2011年11月14日




タイトルは特に意味はありませんww




思いついた曲が、
ハレ晴れユカイ
だったんだもんwww







決して、
題名を曲名にしたのは
YUIさん意識じゃないです






嵐龍です!!

我等が嵐龍のブログ
を意識しました!!







嵐龍が分からない人は
こちらへどうぞ


http://nonlimitted.blog.fc2.com/







嵐龍に煽られたのか分からないけど、煽られたらしい俺ですwww






まぁ、本人はその気はないらしいしね







「傷ついたわ~」

って言ったら
嘘になりますけど、
そっちのほうが
面白いから・・・・・・・・








「傷ついたわ~」

って言っておきますww








いや~、
嵐龍良いキャラしてるわw





arashi_suki_3614 at 19:27コメント(6)トラックバック(0) 

2011年11月13日




アドベントカレンダーだっけか?





初期傷はんぱないよww






でも、内容が良いから許せちゃいますねww





arashi_suki_3614 at 12:09コメント(1)トラックバック(0) 

2011年11月10日




今週忙しすぎやんwww




レポートが被る週の忙しさはもうアホwww





計画的にやるほど、計画性のある男ではありまへんw






提出日の前の日に徹夜して頑張ってますww







今日はDIVAの発売日ですね!!






学校でやることなくて暇だったのでまじ歓喜です






でも、その前にレポートやらなきゃ駄目なのですww






物理学実験のレポートの量あほちゃう?www


arashi_suki_3614 at 07:43コメント(0)トラックバック(0)