2011年11月28日

ついにきた




ブログトップにあがりましたwww




つまり、地震がなければ、昨日がWCS2011だったんですね!!ww






遊戯王はまじ難しいね






インゼクターじゃ勝ちきれないイメージがある



いや、今のインゼクターに不満を持ってるだけでね



何かがまだ導き出せてないんだよね



その何かが導き出せなければ、上位人には勝てないわ



まぁ、後攻大嵐トラドラされるのは仕方ないけどねw






とりあえず、
店舗代表者一覧

おれ
YUIさん
ぷっちょ
オーコシくん





何だかんだ身内じゃねーかwwww






店舗代表になったので、自覚を忘れずに、これからしっかりとデッキ構築をしないとね







これから、
ガチっていくデッキ一覧


インゼクター
ゼンマイ
シロッコ軸旋風BF
エヴォルダー
スキドレバルバ






このデッキ達について、詳しい人達から、いろいろな意見が欲しいです



どんなことでもいいのでお願いします


arashi_suki_3614 at 08:41コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せいん   2011年11月28日 17:15
シロッコ軸って何が違うんですか?
2. Posted by ぽけます   2011年11月28日 18:34
魔デッキ考えろや
3. Posted by 緋弾のトウマ   2011年11月29日 01:46
スキドレなら・・・
キャリアなんていうのもアレですけど
力になれたらいいなぁ程度に機会があれば^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字