はは  (^_^ゞ


今日は、ジャニーさんの83才のお誕生日みたいです。
目撃情報によると渋谷辺りでお誕生会をしてるみたいですね。
いつまでもどうかお元気で、ジャニーズたちを守って下さいね。
お誕生日おめでとうございます。
(^◇^)



で今日は、、、ジャニーさんのお誕生日だけど、関ジャニ∞の京セラドーム(来年1月)の当落でもあるんですって。。

が、夜10時を回っても全くメールが来ません。
ウチのエイター@娘、ずっと落ち着かなくてうるさいです。

その気持ち、深~く分かりますけどね。
前は全然理解できなかったけど(笑)
母娘してジャニーズにはまるなんて・・・
まったく。

何て日だっ
嬉しい限り!

嬉しいんかいっ (^m^)


ウワサによると、、、
ジャニーさんのお誕生日だからって関ジャニ∞のことすっかり忘れてるんじゃないの~~。
って。
こうなったら笑うしかない(笑)らしい。




arashi51arashi at 22:31|PermalinkComments(12)VS嵐 

2014年10月22日

翔くんのハワイコン挨拶とジャニーズに入った記念日におめでとうとありがとう

大野くんがハワイのお話しをしてくれた先週のラジオ。
ハワイコンで泣いちゃったこと話してくれてましたね。

『最後の挨拶だったんだけど。
その前までは楽しくやってたんだよ。(笑)
ほんで、ピンの照明で5人あててBGMかかって。
翔くんからしゃべり始めるんだけど、もお翔くんのコメントが もう良すぎて、もぉきちゃってぇ・・・』

と。。
大野くんが 良すぎて って言ってくれた 翔くんのコメント、今さらですが・・・


皆さん、本日は本当にありがとうございました。
この会場に向かう時、15年前ハワイで聞いた楽曲をひたすらに聴いてました。
思い出されるのは、ただひたすらに真っ青な ものすごい綺麗なハワイの空でした。
15年前、その空が青ければ青いほど、綺麗であれば綺麗である程、妙な不安を胸に抱えていたのを思い出しました。
僕たち嵐は仲がいいなんて言われる事が少なくありません。
ふと思い返してみると、もしかしたら寄りかかりながら、支え合いながら、、じゃないと
あの時は立っていられなかったのかもしれない・・・。
そんな風にすら思いました。
15年前、正直違和感しか感じていなかったこの嵐というグループの名前を、今これだけ誇りをもって、愛着をもって、再びこのハワイの地に戻れたということ・・・
もうこれは、ひとえに、全て、本当に皆さんのおかげです。
改めて どうもありがとうございます。
あのハワイから、およそ半年のデビューコンサートの時
「嵐のファンでいて良かったと思える様な嵐になっていきたい」
そんな挨拶をしました。
18の時に吐いたその言葉を一心に追ってきたつもりでいます。
これからも、同じ様に「嵐のファンで良かった」と皆さんに思って頂ける様、ただひたすらにその言葉の背中を追い続けていきたいと思っておりますので、15年以降、明日から、また改めて、どうぞ宜しくお願いします。
本日はありがとうございました。



こんな素敵なコメントを堂々と言える、、、
メンバーの心にも響く実感のこもった心からの言葉を・・・。
そんな櫻井翔というアイドル。

今日 10月22日 は、その彼の始まりの記念日だそうです。
19年前、ジャニーズ事務所に入った日。。


おめでとう と ありがとう。
始まりの日があったから今そこにいてくれてるんですね。
毎日笑顔でいられるのもあなたが始まってくれたから。
19年前の今日 始まってくれたから。。。

(^^)人(^^)

ありがとう。
あなたを応援することが、出来ることが、、私の生き甲斐になりました。

今日は、嵐になって15年目に出すニューアルバムの発売日です。
始まりの記念日と、15年の節目のアルバムの発売日が重なるという偶然。

いつもありがとう




2014年10月21日

フラゲって Take Off !!!!! に感動する@「THE DIGITALIAN」

今日は朝から趣味事に時間を取られ、嵐のニューアルバム『THE DIGITALIAN』をフラゲ出来るのか確認出来たのが夕方。

入荷してます、の声を聞いた時は嬉しかった~。
車をかっ飛ばして迎えに行ってきました。^^

家事の合間をぬってぬって(笑)見て聴きました。
もう、必死 (^m^)

まだまだ聴き足りないし、まだまだ気付かないとこたくさんあるだろーけど、、

あっ、ここからはもしかしたら「ネタバレ」になるかもしれません、
私のほんのちょっとの感想だけど、これから楽しみに聴く方は、スルーして下さいませ。
多分、何も情報を入れないで聴いた方がいいと思うので。。。^^


わたしが一番感動したのは、
『Take Off !!!!!』

それの最後。
『信じゆく 光る6の輪の向こう』 のとこです。

歌の中程の歌詞では
『信じゆく 光る5つの輪の向こう』 なのに、
最後は、光る5つ が 光る6 になってます。。。

もー、それに気付いた時は鳥肌立ちました。
涙浮かんじゃいました。
ウンウン。

5つはもちろん、嵐。
もう1つは、きっとファンのこと。。

私の勝手な解釈かもだけど、そう思うとジーン。
勝手に、ジーン。

ジーーン。

ジーーーン。

ジーーーーン。

ジーーーーーン。

ジーーーーーーン。

(ノ_・。)


My fellow , ARASHIANS! ( 〃▽〃)


翔くんが、おラップ書き書きして、れっつげのん!
って言ってたのが9月。
それが形になって、こうやって手元にやってきてくれて。
嬉しいな~。

毎日きっと何度も何度も聴いちゃいます。
(^^)




arashi51arashi at 23:27|PermalinkComments(4)嵐@2014年 

翔くんのお腹と智くんのお腹@嵐にしやがれ


嵐にしやがれ。 2014.10.18

まずは、バスケットの3on3。
6人がわちゃわちゃして、誰が味方だか敵だか分からないまま見てました。
で、翔くんと潤くんをよく見間違うという・・・
同じ黒のウェアだったっていうのもあるかもだけど、なんか背中が似てる(笑)


翔くん、シューート。
ホントに1本も入らないねぇ。(嵐なのに・笑)

果敢にボールを取りに行く、櫻井翔。
頑張りました。

スラックラインに挑戦中。
プルプルしてるけど中々。
ニノがすかさず、「そうだ、前向いて」
「そうだ、全然揺れてないよ今」って、熱烈応援してくれる。
ニノっていつもちゃ~んとフォローしてくれるね。
皆プルップルして、面白かったな。

でも流石なのが智くん。
智くんのダンスが凄いのは体幹がしっかりしてるからだ、って聞いたことあるけど、さすが。
なんか軽々としちゃってね~。
チーン (笑)

ボルダリングもただ一人成功っ!
バランス力が驚異的にスゴイんだね。 さすがだよ~。皆も嬉しそう。。
やっぱり大野くんは嵐の要だね~。

安定のポーズで、コレクション10


可愛いぃ~。

お腹~。 ヘソピがぁ


衝撃的~。

お腹~。


さてさて、どちらのお腹がお好みですか?
( 〃▽〃)

そんなお二人はなんと、2位と3位。
お仲(お腹)がよろしいようで~。
ぷぷぷっ


ポチっと応援 よろしくお願いします 更新の励みです... いつもありがと ❤

arashi51arashi at 00:59|PermalinkComments(19)嵐にしやがれ 

2014年10月20日

去年のベスアを見返した@翔くんの指

昨日の『嵐にしやがれ』の最後に嬉しいお知らせがありました。

11月26日 (水)
ベストアーティスト2014 生放送
司会は、櫻井翔くん。
6年連続の司会ですね。

懐かしくなって、去年の(2013.11.27)ベスアをごそごそ探して再生中~。

チェックの衣装で、潤くんの
「へい幕張メッセ! 楽しんでこうぜ!」で始まりました。
ワイルドアットハート

白い衣装に着替えて
Breathless
イントロが超かっこいい。
ニノさいこ~。

視聴者にエールボタンを押して!ってお願いしながらの、Happiness 翔くんに、えっびばでせい って言われたい(笑)
智くんもにっこにこ。


ラストは、迷宮ラブソング
このカメラアングルが最高~。
ゆ・ゆ・

ゆび がぁぁ

翔くんカメラに近くてうぎゃーです。
リピリピリピリピ・・・(^m^)


元気いっぱい相葉ちゃん

潤くんはいつでもイケメン!

この白い衣装 好きです。


今年は何を歌ってくれるかな?
Bittersweet
GUTS!
誰も知らない
Zero-G
Happiness
かな~。
楽しみで楽しみで、ウッキウキ。笑

ベストアーティストのサイトで、あなたが選ぶアーティスト の投票をやってますね。
さっそく私も、投票しました。
もちろん、嵐!
曲は、色々(笑)
投票は何度でも出来るみたいですよ~。

でも、11月26日っていったら、次の27日が京セラドームの初日。
東京での生放送、一体何時に終わるんでしょうね。
急いで新幹線・・・。
か、次の日の始発か・・・。
両方のリハーサルだってあるだろうし、大変だね。
京セラのMCで色々お話し聞けるかな?

10月は、
22日 アルバム発売
24日 Mステ

11月は、
1日 嵐にしやがれ in ハワイ
6日 VS嵐 in ハワイ
7日 NHKドキュメント
8日 嵐にしやがれ in ハワイ
26日 ベストアーティスト

「容量が足りない~っ!」 ってあっちこっちから嬉しい悲鳴か聞こえてきそうですね。
私も頑張らねば。。
あはは (^m^)


東京ライブ、小山 面白かった。
チラッと見えた腹筋が凄かった。。
細マッチョだった。。。
(笑)
週一 と言わず、毎日やって欲しいな~。
相葉ちゃんは、11月9日だね。
生着替え NGと言わずにぜひぜひ。
( 〃▽〃)




arashi51arashi at 01:45|PermalinkComments(25)嵐@2014年 

2014年10月18日

もぐもぐしてる翔くん と パクッとしてる智くん


翔くんの大好きなところはたくさんあるけど、今のとこ5本の指に入るのが
これ (笑)

命名、もぐもぐ翔くん



翔くんって、ほんとに美味しそうに食べるんだよね。
お口いっぱいに頬張って、一心不乱にもぐもぐする。
ハムスター翔くん。(笑)

数ある翔くん出演のコマーシャルの中で、初めて捕獲しなきゃ!って思ったCMです。
(^m^)


でも~、素のもぐもぐには敵いません。
いつかの 嵐にしやがれもぐもぐ。
ゲストの話も聞かずに一生懸命もぐもぐもぐもぐ。

ひたすら もぐもぐもぐもぐ。

一点を見つめてもぐもぐもぐもぐ。

こういうとこ、大~好き。
( 〃▽〃)


あっ、一応ステキなお顔も

いいねえ。


あっ間違った

ぷぷぷ


でこちらがドッキリして迷わず捕獲しちゃった智くん。



智くんのパクッと顔。
いや~、この恍惚の表情がたまらない。




キリリ顔が半端なくステキなパクッと顔。
ついつい一時停止したくなる(笑)


ギョーザは買ってないのに、BAKEはた~くさん買っちゃった。
BAKEって一瞬で食べれちゃう、、のは私だけ?
(^m^)




arashi51arashi at 13:46|PermalinkComments(16)嵐@2014年 

2014年10月17日

Take Off !!!!! は5人曲と言う翔くん@オトノハ

翔くんのオトノハを読んで、来週の発売が待ちきれなくなりました。
嵐のニューアルバム『THE DIGITALIAN』

15周年 に
Original の
New アルバム をお届けする。

これが、我々のスタンスであり全てだと言う翔くん。

立ち止まり、振り返ることだけでは何も生まれない。
細々と一喜一憂せず、先を見ていきたい。

確信に満ちた翔くんの言葉。
これらを読んでると、これからの20年30年に向かって走り続ける嵐の姿が見えるようです。
今までと変わらず、輝き続ける5人の姿。。

翔くんが言う、『Future』のラップ部分。

待ってるだけではしょうがない
僕は立ち止まってる方が辛い
だって僕ら見るのは昨日じゃなくいつでも今日じゃない?
(That's right)
F.U.T.U.R.E. 明るい未来行きの風向き


この言葉たちが今の気持ちにリンクしてるんですね。

"立ち止まらず先を"
"攻めを"
と書き続けた 『Take off !!!!!』

それを、5人曲 と表現する翔くん。
ビックリマークが5つ付いてるからきっと5人の歌なんだろうな、とは思っていたけど、こんなにもハッキリと『5人曲』って言ってくれて。
聴くのが益々楽しみになりました。

そこに、大野くんの振り付けたPVとメイキング。
最強です。

これを、15周年の置き土産
深い御礼の代わりとさせて頂きます
って言う翔くん。

ハッキリきっぱりとした物言いが堪らなく好きです。

たんと召し上がれ

・・・・いただきます。

( 〃▽〃)





arashi51arashi at 11:10|PermalinkComments(10)★櫻井翔@2014.2015 

2014年10月16日

札幌ドームは遠いけど 行ってきます

夕べの落選メールから半日たちまして、急転直下。
私、札幌ドームに行けることになりました。
12月12日の札幌初日です。

埼玉から札幌。
遠いです。


申し込みの時点で、遠征など無理~と判断して東京以外は考えもしませんでした。
それが、なぜに行けることに・・・、行くことになったかと言うと。

チケットがあるからもしよかったら譲りますよ、とお声を掛けて下さった方がいたんです。
このblogで知り合ったゆめこさん (^^)
お友だちが急きょ行けなくなったから、と。。


北海道は遠い、だけど、行けるなら行きたい!って、いつもは重~いオシリがプルルンって動いたんです。
娘に相談したら、14日は東京ドームで関ジャニ∞があるから13日に帰って来れるならいいよ、と。

もうそれで決断しました。
これまで娘と二人で旅行する機会がないままでしたし、このチャンスに二人の珍道中もいいかなって思って。

図々しくもご好意に甘えて、チケットを譲っていただくことになりました。


夕べ、落選メールを受け取ってからずっと心の整理がつかないままでした。
頭では分かっていても、残念って気持ちはどうしてもなくならず・・・
気付けばため息。

だから、行けない、行きたくても行けない、、大勢の方たちのお気持ちを考えると、複雑です。
それに、、正直、まだ実感がわかず、喜び方が分からない。
そんな不思議な感覚です。


行けない方たちはきっと優しい笑顔で、大丈夫だよ、って言って下さるんだろうな、って思います。
だって、みんな優しいから。
それは毎日実感してることだから、分かちゃうんです~。
私が行けることになったこと、行こう! って思えたこと、それは皆さまのお陰なんです。
嵐に会いたい!って純粋に思えたこと、そう思っていいんだ、って思えたこと、皆さまのお陰です。
いつも、、優しさをありがとう。
勇気をありがとう。
(ノ´∀`*)

皆の気持ちを胸に札幌ドーム行ってきます。




arashi51arashi at 23:17|PermalinkComments(20)嵐@2014年 

嵐 ライブツアー当落の結果


嵐の 5大ドームライブツアーの結果。
残念ながら、落選でした。
(ノ_・,)



やっぱり、、、と思う気持ちと、
なんで?!、、、って思う気持ちがぐちゃぐちゃしてます。


今年の8月にFC会員になった私は今回が初めての申し込みでした。
嵐に会いたい、あのDVDの中で歌って踊ってる5人の姿をみたい。
あのステキな空間に行ってみたい。
・・・・そんな気持ちでした。


私の元にきちゃった 初の落選メール


7時59分にきました。
記念に載せときます。 (^_^ゞ

ちょうど趣味の仲間たちとの飲み会の席でこの落選メールを受け取りました。
周りに「きたーー」って宣言してポチ。
そして、 ( ̄□ ̄;)!!
orz

いやいやいやいや。
これはきっと間違いに違いない!ともう一度見てみる。

が、何度見ても『落選』の二文字。
ふ~ん。
やっぱり。
だよね。
そりゃそうだよ。
と、呟いてみる。

そして、呑む (笑)



しかし。

残念だな~。
行ってみたかったな~。

ρ(・・、)





arashi51arashi at 07:41|PermalinkComments(18)嵐@2014年 

2014年10月14日

大野智くんのラジオ@ハワイのお話し 月曜日

今週の大野くんのラジオは、特別にハワイのお話し だそうです。
うふっ

ハワイのお話しをする大野くんの声は何だか明るくて嬉しそうで、聴いてるこっちまでシアワセな気持ちになりました。
(^^)

あのハワイの10日間、一言で言うなら『しあわせ』だった、それでしかなかった、って。

もーそれ聞いただけで泣いちゃいます。

すっきりした感があるんだよね、って。

ヘリコプターに乗ったのか初めてっていうのにもビックリ。
へぇー。
初めてが5人一緒でよかったね。

リハーサルで撮ったっていうめっちゃ楽しい5人の姿、今もよく見るって。
いえ~い、わぁ~っとか言ってる5人。
もぉその姿を想像しただけで嬉しくてシアワセです。
( 〃▽〃)

アドレナリン出てるから本番でしか出来ないっていうバク転も、無事に出来たし。

またヘリコプターに乗って、帰るの、ファンの子を置いて先になんかどっか行っちゃうみたいな感覚があった、申し訳ないなぁって思った、って。

そんなこと思ってくれてたんだなぁ、って。
感動です。

腑抜け状態だったっていう帰りのヘリコプターの中はきっと、達成感やら充実感やらでパンパンだったでしょうね~。

大満足だよ! ね。




arashi51arashi at 23:05|PermalinkComments(13)ハワイの嵐 

2014年10月13日

腰振りセクシーダンスの嵐@Zero-G

嵐 13枚目のオリジナル・アルバム『THE DIGITALIAN』が10月22日に発売になります。
その中から 『ZeroーG』 のミュージックビデオが解禁になりました。

今朝は楽しみで楽しみで、朝の目覚めもスッキリパッキリ(笑)

メイキング映像&メンバーコメントと併せ 初回限定盤に収録されます。
v(・∀・*)

リーダー大野くんの振り付けです。
しぇけ?!


セクシーダンス(笑) 腰 振ってます 振ってます




ついつい翔くんに目が釘付け 翔く~ん、左手は左腰骨に置くらしいよ~。

やっぱり左手は腰骨!が正解らしいよっ(笑)



ニノ~。


翔く~ん。


さとしく~ん。


潤く~ん。


相葉ちゃ~ん。


デジタルとヒューマンの融合。
なるぼど~、ですね。。


なんと。
ファンがダンスを覚えライブで一緒に踊れるように全編定点カメラで撮影してある。。
ですって。

これは、
おぉしぇーきしぇーきゅばで しぇーきしぇーきょばで ろっきろっきろっきゅんわん のっきときめきろっきゅんわん
と、しなきゃですね。
あははははははは


そうそう、『嵐にしやがれ』でハワイの様子が11月1日と8日 2週連続で放送されるようですね。
メンバー 一人ずつのハワイの休日に密着したようです。
5人のわちゃわちゃはないのかな?

楽しみがまたまた増えましたね~。
(^^)




arashi51arashi at 18:09|PermalinkComments(10)嵐@2014年 

2014年10月11日

5年連続 紅白の司会@皆で一つの大きな番組を作れたら

紅白歌合戦の司会が『嵐』に決まりましたね。
まさかの5年連続の司会です。
今年は、吉高由里子サンと一緒。
楽しくなりそうです。 (^^)v





(写真は頂き物デス)
5年目なんですよね~。
国民的番組の司会を5年連続って、、スゴイ。





司会も楽しみだけど、毎年 嵐の歌って演出が凝ってますよね~。
今年もどんななのか、とーっても楽しみ。

でも、それだけ練習が必要になりますよね。
5大ドームツアーもあるし、、、きっと紅白が終わるまで走り続ける毎日ですね。

そんな5人を、熱烈応援したいと思います。
v(・∀・*)


去年の紅白
何度見てもニヤニヤしちゃう。

これは何度見ても
さすがっす、と思う(笑)
軽々~。
決まってる~。
翔ち~ゃん・笑
ステキ~。
キャ~カッコい~ (/▽\)♪

翔くんだけなんか可愛いぃと思ってしまうのはワタシだけ?
(^m^)

そういえば、嵐にしやがれに去年の紅白の司会を一緒にした 綾瀬はるかチャンがゲストにきた時、
あんなにナイスフォローをしてあげてたのに、そこは結構スルーなのね!? ってちょっとだけ イラッ 「え゛っ」って思ったのはワタクシです。
あはは

懐かしくなって、去年の紅白を観てま~す。
笑顔が輝いてましたね。


Endless Game


Breathless


ステキでしたね。
( 〃▽〃)





arashi51arashi at 18:41|PermalinkComments(14)嵐@2014年 

2014年10月10日

5人で繋いだ手の重さ@離せない

パート仕事が遅番で危ないとこだったけど、ぎりぎりセーフで『夜会』最初から観れました。

翔くんのあんなとこやこんなとこ、プライベートが明らかに! なんつー櫻井翔ファンにとったらもーもーもーーな番組。

終わっちゃった。


なんだかもー、脱力感ハンパなくて泣きそうです。
なんかね、上手く説明できないんだけど、、
翔くんが大好きすぎてどーしましょ 的な?
あはははは
イミフですね。

見れば見るほど何もかもが愛おしい。
的な? 
ダサいって言われたって、そこがもー愛おしいったらありゃしない。
的な?
(^m^)

あんなスーパースターなのにダサいダサいって、、全くもー。
でもね、よくぞそのままでいてくれた、っつーか、よくぞ染まらないでいてくれてるな、って。
有りがたいことです、って感じです。

多分、他の4人も同じだと思うんです。
それが嵐。
そーいう5人だから『嵐』なんだろうな、って思います。

翔くんの、デビュー前にジャニーズを辞めたかった、っていう話し。
よくしてくれてたけど、あそこまで具体的に話してくれたのは初めてかな?
その時ジャニーさんがお留守でほんとによかった。
ね~っ。

ハワイでデビュー会見をした半年後の2003年3月のコンサートの最後、

「5人で手繋いでさ、俺たちが嵐!って言って手挙げるんだよね、そんときに 俺 嵐なんだ って初めて思ったのね」
「この5人でやってくんだって、なんか繋いだ手の重さっていうの なんか離せないっていう」


って、ほんとに心の底の底から思ったんだろうな。

そんな気持ちでずっと繋いできた手。
お互いに求めあって信頼しあってずっと繋いできた手。
その絆があって、その絆がとっても温かいから、きっとこんなにも多くの人たちから愛されるんだろうね。


そんな繋いできた手の持ち主のお二人。







ふふふっ。
ほんとに仲がよろしいようで。

智くんの
「翔ちゃ~んあいしてるよ~」って心の声が聞こえてくるようです。
潤くんがガバッと肩を抱いた時は時間が止まりました。

しかし、、短い逢瀬でしたね。
もー少し、お願いしますよ~(笑)

でも、翔くんがドアを開けて廊下に出してましたね。
嬉しいけどそこはそれテレビカメラの前。
自分の番組だからこそ迷惑は掛けれない、っていう翔くんの心配りだと思います。

智くん大分酔ってたね。
ふにゃ~んってしてて可愛かった~。
潤くんはめっちゃ明るくなってて、楽しそうだったね。

ハワイの5人はきっと、いつもとさほど違わずにマイペースで楽しく毎日を過ごしてたんだろな。

今日も、嵐のファンでよかった、って心の底から思いました。
ありがと~ (^◇^)




arashi51arashi at 00:24|PermalinkComments(18)ハワイの嵐 

2014年10月08日

関ジャニ∞の当落も出てます

嵐のコンサートツアーの当落が出てから、関ジャニ∞の当落も発表されました。

嵐のツアーは、11月14日の福岡ドームから始まって、京セラ・名古屋・札幌・で、最後は東京 。
と西から東へ って感じです。

関ジャニ∞はその逆で、札幌ドームから始まって、東京・名古屋・福岡・で、最後が大阪。

最後は皆さん故郷へ帰る感じ?
オーラスの倍率なんてとんでもないでしょうね。

東の嵐と西の関ジャニ。
お互い5大ドームを満杯にして日本中に風を起こしますね。
(*´∀`)♪


ウチにいるエイター@娘は、東京・名古屋・大阪 に申し込みました。

結果は、、当たったり外れたり。 ラジバンダリ
自分名義が外れても、友だちが当たったり、、知り合いの知り合いが譲ってくれることになったり。。

結局、東京1日、名古屋2日 行けることになりました。
大阪は来年なので、まだ結果は出てないけど、オーラスには絶対に行く!! と鼻息荒いです。

関ジャニ∞の申し込み方法も今回から嵐のようにメールになりました。
ただ嵐と違うところは、嵐は同行者の記入欄があるけど、関ジャニ∞はなし。
もちろん同行者がFC会員とかも関係なし。
そこは楽みたい。

ジャニオタ歴か長いだけに色んな知り合いがいたり仲間がいたり、お互いに助け合ってやってる感じです。
名義も数個持ってますしね。

私など1名義で、超が百個付いちゃう超~激戦区TOKYO!
FC会員数、200万に近い?
それとも越えた?
とにかくスゴイ数ですね。
結果考えるだけでクラッとしちゃう。


当落発表の15日は、朝からずっとお出掛けの私。
そのまま飲み会に突入という予定。
ヾ(・・;) なんでやねん、って思ったけど、ある意味15日でヨカッタのかも?って思います。
何かあったって(笑)吐き出せる。
あ? 悪酔いしちゃうか・・・

(^m^)

こーいう5人に会いたいな





arashi51arashi at 19:41|PermalinkComments(24)嵐@2014年 

2014年10月07日

せっかくの謎ディと流星の再放送なのに・・・

この前まで、フジテレビで『謎解きはディナーの後で』 の再放送をしていました。
TBSでは『流星の絆』 の再放送をしています。

もちろん、両方とも録画して大事に保存しましょ、と思って張り切って録画しました。



大失敗。。。。。


予約したつもりで出来てなかったり、編集しようとして、サクッと消しちゃったり。
もーー。
私のバカバカバカ。

録れてたり撮れてなかったり、ラジバンダリ・・・
あははっ、懐かしぃ(笑)

あっ、現実逃避をしてしまいました。
ラジバンダリはちょっと前に流行ったお笑いのフレーズ~。
・・・ orz

そういえば、失チョコ(ショコ潤・笑)も、第一話を消したのは私です。
あ~もったいない。

なんか抜けてる私です~。
orz


でも、ハワイの嵐はしっかり撮りましたよ~
私のBlu-rayの録画リスト(笑)
赤いスーツの嵐がズラー。
やっぱり、気合いが違ったのかな。
(^m^)

ってか、嵐ばっかり。
(〃▽〃)




arashi51arashi at 08:00|PermalinkComments(22)嵐@2014年 

2014年10月06日

嵐メンバーとラインする@ニノさん

昨日放送の『ニノさん』で、昨日ハワイから帰ってきた って言ってたニノ。
元気そうでしたね。

スマホを使って、ニノとゲストの大久保サンと後藤サンがトークをする、という回。
後藤さんのグッジョブがありました~。
( ̄▽ ̄)b

後藤さんラインしながらニノに
「メンバーとすることあんの?」

ニノ、「するするする」

後藤さんと会場、「へえーー」

ニノ、「あっでもメールとかも多いすけど」

ってことで。
嵐はメンバー同士でラインしてます。
(^m^)

でも・・・、やっぱり主にはメールなんだろな。
5人でラインのグループは作ってんのかな~?
気になる~(笑)


5人のラインの会話を妄想してみます。笑

相、ハワイお疲れさま~
翔、ワイハー楽しかったゼ
ニ、また行きたいね
潤、おつかれー
智、また行こうね

( 〃▽〃) あははっ、、どでしょ


ニノ、両手でスマホ持って打つ姿がまぁ可愛いぃこと。
大久保サンに、「すごいね、両手使いなんだね」って言われて
そーなんすよ、
「若いね」 って言われて
若いんすよ、やっぱり
って笑うニノ。

文字打つのがさすがに早い。

指がぷくぷくしてて可愛いぃ。


ニノにこんなせくしーなのだめ~。笑

せくしーなの送ってくるグラドルにニノちょっと引いてた。
そこは後藤さんに任せて、なるべく関わらないようにしてた感じ。笑


嵐の中で誰が好きか? って、これ聞きたかったな。
ってか、その答えを聞きたいわけじゃなくて、その答えを聞いた時のニノのリアクションが見たかった。
(^^)

来週も楽しみです。




arashi51arashi at 08:30|PermalinkComments(12)嵐@2014年 

2014年10月05日

夜会の番宣@王様のブランチ

10月9日(木)、櫻井有吉アブナイ夜会
の番宣、やっと見れました。
王様のブランチ、ありがと~。

しょっぱなから有吉サンに、夜がつまらないと有名な櫻井翔、って突っ込まれて爆笑 翔くん。

浜辺を散歩したり
ホテルの部屋へカメラ入ったり、期待 大っ。

LOVEコンの時のTシャツをプライベートでも着てるなんて、、、
なんてステキなんだろ。
そりゃ自分たちのコンサートグッズなんだし愛してることには違いないとは思うけど、、、
そこはやっぱりもっと素敵なザ芸能人!みたいなのでもいいわけじゃないですか、そこをあえてLOVEコンにするとこが、翔くんらしいなって思ってしまうんです。

なんだろなー、もしかしたら反対の感じ方もあるかもだけど、そこはもう 嬉しい人が一人でもいるならいてくれるなら僕はそっちを選びます、的な潔さを感じてしまうんですよね。

で、目が行ったのは、左にある机のうえ。

洋服がきちんと畳まれておいてあるんです。
カーキ色のズボンか短パン と 白い・・なんだろ~Tシャツらしきもの。

明日着るやつなのかな?
ちゃんと畳んで置いてあるってとこがも~ツボです。
それも机のうえ! ってとこが翔くん。
( 〃▽〃)

ベランダ、いや、バルコニー(笑)からの風景もあったけど、全然良くない。
あははっ
有吉サンは、スターのプライベートだな って 言ってるらしかったけど、目の前 ホテルですから~。
下にはプールとかあってワイハらしかったけどねぇ。
見渡す限り海!的な素晴らしい眺めじゃ全くないところがビックリです。


櫻井くんの為を思うと流さんほうがええ
とか
イメージとは180度違った
とか
あえて知らせることでもなかった
とか、散々言われて、、

僕は 是非ご覧下さいという温度で言いづらい
全開でトイレしているような感覚ですね
感じとしましては ははっ
ですって。

トイレ見せるほうがまだマシかもしれない、って言われて
大爆笑、翔~。

この感じ、好き。 ラフに座ってる感じ。

ビックリしてからのカメラ目線 も好き。
(笑)

真剣な横顔も。

ビックリ顔も。

翔くんのビックリ顔って、ビックリ顔以外の何者でもない! なんだよね(笑)

で、ゲストのポロリ事件を聞いて、それに近いことがあったと言って話し出したのが
5×10ツアーの時に松潤にスケスケを貸した時のこと。

台下でスタンバイしてるときに松本のスケスケがなかった
ヤバイ、このままだとこの人出れないと思って、僕が上を渡して二宮が下を渡して出て行ったんですよ。 と。
松本完全体なのに、俺と二宮は・・・なにも・・・
スタジオ、ビックリ&爆笑~。

はい、鉄板っ(笑)


松本、二宮、呼び出ましたね~。
翔くんが他の人にメンバーの話をするときの呼び捨てにクラッとします。
松本
二宮
大野
相葉

そこに
うちの が付くのがもっと好き。

うちの松本
うちの二宮
うちの大野
うちの相葉
( 〃▽〃)


お顔にちょっとだけハワイの疲れが出てる翔くんだけど、
15周年っていうことで、僕がハワイでどのように過ごしたのか、・・・

観ます、観ます、観ますとも。


がしかし。
わたし9日 遅番でした。

( ̄□ ̄;)!! ガンガンガーン

もうちょっと早く分かってたらシフト入れなかったのにな。
VS嵐SPの11月6日 と NHKドキュメンタリーの7日 はしっかり❌してあります。
(^m^)





arashi51arashi at 12:55|PermalinkComments(12)ハワイの嵐 

2014年10月04日

翔さんのチュー顔@タイムコン


昨日、久しぶりにタイムコン(ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-)
を観ました。

そこで、翔くんのチュー顔 改めてゲット。




たしか、ハワイコンでヘリコプターに乗るときにカメラに向かって ちゅ してくれたんですよね。

7年たってその ちゅ がどのように進化をとげたのか、早く確かめたい。
(そこ?・笑)

何とぞ早くDVDの発売のほう、よろしくお願いします。
そんでもって、その辺編集してカットなんてことになりませんように。。

URA ARASHI で潤くんが、DVD待ってて下さいっ て言ってくれて、ほんと安心しました。
潤くん、ありがと。
後は、編集者さんの度量の大きさに願いを掛けて待ちます(笑)


タイムコン、、翔担はちゅにやられますけど、他にも好きなとこたーくさんあります。
書き出したら止まらない予感ひしひし。
またにしまーす。
(^◇^)




arashi51arashi at 09:08|PermalinkComments(6)嵐@2014年 

2014年10月03日

ローソンの看板に座る翔くん@高いね

LAWSONのCMの翔くんが、かわいぃです。

高い看板に座って下を見てます。
(*´∀`)♪

高いとこ嫌いなのにね。

きっと、全国の嵐ファンは皆思いましたよね、
あら翔くん、高いとこ苦手なのにそのシチュエーションなの、って。(笑)


LAWSONのサイトからいただいてきました。


サイトに遊びに行くと、翔くんのインタビューが見れますよ~。

背広着てるからなのか、、
とても真面目な翔くんです。
ZERO~の翔くん系です(笑)

そりゃ真面目なインタビューですから、真面目になりますわね。
(* ̄∇ ̄*)






見てます。
見てます。

こっち見てます。

( 〃▽〃)


はっ?!
シチュエーション とかって書いてたら急に、
Love situation を見たくなってしまった。

ガサゴソガサゴソ・・・
Timeコンにしよ~っと。
今日のお出掛けのお供は タイムコン です。
行ってきま~す。
(^◇^)




arashi51arashi at 08:30|PermalinkComments(21)★櫻井翔@2014.2015 

2014年10月02日

THE DIGITALIAN ジャケシャとビックリマークが5つです

ジャニーズWebで嵐のニューアルバムのジャケット写真が公開されましたネ。

待ちにまったというか、あら?いつの間にそんな季節に?みたいな。
(笑)

必死になって初回限定版を予約したのはたしか9月の上旬・・・。
予約に出遅れちゃって必死になって予約出来るとこを探したっけ。
それからライブビューイングの当落があったり、ハワイコンがあったり、、、この9月は忘れられない9月になりました。


初回限定盤

衝撃的なジャケットですね~。
第一印象は、野菜おとこ? でした。笑
ベジタリアンとデジタリアン、似てますけども。
(^m^)
嵐はどこにもいないのかな~。
裏とか中とかに隠れててもいーけど(笑)
嵐を探せ的な感じでもなさそうだし。
ぷぷっ


通常盤

つい指先に目が行ってしまいます。
ニノの人差し指がなんかかわいぃです。
みなさんこっち見てますね~。
(*´∀`)♪


ジャケットはともかく、初回盤に付く Zero-G のビデオ・クリップとメーキング、楽しみです。
めっちゃカッコイイ ダンスが見れそうな予感ひしひしだし、翔さんの必死なダンシングーが見れそうだし~。

通常盤のボーナストラック、『Take Off!!!!!』の作詩は櫻井翔。
ビックリマークが5つです。
最初分からなくて、ずいぶん多いけど一体いくつなの? ってよーーく見たら 5つ!!!!!
5つっていったらきっと、嵐の5人を表してるるんじゃないですかね~。
想像ですけど。。。
翔くんが表す 飛び立つ5人 がどんななのか、今からワクワクです。


昨日、西の方の当落が発表になったようですね。
笑った人泣いた人、きっとたくさんいたでしょうね・・・。
残念な結果が届いてしまった方、次があるって信じましょう。
私は15日。
なんせ、初めての申し込み。
どうなりますか。。。

経験豊富な娘@エイター曰く、
「当たるときは当たるし、外れる時は何名義でもハズレる、運だから全く分からないよ」
だな。

運を天に任せて、15日を待ちま~す。
(^◇^)




arashi51arashi at 09:59|PermalinkComments(13)嵐@2014年 

2014年10月01日

智くんの涙と嵐からのオクリモノ


もぉもぉ、智くんのポロポロの涙に朝から胸をぎゅーってされてしまいました。
VS嵐、11月6日(木)夜7時から、2時間SP!!
放送だそうです。
その予告の中で、智くんがポロポロ。
髪もそのまんま、素の智くんが涙を拭いもせずに、溢れ出る涙をそのまんまにして泣いています。
もちろん
いつもの楽しいもたーーくさんありそ。
11月6日まで指折り数えて待たなきゃですね。

7日には、NHKで『嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~』が放送されるし、もおもぉです。
こちらは、夜10時から10時50分 まで。
50分なんて、なんて短いんでしょ。
ぎゅーーーって凝縮されるわけですね。
大野くんの日記、気になりますね~。


それに、ジャニーズWeb では突然に、あらしみくじなるものが出来ました。
わたし初日が、
絶好調超!嵐
特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。
櫻井翔 SSー00001
でしたの。
その時はへぇ~、だったけど何かもしかしたら貴重だったも、って今更ながら嬉しいです。
v(・∀・*)

それからそれから、ずっと気になってた URA ARSHI までもが更新されて。
もー、スクショする手が震えて上手く出来ません。(このときばかりはiPhoneが羨ましい・笑)
10月15日までの期間限定らしいから消えちゃう前にみなさまゲットして下さいませ。

私は、翔くんとニノがあげてくれた虹の写真が好き。
5人で見た虹 っていう、5人で見た・・・っていう、5人で 見たのね、5人でね 見たんだよね (しつこい) キャプションにやられました。

相葉ちゃんの、夕焼けに染まるハワイの空に突き出したアロハの右手! も大好きです。


それから、昨日買った 女性自身 最高でした。
皆がステキだけど、翔くんがもーもーです。
ステキすぎる翔くんなので、もう一冊いきます。
(笑)


ハワイに行っちゃってちょっとだけ寂しかった留守番組ですが、こんなにたくさんのお土産を貰っちゃって、両手が山盛りです。
溢れてます。
抱えきれない程の愛を感じられて、嵐のファンは本当にシアワセです。
いつも、ファンの方を向いてくれている5人。
みんな、心の底から、嵐のファンで良かった、って思ってますよ、翔くん。。。




arashi51arashi at 11:55|PermalinkComments(13)ハワイの嵐 

ハワイの嵐、A・RA・SHI を歌う@白スーツ

ハワイの嵐、白スーツで One Love を歌った後は、ボタンを外して A・RA・SHI です。

あれ?
約2名、ボタン外してませんねぇ。
(笑)

さすがの松潤、一番早く外しました。
次は智くん、続いてニノ。

レッツゴーバックトゥーなりたーー! by 翔
(もぉ帰ってきちゃったね)

明るいとこから急に暗くてなんか真っ黒~。

カメラはぶれぶれだけど、翔さんのラップは今日もいけいけ。

Super Boy !

翔さん、多め~。

智くんのマイクがオフです、いつもの軽快な合いの手が~(泣)

潤くん、15年間 どうもありがとぅっ!

深夜2時過ぎに、全力で踊る5人。

カメラマンに、ニノもビックリ~?

元気に回る5人。







Everyday Everybody! ニノの声しか聞こえない

まだまだ世界は終わらな~い









リーダーに皆でタッチー

プッシューッ!

すごい量の銀テープです

体中に銀テープ集めて~巻き起こせ~

翔さん、足元の銀テープ足で払ってます、下見て確認。

3回転!

翔くんと潤くんでダンシングー。

智くんだけ片手側転。すご~。

はい、嬉しい。
もー、5人で顔見て笑が止まらないってさ。

相葉ちゃんの足に絡む銀テープがスゴすぎます



相葉ちゃん、テープで滑らなくてよかったね

ファイヤー























大野くんはハワイでも最高の歌声です


色々あったけどお疲れ様でした。
最高の笑顔をありがとぅ~。
(^◇^)

眠いのにずっと待っててくれたんだね。
ハワイ最後の夜はバタンキュー(笑)かな~。

おやすみなさ~い


長くなってしまった・・・
最後まで付き合って下さってありがとうございました。
v(・∀・*)