はじめまして

2014年07月22日

はじめまして

はじめまして。
今日から、livedoorでblogを始めます。
七色(なないろ)です。
アラフィフです(笑)
そして、、、嵐の大ファンです。

この歳で「嵐の大ファン」だなんてちょっと恥ずかしく、ちょっと引け目を感じて・・・・
blogもずーっと躊躇してました。

でもでも、でもでも、、やっぱり大好きに国境はないよね(笑)って、勇気を出して一歩踏み出すことにしました。

私が嵐に落ちたきっかけは、、
2011年7月15日のミュージックステーション。
嵐が歌った 「まだ見ぬ世界へ」を見たとき。
5人のダンスに惚れ惚れしました。
ピッタリ合ったダンスに引き込まれて何度もリピしました。

でもまだその頃はテレビに嵐が出たら録画して保存するくらい。
好き度で言ったら60% (笑)
まだまだでした~。

それが、100% になっちゃう日々がくるなんて、、その頃の私に教えてあげたい。
ほんと、自分でもこのはまりようにビックリなんですから~。

今年(2014年)の1月か2月かなぁ、、なんか私 嵐のこと大好きかも~って。
あれれ? あれれ? あれれ~? なんか頭の中が嵐でグルグルだぞ~って。
(笑)
気付いたら立派な嵐ファンが出来上がってました。
あはは

もうそれからは大忙し。
それまで娘の友だちに借りて見てたDVDも大人買い。
ほぼほぼゲット。
(*ノ▽ノ)
何度もリピしなきゃだし、テレビも見なきゃだし。。
大忙しです。

好きな人が出来るってほーんと大変。
楽しくって忙しくって (笑)


嵐のなかで特に、翔くんが大大好き。
翔潤に癒され中デス。
日々、嵐に、翔くんに元気を貰ってマス。


ここでは歳を忘れて、乙女に出戻って、嵐loveを叫びたいと思ってます。
こんな七色ですが、ど~ぞよろしくお願いします。
( ^∀^)




arashi51arashi at 01:23|PermalinkComments(6)